コンテントヘッダー

フェリーに乗って伊豆へ!

清水港に来たわけは…



駿河湾フェリーに乗るためでした。

わさび家に教えてもらって、せっかくだから乗って行こう!となったのです。
(このおかげで、すごい渋滞を回避できたという事が
後でわかって、すっごく感謝したの~。)


パンフレットの様な富士山は見えず、



DSC_0093.jpg

こんな感じでぼんやり空に浮いていました。
私は全然気がつかなくって、教えてもらって
「うわっ、富士山や!」ってびっくりしました。(笑)





DSC_0117.jpg

1時間ほど散歩した後、




DSC_0122.jpg

車ごとフェリーに飲み込まれて行きます。



フェリーの中では、ワンコはケージ待機か車内待機。
わさびちゃんは、カートに入って一緒にいましたが、
シオン・かれん・アル君は車の中のケージで大人しくしててもらいました。
1時間ちょっとだからね。


DSCN2265_20130312185704.jpg


その間に、人間のお昼。
わさび家は、特産の桜エビ弁当をゲットしてました。
さらさらぴこ家とあるかあちゃんは途中のSAで買った
コンビニ弁当。






フェリーを一番楽しみにしていたのは、こちら。

DSC_0126.jpg

うれしくてたまらないようで、ウロウロしまくってました。






DSC_0138.jpg

そして、ぼんやりとしか見えていなかった富士山のこんな写真を
何枚も何枚も撮ってた…。(笑)







土肥港に着いたら、すぐにワンコを休憩させてやった後、
1時間ほど走って、伊豆ドッグランドへ行きました。

DSC_0166.jpg

南国リゾートの雰囲気たっぷりの、広いランです。


私は海の光の反射で目をやられてしまい、サングラスをかける事に。そうすると、マスクがつけられない…。(涙)
曇っちゃうからね…。で、喉をやられちゃった。





ワンコを放牧~!

DSC_0169.jpg

シオンもかれんもフリーになってうれしそう♪







DSC_0173_20130312174548.jpg

そして、ここにはすでに



DSC_0174_20130312174552.jpg

ラブリーロンロン号でやってきたメンバーが待ってくれてました♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



只今のラブリーロンロンポイント:1







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フェリーの旅、

バナナ兄さま、船旅、大興奮で何よりでした~。
風が強かったのか、かなり揺れて酔っぱらいのようにフラフラだったけどね(笑) 次回は、波が穏やかな日に再トライ出来ますように・・・

船上からの富士山、ガスってぼんやりだったけど、やっぱり近くて迫力満点でしたね~♪

わさびママさま

きっと、普段だったらもっと富士山が
くっきり見えて、バナ兄はもっともっと
たくさんの写真を撮り続けていたでしょう!
こちらのルートを提案してもらって
本当に感謝です。
もうちょっとで、私の勘違いで
パスする所だった~。(^-^;

フェリー舐めてた…。

かあちゃんね〜
後30分乗ってたら、確実に酔ってたね(笑)

前に、房総でわさび家とフェリー乗った時は
全く大丈夫だったから
え?こんなに揺れる訳??とビックリですよ。
次回、行くことがあったら
酔い止め飲んでこかな・・・って位だったわさ。(笑)

でも、テンションの上がったバナ兄を見れて
こっちまで嬉しくなっちゃった〜。
今回の旅、かあちゃん写真山ほど撮ってるけど
肝心なのなんにも撮っていない… この先どうするか!!
やばい〜。(笑)

ラブリー♪

うわーい♪
ラブリーポイント制度まで作ってもらって、
ポイント創設者には特別ポイント3ポイント
あげちゃいたいわ~

No title

わぁ~、伊豆に旅行されてたんですね♪
楽しそーーー☆
暖かくなってきたし、花粉は辛いけど
イタグレたちにはいい季節ですもんね。
フェリーに乗ったことないから、
きっと私も大はしゃぎすると思います。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるかあちゃんさま

え~、みんな平気そうにしてたから
「私だけ?」って思ってた!
みんな、普通にお弁当食べてたやん。(笑)

私は気分は悪くならないんだけど、
2日ほどフワフワしたのが続いてました。(^-^;
バナ兄はこういうの大好きでね…
バスでも飛行機でも窓際の席を
ゆずってあげることにしてます。(^-^)

ラブリーロンロンさま

特別ポイントゲットしました!
わーい!
これ、100ポイント集めたら
きっといい事があるって
信じてますからね~。よろしく!(笑)
(あ、永久不滅ポイントでお願い♪)

こまつなのママさま

初めての伊豆でした!
去年は房総半島、今年は伊豆半島!
まずは地図で位置を確認する所から
始まりましたよ…。(^-^;
大分日本の形もわかってきました!?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR