コンテントヘッダー

お姉ちゃん強化計画

「こんにちは、シオンです。
せっかく私が狭い方のベッドで
我慢していたのに…
かれんは、したい放題なんです。」

せまい

そして、ソファーの後ろに入れないように&おもちゃ入れとして置いた、
クレートも…

とられた

かれんの秘密基地になっています。


シオン、このままでは、お姉ちゃんとしての立場が危ないよ!
威厳を取り戻す訓練をしよう!

「え…?どうすれば…?」

やつは、まだ外に出る事ができない。
そこを狙うのさ!!
外でしかできない訓練、やるよ!!


…ということで、ペットも入れるホームセンターにやって来ました。

カート

う~ん、シオンもいっぱいいっぱいだったねえ。
でも、大人度は上がったよ!レベルアップできたはず!


でもね~、大人なだけでは、ヤツに対抗でけへんからね。
やっぱり、ヤツの得意技、 「ふてぶてしさ」 も身につけよう。


そう、そうやって、ふてぶてしく座って…
そう、叩け!








腹鼓

ぷぷっ。
シオン…ふてぶてしさ…身に着いたのかな。
(ちなみに、お手本のかれんはコチラ→  )


どうやっ、かれん!
お姉ちゃんのこと見直したかっ!



ほえ?



…結果は想像にお任せいたします。








ランキングに参加しています。
イタグレスイッチを押して応援していただけるとうれしいです。(^-^)
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーん、シオンちゃんの耳ぺたで困った顔のお写真、
小雪に似てるー♪
お姉ちゃんの威厳を身につけるんだ!
がんばれシオンちゃん☆

No title

かれんちゃんは天真爛漫♪

お姉ちゃん~だーい好き´なんですね。

しおんちゃんは、ホームセンターでお姉ちゃん度upの
練習してきたのね~

頑張ったね~ティアラはカート乗れないだよ。。。

がんばれ!

シオンちゃんお姉ちゃんだけど、まだまだパピーだもんね。
うちの子みたいにビクビクっこじゃないし、(カートなんで絶対無理)
かれんちゃんに鍛えられていいお姉ちゃんになりますよ。


専用ランで1匹だとなかなか独りで走り回るってことはないのかもしれませんね。おいかけっこする相手が必要なのかも。
友達見つけなきゃ・・・

かわゆい。

ホームセンターで頑張ってるシオンちゃん、
されるがままにふてぶてしさを練習するシオンちゃん、
かっわいい~♪
両方とも表情がたまりませんな。
こまつなもホームセンターではいっぱいいっぱいでしたっ。
最初の写真で足の長さが分からないと
同じくらいの歳の子に見えますね☆

お姉ちゃんは

ふてぶてしさ路線では、かれんちゃんにはかないそうにないですね~。
シオンちゃんらしくおしとやかレディ路線で行く?

カートの飛び出し、気を付けてね・・・

viniさま

> やーん、シオンちゃんの耳ぺたで困った顔のお写真、
> 小雪に似てるー♪

似てますか?うれしいです♪
小雪ちゃんも、どちらかというとパピ顔だからかな。
でも、小雪ちゃんは見た目と違って
経験値がすごいですからね。
かわゆい顔して、すごい事するイタグレ、小雪ちゃん。
顔だけでも似ていて、光栄だね、シオン♪

てぃばぶさま

> かれんちゃんは天真爛漫♪
>
> お姉ちゃん~だーい好き´なんですね。

やっぱり、一匹になった経験がないから、
いつも一緒のお姉ちゃんが大好きみたいです。
その割には扱いが雑ですが…。(^-^;

> 頑張ったね~ティアラはカート乗れないだよ。。。

そうなんですね!震えてても乗ってたシオンは
エライってことですね!?

Chelsey's mom さま

> シオンちゃんお姉ちゃんだけど、まだまだパピーだもんね。

そう、それをいつも忘れてしまいます。
かれんのいないときは、イタズラしたり、パピーに戻るんですけど
普段は頑張ってお姉ちゃんしてるみたいです。

> 専用ランで1匹だとなかなか独りで走り回るってことはないのかもしれませんね。おいかけっこする相手が必要なのかも。
> 友達見つけなきゃ・・・

理由がないのに、走り回ったり、追いかけまわしたりする犬種じゃないって
ブリーダーさんは言ってましたけど。(賢いから、という意見です)
理由を作るのもねえ…難しいですよね。(^-^;

こまつなのママさま

> 最初の写真で足の長さが分からないと
> 同じくらいの歳の子に見えますね☆

そうなんですよ!!かれんはでっかいし、長い。
今朝のかれんは、ダックスフンドのようでした。(笑)

cookie-greco さま

> ふてぶてしさ路線では、かれんちゃんにはかないそうにないですね~。
> シオンちゃんらしくおしとやかレディ路線で行く?

ものは言いようですよね。(^-^;
いいように言ってくださってありがとうございます。
(単なるビビリだとは言わないようにします)

> カートの飛び出し、気を付けてね・・・

はい!お店の中ではリードをひっぱってました。
飛び出す余裕もなかったですけど。(^-^;

No title

シオンちゃん、強化練習お疲れ様!
頑張ったのに・・・かれんちゃんのあの顔(笑)
やっぱ下の子のがふてぶてしく育っちゃうんですかねe-351

macciさま

> やっぱ下の子のがふてぶてしく育っちゃうんですかねe-351

千代ちゃんもそうですか?ヘタレと言われている幸ちゃんも
きめるときは、びしっときめてるんじゃないですか?
シオンは…びしっときまったことがないです。(^-^;

ファイトぉ!

シオンちゃん、カートに乗れるなんてスゴイよ~!
メグは無理だと思う。

かれんちゃんは、シオンちゃんの居場所を
じわじわと占領し尽くすつもりなのかしら?
負けるな、シオンちゃん!
今が踏ん張りどころだよッp(^o^)q

メグママさま

> シオンちゃん、カートに乗れるなんてスゴイよ~!
> メグは無理だと思う。

ええ~!あの堂々としたメグちゃんが
無理だと?でも、試した事はないんですよね?(^-^;

> 負けるな、シオンちゃん!
> 今が踏ん張りどころだよッp(^o^)q

シオンは、そんなに執着心がないらしく
それが飼い主にとっては助かるのですが
そのままじゃ…全部かれんのものになっちゃうよ。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR