コンテントヘッダー

蓼科旅行 ハイキング♪

8/14 月曜日

これまた、去年途中までしか歩かなかった場所を
再チャレンジ。



去年は30分くらい歩いたところで、時間切れで引き返したんだったかな。

IMG_1136.jpg

日中はいいお天気なんだけど、夜には大雨注意報がでていたので
川の水も勢いがあります。
(この旅行中、夜はずっと雨。日中はほぼ降らなかった。)


IMG_1137.jpg

ここは砂利道じゃないから、シオンも楽しく歩けるね。


IMG_1141.jpg

しかし、あまりに楽しくて興奮しすぎて
(尻尾の角度でわかるでしょ)
この写真のすぐ後に、シオンが水たまりにどっぼ~ん!
そのまま、走り抜けた。
そして、それを見ていたはずのかれんも、どっぼ~ん。
…なんでやねん。

もちろん、先頭を歩いていた小雪ちゃんは
華麗に回避してましたよ。


IMG_1151.jpg

すぐ乾いたけど…。ドロドロ。


IMG_1150.jpg

折り返し地点の、お蕎麦屋さんで。
こんなへんぴな所にあって、そしてテラスはワンコOKなんて
ありがたすぎる…。


0012_original.jpg

viniさんに、家族写真を撮ってもらって…
引き返しますよ!

IMG_1155.jpg

今年の夏は、蓼科にしては日中暑かったんだけど
木陰の中を歩くので、快適だったな~。
また行きたい!!


0013_original.jpg

帰り道、学習した私は水たまりの手前で
シオンを確保いたしました。(笑)
(viniさんが撮ってくれた写真)



IMG_1156.jpg

往復3時間ちょっと歩いて疲れた体をジェラートで癒す♪

あ~、楽しかった!


banner.jpg






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR