コンテントヘッダー

かれんが来てからまだ一カ月!?

びっくりしました。
かれんが来てから今日で1カ月だなんて。
もう何か月も一緒に暮らしているような気がしていたのに。

2日目

約1か月前のかれん。

…あんまり変わってないように見えるのはなぜ?老け顔?(^-^;


最初はシオンはなかなか、かれんに近づいていきませんでした。
おうちだって、別居状態。


何故か相手の部屋をチェックするシオンとかれん。
別居




2週間たって、同居し始めて、縮まった距離。

縮まった距離


ランでも一緒に遊ぶようになりました。

ラン


今では、ちょっと涼しい日には密着。
(もちろん、かれんが寄って行きます)
密着


お姉ちゃんに譲ることなく好き放題。

でも

生まれてから、一匹になったことがないかれんは
お姉ちゃんのシオンが大好き。


たった一ヶ月でこんなに家族として溶け込むなんて
やっぱりかれんはすごいね。


これからも、その天真爛漫なキャラで
家族を振り回して楽しませてください。
あ、でもほどほどに…。





ええ~?まだ一カ月?とびっくりした方も
びっくりしなかった方もポチッと応援よろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ケ月前のかれんちゃん、ぱぴーの割にはしっかりしたお顔立ちに見えますね!

二人でとぐろ巻いてる姿が、なとも愛らしくてたまらんですー!

最近うちでは、 そんな姿見てないなー寂

snowさま

> 1ケ月前のかれんちゃん、ぱぴーの割にはしっかりしたお顔立ちに見えますね!

そうなんですよ。昔の方が老け顔!(笑)

> 二人でとぐろ巻いてる姿が、なとも愛らしくてたまらんですー!

膝の上だったので、狭くてとぐろを巻かないと
いられない状態だったんですよね。(^-^;

> 最近うちでは、 そんな姿見てないなー寂

暑いですもんね~。冬になったらぴったりくっつく!?

No title

かれんちゃん~

1ヶ月たったんですね♪

甘え上手な妹と優しいお姉ちゃん
すっかり仲良しですね~

ますます ふたり´の成長が楽しみです!

No title

まだ1か月なんですね!
なんか最初から2頭一緒にいたような気がしますe-446

確かにかれんちゃんは、しっかりしたお顔立ちですねe-420
シオンちゃんが可愛い系で、かれんちゃんは美人系て感じでしょうかe-415
これからの成長がますます楽しみですねe-454

てぃばぶさま

> 甘え上手な妹と優しいお姉ちゃん
> すっかり仲良しですね~

上手に甘えているかどうかは
あやしいですが…
シオンは優しいお姉ちゃんだと思います♪

macciさま

> まだ1か月なんですね!
> なんか最初から2頭一緒にいたような気がしますe-446

そうなんですよ!もう、かれんがいなかった頃が
遠い昔のような…。(^-^;

> 確かにかれんちゃんは、しっかりしたお顔立ちですねe-420
> シオンちゃんが可愛い系で、かれんちゃんは美人系て感じでしょうかe-415

いや~ん、そんなうれしいこと言ってくださって
ありがとうございます♪
でも、犬バカ飼い主は、しっかりそう思っておりますよ。

一ヶ月♪

そっかぁ一ヶ月か~。
あっという間ですね♪
最初はいろいろ大変だったかもしれないですけど、
今の仲良しっぷりを見てたら、全部吹っ飛びますねっ。
仲良し姉妹を見てると、こっちもほっこりします☆
これからもシオンちゃん・かれんちゃん姉妹のお写真楽しみにしてまーす。

こまつなのママさま

> 仲良し姉妹を見てると、こっちもほっこりします☆
> これからもシオンちゃん・かれんちゃん姉妹のお写真楽しみにしてまーす。

ありがとうございます。そう言っていただけると
うれしいです♪

なにしろ、これからは姉妹の写真しか
撮れませんからね。別々には…なかなか
難しいくらいべったりです。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR