コンテントヘッダー

ダメダメな夫婦

3/30 奈良県矢田山遊びの森にて


さ~ていっぱい歩こうね~!



ハイキングコースをずんずん歩いて行く3匹。
結構、速いペースで歩いております。
うちも、あるかあちゃんも、散歩はガンガン歩くタイプ♪



そして、20分位歩いたら…

IMG_6963.jpg

こんな光景に。





IMG_6962.jpg

自然公園の中の梅林…っぽくはないよね?
どちらかというと、切り株だ。(笑)
(でも、ちゃんと梅林だったけどね!)




ここまできて、「もしかして、道を間違った?」と
わたわたし始める飼い主達。

IMG_6957.jpg

ワンコって敏感に感じ取るんだな~。






IMG_6958.jpg

いつもは、「にへら~」としているイメージのアル君まで
なんだか緊張!?





実は…


私達は…



IMG_6939_20130404200713.jpg

完全に自然公園から出てしまっていたのです。(爆)
(でも、近畿自然歩道の一部ではあるらしい。)


この後、ず~っとず~っと公園のフェンスの外、
民家に囲まれたアスファルトの道を歩いたのでした。


だれや!道を間違えたのは!!








IMG_6951.jpg

先頭を…




IMG_6930.jpg

歩いているのは…






IMG_6926.jpg

私だ!!



私…自信を持って間違った方向に進んでいく癖がありまして。
飼い主②も同じようなもんだから、この間、三宮の駅から脱出するのに2時間もかかったんだよね~。




でも、

IMG_6978.jpg

ワンコ達は…



IMG_6979.jpg

楽しそうだったから、よしとしよう!
(よしとして!お願い!)






そして、飼い主②はその頃まだ…

IMG_6987.jpg

何とかして、カメラが直らないかといろいろ試していました。
(直らないよ、バッテリー切れだもん!)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、馬のトレッキングコースでかーるく迷子になったよ(笑)
どうも、山に弱い(笑)

三宮駅でるのに、2時間??

三宮に行って2時間で帰ってきたことあるけど・・・ハーバーランドは30分だけ滞在ってことも・・・(笑)
突進型なので、目的だけはたせたらいいタイプ(笑)

イタグレ女学院・・・可愛いなぁ~相変わらず。アル君も私服がかえって、頭のいい学院なんだなぁって思わせるわぁ

まつり家さま

> イタグレ女学院・・・可愛いなぁ~相変わらず。アル君も私服がかえって、頭のいい学院なんだなぁって思わせるわぁ

むっちゃ、これ、笑いました!!
そうだよね~。私もちょっとそう思ってた。
シオンかれんが制服だと、アル君がちゃらい男子校の男の子に
見えるのです~。(* ̄▽ ̄*)ノ"

三宮で2時間っていうのは、ご飯を食べてたのも
あるんだけど…。地下から出る時に間違えてたというのと、
三宮と元町をごっちゃにしてたってのがありまして。(^-^;
次回はナビゲートしてもらおうかな。(笑)

ちゃ・チャラい男子校…。(爆)

笑た〜
チャラい男子校に〜(笑)
確かにそういわれてみればそうかもね!!
さすが、まつり家目の付けどころが違う!!

でも、正規のハイキングコースってどんなんだったんだろ??
実は、かあちゃん達が回ったコースの方が
スンゲー歩いてたりして〜

楽しかったなー!
色々あったけど、本当に面白かったよー♪

上には上が…

いるもんなのねぇ@方向オンチ。
ワタシもひどいですが
さすがに三宮の駅で2時間潰すのは無理です(笑)

ちなみにウチの母は
40年以上住んでるクセに
地下街で一度店に入ると
出た時必ず反対方向に歩きはじめる
特技の持ち主です♪

あはは~、私と一緒!!

地図を見ながら逆方向に進むの得意です。

その代り、どんなに天候や時間が変わっても、一回通った道は戻れるようになりました。(^_^;)

車でも良くやるので、カーナビは偉大だと思います~♪
なので、昔通った道も(多分通った時は、脳みその中は必至で・・・)覚えているので、間違った道に入ると、この道知らない!で、戻る事が出来ます♪
(決して正解するわけではない所が方向音痴(*_*;)

新しいコースを楽しめたので、後3回は楽しめそうですね~♪

No title

梅林コース・・・まだ、新しい苗が植えられて間もない場所ですね!
今は、殺風景かもしれませんが、数年後には、素晴らしい梅林コースになってると思います・・・・

この、コースは新「さらさらぴこ」さんコースとなりそうですね!
数年後が、楽しみです!・・・

カメラの充電不足・・・・この前、ブログで注意しないとけないと言ってたはずなのに・・・・良くある事ですね!・・・・


追伸・・・10枚めと、11枚目のこっちへ向かってくる写真は、楽しそうに上手く撮れていますね!感心しました・・・・

No title

ギャハハハッ
でも、シオンちゃん、かれんちゃん、アルくんが
喜んでるから、okですよん☆

我家なんて、広いとはいえ、都立公園内で迷子・・・
ホームレスが住む池のぬかるんでる小路を2+2ワン
歩けども、歩けども、公園側に渡れない・・・;
2時間くらい、歩いて最後は1メートル以上からヌカルミ
ジャンプして、丘を登って黄色い警察が張るテープをくぐって
やっと、一般に人が歩く公園内の道にでれたんですぅ。
忘れたくても忘れられない思い出です。

あるかあちゃんさま

あ、コメントに書いたの読んじゃった?(^-^;
ごめ~ん、でもそんな風にしか見えないんだもん。

そうそう、次回は正規のハイキングコースに
トライだね!暑くなる前に行こうよ!(^-^)
足湯もあるらしいよ~。

砂くじらさま

方向オンチ…ではないはずなんですが
(説得力0)
ここのハイキングコースの看板が
すっご~~くわかりにくくって、
どっちの道を表してるのか
わかんなかったの。(^-^;
ヘタに看板があるから、それで間違った方向に
誘導された…ということにしておきます。

三宮はお昼も食べてたので2時間。
それでも、2時間後に駅にまだいた時には
「どうしよう」って思いましたよ~。
一度脱出したけど、らちがあかなくって
駅に戻ったので2時間でした。(爆)


由紀(沙羅蓮ママ) さま

何だか、由紀さんのイメージが
オシャレな湘南ガール(?)から
野山をかけまわるワイルドガールに
かわりつつあります…。(^-^;
でも、私も一度通った道とか覚えるの
得意です。けど、最近それも衰えつつ
あるような…。(いいとこなし)

いげのやまさま

楽しそうに撮れてるでしょ♪
さすが、あるかあちゃん。(^-^)

梅林はですね、写真では大きさがわからないですが
結構りっぱな切り株だったんです。
苗、とかじゃなくて移植だと思うんですが
それでも大変だったんじゃないかと思う位
大きかったです。

てぃばぶさま

てぃばぶさん…
地元で迷子ですか!!(爆)
でも、規模が大きいから
迷っちゃうのも仕方がないのかな???
でも、無事に帰って来られてよかった。(^-^)

オモシロ写真

10枚めの写真で、

めっっちゃ オモロいアル君とシオンちゃんを発見、、!

アップにしてみたら、どっちも深海魚みたいだよ。。。笑

マーレ母(you be) さま

さすがです!
実は、飼い主②がカメラを触ってる
写真は何枚もあったんですが
あえてこれを選びました。
気づいてもらえてうれしい。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR