コンテントヘッダー

起きて来たよ

朝ご飯の後、朝寝中の二匹に突撃~♪

かれんはいつもこうやって挨拶に来ます。
いつもはもっと尻尾ブリブリだけど、今回は
カメラを構えて無反応な私にちょっと警戒してるのかな。

シオンは、2-3時間以上離れ離れになった後じゃないと
挨拶には来ません。

オチはありません。
かれんの事を気に入ってくださってる方、お楽しみください♪


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

動いているシオンとかれん(初の動画)

動いているシオンとかれんを見てみたい!

という声が、ちらほらとありましたので…

悪戦苦闘の上、なんとか動画を載せることに成功しました!

朝ごはんを食べた後の、軽い運動をしているシオンとかれんです。

[広告] VPS



部屋がぐちゃぐちゃなのは、朝ご飯前の激しい運動のなごりです。(^-^;
そして、引っ張り合っているのは、私の軍足(おもちゃ用)。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックしてもらうと一票はいります。
何時間も苦手なPC相手に頑張った飼い主①への
ご褒美に、ポチッとお願いします。(^-^)







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR