コンテントヘッダー

ワンコ写真が少ない我が家

3/9伊豆ドッグランドにて



この日は、花粉の量がすご~く多い日でした。

しかし、私は海面から反射する光で目をやられてしまったため
サングラスをかけないとダメな状態に。
そうすると、マスクをつけられない…。

花粉の多い所で、マスクなしで一日中遊びまくったせいかなんなのか
花粉症を発症したような気がします。
まだ「風邪かもしれないし!!」と思ってるけど
鼻がグジュグジュ~。

それはさておき。




うちでは
写真を撮るのは 飼い主②
ブログをかくのは 私

となってます。

そして、ブログを書く時に苦労するのが
ワンコの写真の量の少なさです。




だって、

DSC_0170.jpg

こんな…

DSC_0226.jpg

感じで…

DSC_0280.jpg



イタグレがちらりと写ってるだけの写真や





DSC_0197.jpg

イタグレが全く写っていない写真。(笑)



特に多いのが、

DSC_0215_20130316091338.jpg

イタグレを撮ってる人を写してる写真。




DSC_0202.jpg

これなんかは、偶然の産物でとってもいい写真が撮れてると
思うんだけどね。



「人を撮るのがお好きなんですね」って言われるけど
そうではないらしい。


飼い主②によると

「犬ばかり撮るのに飽きた」

んだそうです。


犬ばかりのブログを書く私の専属カメラマンとしては
どうなんだ…。



ということで、これからも少ないワンコ写真を集めて
がんばってブログを書いていきます。

そして、一緒に遊んでくださる方々、飼い主②が勝手に
写真を撮っておりますがお許しくださいませ♪

(その代わり、後でデータお渡ししますので!)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なる~

写真撮るのもグッチー、ブログ書くのもグッチーな我が家(嫁はまったく関心なし...mixiのつぶやき以外はノータッチです)は逆に、人間の写真はほとんどナシ! 食ってる嫁以外は(爆)

たま~にさらさらぴこさんがだんな様に代わって写真とって見ては?

お大事に!

到々、バケツがあふれちゃいましたか。
お大事に~。
そして犬ブログではレアなショットをアリガト。

そしてわっちマからも~、
たまにカメラマン交替するとおもしろいかも。
最近、あの重さが癖になってきたよ(笑)

No title

写真係と、ブログ係のパートナーですね、
撮ってもらった写真をブログに書くと言うのも、たいしたもんですね、
私の場合、自分で写しながら、記事の内容を考えていますので、
撮ってもらった写真を記事に書く時には苦労する事があります。

>「犬ばかり撮るのに飽きた」

確かに私もそう思う事はありますしブログも同じです・・・
そういうときは、目線を変えて、ざっくばらんに、オールマイティーでいきましょう!・・・って、自分で自分を励ましています・・・・

たまには、白黒写真も雰囲気変わっていいですよ~・・・!

イタグッチーさま

喰う嫁シリーズははずせませんよね~。
それだけを撮るイタグッチーさんの愛を感じます!!(笑)

今回は、私も写真を撮ろうと思って
コンデジも持って行ったんですが
撮ったのは4枚ほどでした。(^-^;

だって、イタグレ撫でたり話したりしてたら
撮るひまがないんだもん…。

あ、でも、家での写真は
ほとんど私が撮ってます♪

わさびママさま

ありがとうございます!
いや~、どうも風邪だったみたい
なんですけど、花粉症もあるのかなあ?

あんな重いカメラは絶対に無理です!
ネックレスでさえ、重さを確認して
買う位、肩コリしやすいんです。(^-^;

いげのやまさま

どんな写真が撮れているのかは
帰って見ないとわからないので、
ドキドキです。
でも組み合わせて記事を書くのは
パズルのようで楽しいんですよ♪

飼い主②はひととおり、全ワンコを撮ったら
あとは好きなように写真を撮ってるみたいです。
一応、紹介できるように全員カバーしてくれてるので
まあ、それでいいかな~って思ってます。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR