コンテントヘッダー

引っ張り技能

夕日の当たるソファーで、かれんにキレるシオン。


ぎゃうぎゃうぎゃうぎゃう!

あんたは~!



何の話?



散歩

そうやそうや!もっと言ったって!
全然かれんは引っ張り癖がなおらへん。
興奮すると、ガンガン引っ張るんや。


草


…シオン、散歩の時に草をちみりながら歩くのも
褒められた事じゃないよ~。


技能


そうそう、樹菜子ちゃんが車に人を引っ張って行って
○体発見!ってなったんだよね~。


そういえば



私を

あほか~、あんたら。
引っ張るだけでよかったら、犬のほとんどが
テレビに出れるやないの。



違うの?


ちゃ~んと指定された場所に、指定された時に
行かなあかんねんで?
おまけに、号令の声もだされへんから、犬笛に反応できるように
ならんとあかんねんで?


それに、樹菜子ちゃん、窓を覗き込んで
『○体発見!』っていう演技もしてたらしいよ。
(残念ながらカットになっちゃったけど…


そうか~


そうそう。
だから、かれんは引っ張り癖を安心して直すように。
あれでテレビに出れるようになるってことは、まずあらへんから。



樹菜子ちゃん、おつかれさまでした!

応援



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
       ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!!













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

本日(5/30)イタグレ樹菜子ちゃんドラマ出演!

ちょっとちょっと、いよいよ今日やで!

何

何回か、あんたらも遊んでもらってる、
樹菜子姉さんが、全国ネットのドラマに出演するの!


TBS月曜ゴールデン『遺品整理人 谷崎藍子Ⅱ』
5/30(月)21時~

http://www.tbs.co.jp/getsugol/20110530/drama_story.html









私も

何何?シオンも出演してみたいの?

それには、なにか芸ができひんとあかんな~。





おねだり

かわいいけど、グラビアアイドルにはなられへんやろ。





推理



どう?

う~ん、
ただ単に、犬が座ってるだけにしか見えへんね。




お、かれんもやるの?


かれんの演技

ブレブレ感が、緊迫感を表してていいね~って
これは、私のカメラの腕。(の無さ)




二匹で犯人役と探偵役ねえ…。

二匹そろって

ま、無理やね。




あんたらには、

寝ぞう

これ位が精一杯ちゃう?(笑)



とにかく、今夜です!

TBS月曜ゴールデン『遺品整理人 谷崎藍子Ⅱ』
5/30(月)21時~


お見逃しなく♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
       ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

イタグレ樹菜子ちゃん、全国ネットで女優デビュー!

大阪のイタグレ、樹菜子ちゃんが、
全国ネットのドラマで女優デビューします!




樹菜子ちゃんの芸達者ぶりを書いた記事は コチラ


集中


番組は:


TBS月曜ゴールデン『遺品整理人 谷崎藍子Ⅱ』
5/30(月)21時~


http://www.tbs.co.jp/getsugol/20110530/drama_story.html

月曜日ですよ~!見忘れないように、録画予約♪


あるヨットハーバーで
樹菜子ちゃんが何かを見つける役?



多分…樹菜子ちゃんは…犯人じゃないと思います。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!!



















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

血液検査で判明した事(笑)

5/25水曜日に、フィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。

かれんは子犬の時以来だったので、全体的にざっと見てもらいました。
手術のあと、肘ずれのあとも見てもらいましたが
「きれいきれい。あとは日にち薬ね。」と言ってもらって、


シオンは4.6キロ。
かれんは4.95キロでした。

これ位でキープかな~。



手作り食もあげているので、詳しい血液検査をしてもらいました。
(まだ1カ月位しか経ってないから、本当はもうちょっと先の方がよかったけど

そして次の日、木曜日に結果が返ってきました。




どうやった?




シオンはね~。多少のずれはあるんだけど、
多かったらあかんのが、ちょっと少ないのがある位だから
いい調子ですって言われたよ。


シオン





それよりもね、いろいろ説明されたのが
かれんの方だったんよね~。


かれん




うん。

この数値が上がっているのは、これがこうなっているからで…って
説明を受けてね。






それで、





先生の判定は、









「こちらのお嬢さんは、
かなり緊張してたみたいね。」






という事だったよ。

ちょっと笑われちゃった~。

内弁慶かれんだから、仕方が無いよね~。



とにかく、二匹とも健康。
今のところ問題なしだって。


よかった~!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとうございます!



おばあちゃん先生は、シオンとかれんの事を「お嬢さん」って
呼んでくれるんですよ~。ちょっとこそばゆいけど、うれしい♪


















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

フリーのお留守番始めました


ちょっと、あんたら!!!

この間、どこからか携帯電話の説明書をひっぱりだして
バリバリにしたでしょ!(ま、私のじゃないからいいけど!?)

おまけに、自治会議事録で、一番大切な連絡網の部分をバリバリにしたでしょ!


知らん

あんたら…反省が足りん!!


ちゃんと大人しくお留守番してなかったら、また閉じ込めるよ!


だって

やり始めるのは、かれんでも、シオンも一緒になって
バリバリにしてるでしょ!



しゅん



お留守番っていっても、2-3時間しかさせてないんやから、
悪い事しない事!

わかった?


がんばれる?


がんばる?


そんなんじゃ、あかんよ。
ちゃんと「がんばる!」って言ってごらん。


がんばる!



な~んて、こんな風に2匹と話をつけられたらな…。
でも、ここ数日フリーでもそんなに悪い事はせずに
大人しく留守番しています。


半年前は、フリーでお留守番なんて恐ろしくて
考えられなかったけど、ちょっとずつ進歩してる…のかな。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR