コンテントヘッダー

かれんの主張

「こんにちは、かれんです。
私がたった一か月前にここに来た、とか
私の方が3カ月も年下だ、とか
みんなウソだと思います。」



耳

「ほら、私の方がきれいなローズイヤーでしょ。
シオン姉ちゃんはまだパピ耳。
私の方が年上なんちゃうんかと思うんです。」




「だから、姉ちゃんがおきにいりのワキの下だって…」

ちょっとのいて

「私がむりやり入っていっても、
姉ちゃんは何にもよう言わへんし。」




「お昼寝の時…」
頭をける
「踏みつけられても
何にも言わへんし。」




「下敷きにされたって、
何にもよう言わへん。」

うえから


「なあ、姉ちゃん、本当の事言ってみ。
私の方が年上なんちゃうん?」
のしかかり


かれん…そういうことされても我慢ができるのが
『お姉ちゃん』なんだよ。(^-^)





長女の気持ちがよくわかる、飼い主①と
シオンに応援クリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこも多頭飼いのトコは下の子がやんちゃで上の子が我慢してるってパターンが多いっぽいですね。
弟、妹が出来ると自然とそんな風になっちゃうんでしょうね!
でも、かれんちゃん・・・年上っぽいかもしれないけど体型はまだまだパピパピしてるよ!

こんな風に我慢できるシオンちゃんはすごいです
幸ちゃんも少しは見習って欲しいです

寛大

シオンちゃん、優しい♪
きっとシオンちゃんは
「仕方ないなぁ、可愛いから許してあげるよ」
って思ってるんだろうな~。

No title

かれんちゃん~

優しいお姉ちゃんで良かったね~

わきに 潜りこんでるでカメラ目線の かれんちゃんも

我慢の子のシオンちゃんも可愛い♪

おじねぎさま

> どこも多頭飼いのトコは下の子がやんちゃで上の子が我慢してるってパターンが多いっぽいですね。

普通なんですね!
シオンが特に頑張って優しいお姉ちゃんを
しているというわけではないのか…。
いやいや、それでもシオンは頑張ってる!褒めてあげよう!(笑)

> でも、かれんちゃん・・・年上っぽいかもしれないけど体型はまだまだパピパピしてるよ!

あはは、ばれちゃったね、かれん。

macciさま

> こんな風に我慢できるシオンちゃんはすごいです
> 幸ちゃんも少しは見習って欲しいです

いや…我慢というよりは、よう言わないだけですね。
幸ちゃんみたいに、堂々として欲しいです。
おっと、幸ちゃんもそういえば『ヘタレ』と呼ばれてましたっけ。(^-^;

こまつなのママさま

> 「仕方ないなぁ、可愛いから許してあげるよ」
> って思ってるんだろうな~。

う~ん、それよりは、
「ここで怒ったら、後々ややこしいからな…
我慢しとこか」と妥協していると思われます!?

てぃばぶさま

> かれんちゃん~
>
> 優しいお姉ちゃんで良かったね~

もし、これがかれん×2だったら
うちは崩壊しています!(笑)
シオンとかれんでよかったよかった。(^-^)


プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR