コンテントヘッダー

別荘にいかが?

長いもがたくさん採れそうな道は…



私のお気に入りの散歩道です。


なぜかというと、犬も車もめったに通らない道だからです。

…未だにかれんは、犬や車が通るとひっぱって大変。
(車は「マテ」って言えば大丈夫だけど、犬はダメ~)



途中には

DSCN2504_20130402172534.jpg

二階建ての「イノシシ・ワンコハウス」があります。
この時は、イノシシは見えてなかったけど
かれこれ2年近くいてるみたいだから、この日もいてたはず。
(もしかしたら、同じイノシシではないのかもしれないけど…)



この建物の先は

DSCN2505.jpg

しばらく未舗装の道が続きます。
なんだか、昭和の香り?(笑)




途中には

DSCN2507.jpg

住宅地に抜ける道もあります。
どこへ続くのかと思って、ワクワクして通ったら
普通の住宅地に抜けちゃった。






DSCN2510.jpg

途中の駐車場にはたくさん桜が咲いてたけど、
やっぱりまだ満開とはいきません。




そして、アスファルトの道をちょこっと横切って


DSCN2512_20130402172614.jpg

雑木林の中の道へ。






DSCN2513_20130402172619.jpg

この道も、どこへ続くんやろ~と思って
通ったら、やっぱり普通の住宅地に抜けました。
というか、これ、売土地です。

みなさん、別荘にいかが?



DSCN2514_20130402172622.jpg

すぐ脇には池もあって、
静かでいいところですよ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




そして、我が家から歩いて10-15分♪










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すすすすごいね…
猪部屋って、食べるの?飼ってるの?
でも散歩道としては楽しそうだなぁ

面白そう

イノシシ、わんこハウス。。がすごい気になりました…

別荘は買えないけど、お気に入りの散歩道、カレンちゃんとシオンちゃん&マーレで通ってみたいですね!

住みたい~♪

いいですねぇ~
里山って感じ♪
山が有って、小川が流れている土地なんて憧れます!

親族が全部お星さまになったら、田舎に住みたいなぁ~♪
イノシシ狩り、狩りは出来ないけど、解体したいと今から夢見ます!
(山賊ダイアリーって猟師さんの漫画を見てると、こんな暮らししたいなぁ~と思っちゃう!)

ドッグラン付の平屋の家!
プランを考えながら夢見ます♪

自分で作ったり捕ってきたり、命を感謝して頂く暮らしをしたいなぁ~♪
(でも、寒いんですよね(*_*; そこが悩み~(@_@;))

No title

いい所の、散歩道ですねぇ~・・
草のトンネルみたいな所と、未舗装の道が、
とトロの映画に出てくるシーンですね!
ここはトトロの散歩道と名付けましょう・・・

売り土地も、見るかぎり、手入れはされていないようですね、
松らしき木も見えますね、秋にはマツタケでも・・・

この土地、別荘として、私買います、宝くじに当ったら・・・ですが・・・
当るわけないけど・・(笑)・・・

自然がいっぱいで、いいですね!

静かでいいところは卒業したい^^;

よー似た環境です(笑)

駅前の平地で便利なところに別荘が欲しいのですが♪

No title

ウフフッ、
シオンちゃん、かれんちゃんオススメ物件の紹介ありがとう♪

のんびり暮らすのに、ステキなところですね☆
シオンちゃん、かれんちゃんが羨ましいです!

イノシシ&ワンワンハウスの2階建てって
なかなか無いですよね~☆

イノシシさんは、野生?

mihoさま

mihoさんも、アル号でこの近く
通ってるよ~。
「ここらへんの道をいつも
歩いてる」って指さしてたのが
この道の一部。(^-^)

マーレ母さま

この辺りでも、イノシシを飼ってる人は
少ないですけどね。(^-^;
野性のイノシシはたくさんいますが…。
マーレ地方とは、また違った
田舎加減でしょ♪

由紀さま

里山…なのかな?
住宅地のすぐ横なので、由紀さんの
希望に合うような田舎ではありませんが、
もっと田舎の土地…
御希望ならご案内しますよ。(笑)

解体ねえ…。私が毎日食べている有機野菜を
作ってくれている団体は、先週末
鶏の解体の実演(?)をしてました。
「命をいただいてる」というのを実感してもらう
ためなんだそうです。
(私は行きませんでした。)

有機野菜のメンバーと由紀さん、
話が合いそう!(^-^)

でも、極寒地です…。今でもファンヒーター
がんがんにつけてます。(^-^;

いげのやまさま

車も人も犬もあまり通らないので
私にとっては(かれんにとっては)
最高の散歩道です。(^-^)

売り土地、手入れされてないんですが
なんとか通れるようにはなってます。
1年に1-2回は草刈りしてるのかな?
全くそんな風に見えないのに、
そこら中に「売土地」の看板が
建ってるんですよ~。

宝クジがあたったら、お待ちしております♪

ゆりさま

ええ~!大阪なのに??
あ、でも、グレフェスちゃんも
似たような所散歩してたなあ…。
うちは平らな所ではないですが、
歩いて10分で駅です♪
ただし、田舎の駅ですけど…。(^-^;

てぃばぶさま

シオンとかれんは
田舎でのんびり暮らしておりますよ~。
家の前を車が通るのも
一日に数えるほどですから。(笑)

イノシシは野性をつかまえたんだと
思いますが、他の地域では
養殖場(?)みたいなのもあります。
イノブタ…かな?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR