コンテントヘッダー

貸切状態の伊豆ドッグランド

伊豆ドッグランドに1時に集合ね~って言われて、
1時の時報を聞きながら到着しました。

三重と横浜と合流して、伊豆にぴったり1時ってすごくない?





いい写真がないんだけど、伊豆ドッグランドはと~っても広いラン。
2800坪って言われても…よくわからないんだけど
とっても広かった!
そしてイタグレ軍団の他は、1-2頭しか来ていなくって
ほぼ貸切状態。
のびの~び遊べて幸せ♪





さて、ここで待っていてくれたのは
ラブリーロンロン号でやってきた

DSC_0177.jpg

肉部のラブリーロンロン♪



DSC_0203_20130313213902.jpg

同じく肉部のモナちゃんとチモちゃん。
初めまして~♪





DSC_0193_20130313213837.jpg

バナナ組の小雪ちゃんとステラちゃん。
ステラちゃん、初めまして~♪
(肉部以外のメンバーは強制的にバナナ組になっております…)




そしてフェリーでやってきた

DSC_0208_20130313213906.jpg

バナナ組のこの四匹。





暖かくて気持ちのいい午後、前日から運転して
お疲れのわさびパパに寄っていくわさびちゃん…

DSC_0199.jpg

ではなく、おやじセンサーが働いているラブリーロンロン。
いえいえ、ラブリーロンロンだからきっと、
「ここよりもっといい所があるよ!」って
ラブリーに教えてたのね。
(うう~ん、ラブリーの使い方が苦しくなってきた…!?)





DSC_0220.jpg

ちゃんとわさびパパは「もっといい所」を見つけて
荷物と擬態しつつぐっすり眠る事ができていたようでした…。




大きさは全然違うんだけど、広いランだと大きさがわかりにくくって
しばしばわさびちゃんとラブリーロンロンを見間違えていました。

DSC_0227.jpg

ほら、これなんか
わさびちゃんとガラスに写ったわさびちゃんって
感じがしない?

(奥がわさびちゃんで、手前がラブリーロンロンだよ)




見分けがつきにくいといえば

DSC_0227-1.jpg

こっちはステラちゃんなんだけど、





DSC_0194.jpg

こっちはステラママに寄っていってるシオン。
シオンだけ尻尾の先が白くないんだよ~。


バナナ組のチョーカーが一緒だから、シオンとステラちゃんも
見間違いやすかった!!
小雪ちゃんとモナちゃんもブルーだから、もう誰が誰だか…
裸で走るとわかりにくいね。(笑)


そんなこんなしていると…
あの2匹の登場です!


続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



只今のラブリーロンロンポイント:11(うち特別ポイント3)




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリーポイント上昇中

改名?したラブリ~わっちでしゅ(笑)
ラブリーロンロンとわっち、
ステラちゃんとシオンちゃん&小雪ちゃん・・・
アルくんとかれんちゃん・・・
ホント、もう裸族だとランの遠目だと
わかんないよっ!(爆)

わさびママさま

でしょ~。
写真整理の時に、「あれ?これ誰?」って
思うよね~。(^-^;
特に広いランだと大きさがよくわかんないから
目を凝らして見てます。
ブロガー泣かせだよね~。

No title

お会いできて嬉しかったです^^

うちの旦那さん、シオンちゃんのお顔もステラと似てる~
って嬉しそうでした^^

私、小雪ちゃんとよく会ってるのにシオンちゃんと間違っちゃったんです(汗)
ほんと似てたんですよね~!
シオンちゃん、私を見て『こゆき・・・?じゃないよ』って顔してました。
その時の写真撮れてましたっ。

みんな裸族だとホントわからないですね、、、

いい天気で〜

とっても気持ちよかったねぇ〜
ワンコも楽しそうだったし!
裸族だと確かにわからん!!

かあちゃんも、ステラちゃんとシオンちゃんと
小雪ちゃんを あらららら〜ってなって
????ってなってましたよ。(笑)

かれんちゃんと、アルもちょっと危なかったな。(笑)
遠目で見てたら、分からないよね〜

もうね、ロンロンとわっちは
後ろ姿で見分けるのを半分諦めたよ・・・。
かのぢょのはずなのに!!(笑)

伊豆旅行blog

楽しく拝見しておりま~す

初日の午前中から
わっちパ お昼寝してたんですね~!

ステラmamaさま

今回のブルー軍団は、裸族だと
見分けがつきにくくって。(笑)
私はステラちゃんとシオンをよく
間違えてました。

思っていたよりも小柄で
でも、思っていた通り
ムキムキで。(^-^)
そして、なんとびっくりの
元ヤンのステラちゃん。

シオンはステラちゃんともっと
遊びたそうでした。
次回は是非!

あるかあちゃんさま

そうそう、ステラちゃんと小雪ちゃんと
シオンは見間違えても仕方がないと
思うんだけどね~。

ラブリーロンロンとわさびちゃんって
見間違うなんて思わなかったよ!
でも、なんど見間違えた事か。(笑)

かれんとアル君…
伊豆ドッグランドマジック!?

zenさま

ずっと運転してたから、お疲れだったんだと
思います~。
暖かくて、ちょっと離れた所で
ワンワンがやがやしていて…
いい夢見られたんじゃないでしょうか?(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR