コンテントヘッダー

せっかく伊豆まで来たから、ちょっと寄り道

3/10 

みんなと別れた後…


(河津桜がキレイだった~)

バナナ号は西へ帰るのではなく、わさび号の後について東へ向かっていました。




「せっかく、伊豆まで来たんだからちょっと足を伸ばしたい!」といって
わさび家にナビゲートをお願い。

渋滞だらけの伊豆のはずなのに、ほぼ全く渋滞につかまらず
抜け道(?)をすいすいと東へ走って行きました。
富士山や駿河湾がキレイに見えていたのですが
「きれ~」と言ってるだけで、写真は撮らず。(爆)





走る事…2時間ちょっとかな?







DSC_0554.jpg

シオン、おうちに帰ってると思ってた?
反対方向に来ちゃったよ。(笑)







DSC_0557_20130321220335.jpg

お出迎えしてくれたのは、沙羅蓮姉妹。
秋に三重で会って以来だね♪






やって来たのは、沙羅蓮姉妹のホームグラウンド

DSC_0569.jpg

湘南・茅ヶ崎です!







DSC_0577.jpg

夕暮れの湘南の海岸なんて、恋人たちにぴったりだよね~。





DSC_0584.jpg

でも、アル君は水が怖いからロマンチックな雰囲気ゼロなんだけど。(笑)
シオンは砂の感触が気に入ったのか、すっごくハイパーになってました。







DSC_0582.jpg

すこし、ワンコのお散歩をしながら海岸を楽しんだ後、


沙羅蓮家がおしゃれなレストランに案内してくれました。


「会いたい!そして、オシャレなレストランに行きたい!」と
我がままを言ったのは私です。
沙羅蓮家、この日キャンプから帰って来たばかりだったのに
付き合ってくれました。どうもありがとうございます!
伊豆からの渋滞なしの道を、わさび家と一緒に選ぶお手伝いもしてくれました。
ありがとうございます。




連れて行って下さったのは

DSC_0617.jpg

MOKICHI


DSC_0590_20130321220412.jpg

テラス席ですが、ちゃんと囲われていて暖房も入っていて
ぬくぬくと過ごす事ができました。





あんまりお腹すいてないな~って思ってたけど

cats.jpg

お料理がとってもおいしくって、結局全部食べました。(笑)






沙羅蓮姉妹は

DSC_0607.jpg

yukiさんのお膝でまったり。
重くないですか~?って聞いたら
「慣れてるから平気」って。

シオンとかれんでは、こうはいかないな~。
(よっぽど疲れてないと、二匹一緒にくっついてない)





おいしい料理に、イタグレとやさしい人々

DSC_0597.jpg


楽しい時間って、本当にあっという間に過ぎちゃう。

旅行のシメは、夢の様なまったりとした大人の時間でした。


お忙しい中、いろいろ考えてくださってナビゲートしてくださった
沙羅蓮家、道案内をしてお付き合いして下さったわさび家
本当にありがとうございました。
(おまけにウマウマまで…ありがとうございます!!)

伊豆の寄り道に茅ヶ崎って、ちょっと遠いかなって思いましたが
行ってよかった~。





最後まで楽しんだ、欲張りな旅行。
茅ヶ崎からやっと、西へ進路をとり
家に着いたのは朝3時ごろでした。
(あるかあちゃんは、朝3時半ごろだったらしい)



イタグレのおかげで出会う事ができた人々と、
こんなに幸せな時間を過ごす事ができて
本当に感謝です♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいフットワークだよね。
帰ったらもう私撃沈…そして昼のご飯が響いて夜はバナナ大福のみだったよ。

ほんとのほんとの最後の記事、お疲れ様でした!!

ホント、お疲れ様~

東名名物渋滞を避けてひたすら下道を走った
わっちナビでしたが。
伊豆スカイライン~箱根ターンパイク経由湘南の旅、
いかがでしたか。
富士山がすごい大きく見えてたのに雲がかかって
いたのが残念♪ でもまた次の楽しみにね。
シオン・かれんちゃん、海も波も全く平気でしたね。
ものすごく楽しそうでこっちもしあわせ気分に。
MOKICHIの夕食もたらふくで大満足!
次回はNDRもねっ!

mihoさま

地図で見てたらさ、そんなに遠いと
思わなかったんだけど、実際走ると
結構遠かった。(特に帰り)(^-^;
でも、行った甲斐はあったよ~。
楽しかった!!

来年は行きも帰りもフェリーで
ラクラクにしようかと思ってます。
(もう来年も行く気満々)

わさびママさま

渋滞を覚悟して走っていたのに
景色はいいわ、渋滞はないわでびっくり!
運転手(バナ兄)には悪いと思いつつ、
しっかり景色を楽しみました。(^-^)
スカイラインからのパノラマは
すごかった~。日本地図を見てるみたい!
わっちナビ最高!

シオンは砂浜に大興奮。なんでだろ?
是非NDRで遊ばせてやりたいな~って思ってます。
またその時はよろしくね♪

運転有難う!そして、お疲れさまでした!!

バナ肉旅行、いっつも、楽させてもらっちゃって
本当にごめんねっ!
有難う~ 感謝感謝です!
そして、せっかくだから足を延ばして
沙羅連ちゃんに会いに行こうよ~って提案してくれて
有難う~ かあちゃん、考えも及ばなかったョ。(笑)

さらさらぴこ家とずーーーと一緒にいても
全く、疲れ知らずなのは馴染み過ぎているせいか??
とか、遠慮が無さ過ぎるせいか??とか
色々考えちゃうけど・・・。

厚かましいにも、程があるかあちゃんですが・・・。
ずうずうしく・・・コレからも、よろしくお願いします!!(笑)

No title

えー、茅ヶ崎まで来られたんですか~♪

フットワークのいい、さらさらぴこ家を
我家のパパさんも見習って欲しいものです;



ありがとーございました〜!

わざわざ茅ヶ崎まで足をのばして頂き ありがとーございました
短い時間でしたが 楽しかったです
今度は 何処かのランで シオン&かれんchanと 沙羅蓮と游べるのを楽しみにしてまーす!

あるかあちゃんさま

こっちも、あるかあちゃんが
一緒に来てくれて大助かりでした♪
夫婦二人だけだったら、こんなに長距離
間が持たないもん。(笑)

帰りも、おしゃべりしていてあっという間。
本当、最後の最後まで楽しかったです!
こっちこそ、これからもよろしくね~♪

てぃばぶさま

そうそう、茅ヶ崎は伊豆から近いからね!?(笑)
でも、もうちょっと足を伸ばしたら
横浜という位まで行ってたんだな~。
でも、あんまり足を伸ばし過ぎると
帰って来るのが大変だし。
今回は、茅ケ崎でUターンしました。(^-^;

zenさま

お忙しい中、ナビゲートしてくださって
ありがとうございます。
すいすい茅ヶ崎までやってこれたのは
うれしい誤算でした!(^-^)
唯一残念だったのは、時間が短かった事。
今度はもっと沙羅蓮姉妹と遊びたいです♪

お疲れの所~

寄り道とは思えない、小旅行で脚を伸ばしていただき、ありがとうございました。

皆様のブログ、読み返しては、楽しかったなぁ~と、またまたかみしめております♪

本当に、バナナ兄様とさらさらぴこさんに、感謝感謝なのです。
 シオンちゃんにも、砂の感触が気に入って貰えて、次回はNDRで爆走&穴掘り堀りを楽しんで貰えれば~と思います!

 12kg超えのワンズ抱っこは、きっと蓮さんが細かい事を気にしないから出来る技かもしれません!
7kg超えの沙羅さんに踏まれても、載られても、え~って顔を一瞬するだけで寝てしまうの~(^_^;)
 
 お疲れでしょうが、とても濃厚な旅行、羨ましいです!
又、お会いできるのを楽しみにしています!!
次回は関西or関東になるか楽しみですね♪

由紀(沙羅蓮ママ)さま

こちらこそ、キャンプの帰り&
花粉症発症中にお世話になってしまい
申し訳なかったです。
でも、すごく楽しかった~♪

サザンビーチで、可愛い洋服着た
沙羅蓮ちゃんを見た時
「WELCOME!」ってすごい歓迎された
気がしてうれしかったです。
わざわざ着飾って来てくれてる~って。(^-^)

そういえば、忘れてました。シオンもかれんも
穴掘り大好きなんですよ。
最近はしてないけど、きっとNDRだったら
思い出しちゃうんだろうな。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR