コンテントヘッダー

ランの里のランでランラン

3/10 西伊豆にて。

お宿で朝ご飯を食べた後、チェックアウトして…
わさび家とバナナ号は干物屋さんでお買い物。
と~ってもおいしい干物が買えたんだけど、
ちょっと時間がかかりまして、蘭の里にはかなり遅れて到着。
(だって、宿のおばちゃんは干物屋さんまで10分とかって言ったけど、片道20分以上かかったんだもん!)






きれいな蘭の花をすっとばして、
えっほえっほと坂道を蘭ではなくドッグラン目指して歩きます。






DSCN2267.jpg

そんなバナ兄をパパラッチするわさびママを
後ろからパパラッチする私。(笑)
実際は、わさびママはわさびパパを撮ってます。





ドッグランは小高い丘の上にあって

DSC_0458.jpg

とっても景色がよかったです。




平地の部分と、崖の部分があったので
崖を登ってみる事に。

DSC_0459.jpg

シオンとかれんが喜んでついて来てました。







うちの二匹がついてくるのは、普通なんだけど。

DSC_0461.jpg

うちの子じゃない子も一匹ついて来てました。
(こういう所がかわいい♪)




そのころ、平地のランでは写真撮影の最中。

DSC_0463.jpg

マブラ―というのは、有名なイタグレ服のお店
マーブルテイルさんの服を着こなすイタグレの事…
なんだと思います。

みんな、お似合いでかわいい!!






うちはマーブルテイルさんの洋服は持っていないですが…

DSC_0471.jpg

たまたま、うちの手作り服と同じ生地の洋服を持っていた
ラブリーロンロンが、着替えてお揃いになってくれました!
本当はアルブレヒト君もパンダ服持ってるんだけど、
この時はいなかった…。
(ティータイムに行ってたのよ~)




シオンは、ラブリーロンロンの事が気になるようで

DSC_0479_20130319225732.jpg

ちょろちょろ後をつけまわしてました。



DSC_0480.jpg

エル君といい、凸ぽん君といい、黒くて大きい子がすきなのかな?
(かれんは、小さい他犬種が好きだよ)






DSC_0481_20130319225739.jpg

アル君はシオンといつも遊ぼうとしてくれているのに、
シオンはつれない態度です。(笑)





DSC_0483.jpg

かれんに至っては、いつも無視。(ごめんよ~)

仲は悪くないし、むしろいい方だと思うんだけど
盛り上がって遊ぶ…事はあんまりなくなっちゃったなあ。
いて普通、って感じ?





DSC_0467.jpg

よかったね、アル君♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



只今のラブリーロンロンポイント:22



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリーポイントがすごいたまってる。
あは、パンダ写真撮れずに残念でした…
シオンちゃん、アルブレヒトには黒さが足りないかしら。
あ。犬に見えてないのかも…

残念無念!

あはは、アルはね~
何故だか、いつもいる
うっざい男子なんだよね・・・。

シオンちゃんに遊んでもらいたいアル
かれんちゃんに、相手されない事は知ってるから
どうしても、遊んでー!!って行くのは
シオンちゃんになっちゃうんだけど

シオンちゃんは、強くて大きい子が好きなんだよね
女子として、正しい姿だと思うよー。(笑)

この関係は、きっと変わらないだろうから
この先も、うざい幼馴染ってことでよろしくね。(笑)

あれっ、

いつの間にパパラッチ!(笑)
ランまでの道のり、結構ハードでしたね。
そしてラブリ~なのはロンロンだけじゃないねえ。
ラブリ~アル♪って呼びたくなるかも。
かわゆい!!!

この後のハード?な事の記事も楽しみ♪

No title

しおんちゃんは、おれのらぶりーふぇろもんv-254にやられたのかな? ろん

パンダちゃん、かわいいですよねー。わたし、実は半袖、長袖持ってるんですよ♪あるもいればよかったのにねー。

今、ポイントダントツ一位ですよv-61

mihoさま

ラブリーポイント、地道に稼いでますが
まだまだ100点までは遠いなあ。
次回の旅の日記でも稼ぐつもりです。(笑)

アルブレヒト君にパンダーズになって
もらえなかったのは、残念!
朝のランではお揃いだったのにね~。
シオン…アルブレヒト君には
興味を示してなかったね~。
やっぱり、シールじゃなくって
アル色だから、ダメなのかも。(爆)

あるかあちゃんさま

アル君は、ステラちゃんや
小雪ちゃんに遊んでもらって
楽しそうだったね♪
それでも、シオンにかまってくれるのが
いじらしいというか…ええ子や。
そやのに、シオンとかれんったらさ~。
飼い主に犬は似るっていうけど、
うちら夫婦はあそこまで愛想なしじゃないと
思うんやけどな。(^-^;

わさびママさま

わさびママ、小柄なのは知ってたけど
集合写真で、ちょっとびっくり。(笑)
わさびママこそ、ラブリ~よん。(^-^)

ろんさま

やった~、ポイント1位だ~。
これから、何年かかけて貯めていきますよ。(笑)

パンダちゃんかわいいです!マブラ―の
ラブリーロンロンはかっこいいけど、
パンダーズのラブリーロンロンは
かわいらしく見える♪
また、アルブレヒト君とも一緒に
写真撮影したいです。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR