コンテントヘッダー

膝の上の世界

「こんにちは、シオンです。主な活動拠点は
膝の上です。」







もちろん、このブログを書いているときも、シオンは
私の膝の上。









DSCN1641.jpg


遊ぶのだって。


DSCN1666.jpg


寝るのだって、膝の上が一番。


ダーッと走ってるな~、遊んでるな~と思っても
次の瞬間には膝のうえで丸くなる。

DSCN1673.jpg

こんな風に膝を電気毛布代わりに使われると
私、何にもできないんだけど…。








手持ちぶさただったので、
想像力を働かせてみたよ♪

DSCN1672.jpg









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

膝の上で安心した顔をしてくれるとうれしいですよね♪
我が家のイタグレくん達も、今私の膝の上で寝ています。
暖かくていいんだけど・・2匹合わせて9kgにもなると、もう足がしびれて。。

シオンちゃんもお尻にワンコがいるから、2匹分?(笑)

No title

もさ? さん、コメントありがとうございます。
2匹一緒に膝の上にのることができるんですか!
一体、今、膝の上の世界はどうなっているのか
想像できないです。長い顔が二つに、長い脚が
8本あるんですよね…。

イタグレは大きくなっても膝の上にのることが
できるんですね。うれしい!

癒されます。

こんばんは。こまつなのママです。

気持良さそうな可愛い寝顔。
とっても癒されます。

シオンちゃんはママが大好きなんですね♪
うちの子は最近抱っこより、遊び優先です。

お散歩のときは甘えん坊なのにね。

膝卒業?

こまつなちゃんのママさん、こんにちは。
甘えたで、膝大好きな状態が
いつまでつづくのか…。
結局、一日中スリングに入っていたのは
初日だけでしたよ。(^-^;
スリングはあっというまに卒業しました。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR