コンテントヘッダー

まずは清水港

「シオン~かれん~」



うれしそうに二匹が走っているのは、朝8時ごろのラン。






DSC_0077.jpg

実はアル君も一緒でした。

(他犬種の子と遊ぶ時だけ、息の合う二匹。…追いかけたりしたらストップかけるけどね。)



DSC_0084.jpg

さてさてどこでしょう?




DSC_0087.jpg

実は、ここはお茶で有名な静岡県。




そして清水港で合流したのが…

DSC_0090.jpg

わさびちゃんです♪



DSC_0091_20130311223917.jpg

久しぶりの匂いを堪能?(爆)




DSC_0097.jpg

港をしばらくお散歩する事に。




DSC_0105.jpg

しかし、アル君は近くに水がある事に
気づいてしまい…。

(アル君は水と階段が苦手)




DSC_0102.jpg

ある程度、水辺と離れないと歩かない状態に。(笑)
かわいいのぉ。





わさびちゃんは

DSC_0109.jpg

こんなところや
(わさびママのカメラには、きれいなお船をバックにしたわさびちゃんが写ってるはず。)





DSC_0112_20130311225405.jpg

こんな所で、ポーズを決めさせられていました。
わっちゃんも大変だねぇ。




シオンとかれんは…

DSC_0110_20130311225402.jpg

まあ、この辺で立ってるのが限界です。(笑)





清水港でお散歩するためにわざわざやってきたのかって?

いえいえ、これから一緒に目的地に行くんですよ。




港だからね…アレで一緒に出発~♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



花粉か黄砂に喉をやられてしまって、かなり痛い。(涙)





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

運転ありがと!!

毎度毎度、座りっぱなしの
喋りっぱなしの、おんぶに抱っこの
ラクチン旅行をありがとう!!(笑)
すんごーーーく感謝しております。
本当です!!
正直な話、色々なイベントごとに
シオン・かれん姉妹がいないと
とってもさみしいので、これからもヨロシクです。(笑)
はぁぁぁ、ほんと楽しかったな〜
盛り沢山だったしっ!

いよいよ始まったね。

バナ肉漁港記(まちがえた、旅行記)、いよいよ始まりですね~。
わさびは、前回、小雪しぇんぱいのマネをして以来、孤高に立つ?シリーズ化を目指して奮闘しておりますので。
全然、さまにならないんだけどね、へっぴり腰で(笑)

いつの日か、かっちょよく立つショットをお見せしたいと、わっち&わっちマで頑張るのだ~。

旅行記、わが家は(いつも通り)オオトリで追いかえるよ!

No title

わぁ、港ですね~
ということはお船で・・・
ドコへ向かったのか楽しみにしていますね♪

No title

イタグレ旅ですかぁ~・・・
いいですねぇ~・・・・・
お茶コーラ?・・・・お茶?コーラ?・・・・って不思議な・・・

また、いろいろ楽しい出来事が待ってるようで・・・
楽しみにしておきます・・・・

わさびママさま

そうだったんですね!
孤高に立つシリーズだったんだ。
せっせせっせと甲斐甲斐しく世話をする
わさびパパが近くにいるから
孤高には見えなかったけど~。(笑)
わさびママの写真にはどう写っているのか
楽しみです!

てぃばぶさま

車ごとフェリーに乗ったのなんて…
15年ぶり?(^-^;
飼い主②はわくわくしてました。
思ったより揺れたので、しばらく
フワフワしてましたよ~。

あるかあちゃんさま

楽しかったよね~。
行きはもちろんだけど、
帰りも思ったほどしんどくなくて
「まだまだ(歳の割に)いけるやん、私達!」って
思っちゃいました。

本当、おしゃべりしてたらあっという間!
眠くならなかったのはあるかあちゃんの
おかげです。ありがと~♪

いげのやまさま

イタグレ旅です!
すっごく楽しかった
イタグレ旅です♪

伊豆は初めてだったので、
新発見がいっぱいありました!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR