コンテントヘッダー

嵐の前の来訪

週末の嵐の前に、我が家に届いた一通のメール。


「お渡ししたいものがあるんで、行ってもいいですか?」


…もちろんいいけど…。
わざわざ何かを届けに?
それも、兵庫から??



頭の中は「?」が飛び交っていましたが、
うちに来てもらえるのはうれしい♪




夜の9時ごろ、やってきてくれたのは
(イタグッチー夫妻は仕事が終わってから来てくれたの)



愛想良しの営業部長、ジャスパー君と





DSCN2569_20130407090135.jpg

その妹、ルージュちゃん。(と、イタグッチー夫妻)

最初はガウガウしてたけど、最後はウトウトする位まで
リラックスしてくれてうれしかった~。


イタグッチー家とは、ネットを通してのやりとりは
ずっと続いているものの、
実際に会うのは初回のチャリティーオフ以来。
…2年前!(爆)
(ちなみに、イタグッチーさんは去年の秋のチャリティーオフの幹事をしてくださったんですよ♪)



そして、「お届もの」とは…

DSCN2563_20130407090123.jpg

コレでした!!
写真で見せるのは、これが限界。
袋から出すと、モロ内臓なんです。

私が20歳のころだったら、触れなかったかも!?
(あ、今はガシガシ触って、さばけますけどね)



実は、イタグッチー家には生食の事で
いろいろ相談にのっていただいているんです。
最近も、内臓・骨が手に入りにくいと
相談したところ。

そしたら…持って来てくれました!!

ほんまにこんなのが売られているっていうのが
信じられない。初めて見たものばかりです。



おまけに、

DSCN2562.jpg

ジャーキーメーカーで作ったオヤツまで。
(人間用の豚まん、むっちゃおいしかった~。いつもなら胸やけするのにそれもなし!)





DSCN2562-1.jpg

手作りのステッカーが、すごいでしょ!





カルシウム摂取にいいというイワシを…

DSCN2573_20130407090155.jpg

与えました。




DSCN2576.jpg

もちろん、おいしくいただきました!







DSCN2578_20130407090202.jpg

本当に感謝しています!
なんて言っていいかわからない位~。

遠い所、本当にありがとうございました。
よかったら、こんどは明るい時にお越しくださいませ♪



いつか、グッドラック&マルヨネツアーをやってみたいです。
その時は、どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


この後、飼い主②は冷蔵庫を開ける度に
「うわっ!」って言ってました。
(内臓が入ってたからね)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉系内臓系凄いプレゼントですね!・・・
シオン&かれんちゃんも、当分、野生の食事が堪能できますね、
干し物で、ホタテ?・・・ホタテの干し物って、犬も食べれるんですね・・・知らなかったです・・・・

関係ない話ですが、兵庫と言えば、唐揚げの 川政 (かわまさ)
ウマウマです・・・・KARAグランプリで京都に来ていました。

No title

嬉しいお届け物ですね☆

身体に良いもの食べて、ますます
不良少女っぷり´発揮してねん(笑)

No title

マルヨネ?は分からないけどグッドラック(ランでしょ?)は知ってます。
馬のトレッキングコースがある所の近くです。(笑)
お越しの時は一声よろしく!!

内臓はいいから(笑)

No title

ホントに突然(しかも夜遅くに)押しかけてスミマセン(汗)
土・日だとお出かけするかも... などと考えてムリヤリ平日にしたのですが、今思えば土日の昼間にいけばよかったかも...

フツーのお店ではドカッと内臓を手に入れることは出来ませんからね~(あっても高いし)
けっして近いお店ではありませんが、また機会があればマルヨネのモツたちを持っていきますね~♪
あ・もちろん常識のある時間に...(冷汗)

内蔵か〜我が家も食べさせて見たかったなぁ!
でも、なかなか手に入りにくそうだよね
おやつも美味しそう!私もがんばらなきゃね!!!

訪問者さんは嵐は怖くないんだね?

いげのやまさま

兵庫にはたくさんおいしいものが
ありそうですよね!
いつもこのご夫婦もおいしいものを
た~くさん食べてはります。(笑)

ホタテの干物…私が食べたくなるほど
おいしそうでした!

てぃばぶさま

スタミナつきそうでしょ~。(笑)
私は包丁で切ってるだけで、
なんだかワイルドになった
気分でした。(^-^;

まつり家さま

内臓ツアーは行きたくないですか。(笑)
グッドラックにはず~っと
行きたいと思っているけど、
やっぱり大阪より西は
行きにくくって。(^-^;
(時間も渋滞も)
行く時は、もちろん声かけますね!

イタグッチーさま

全然大丈夫な時間ですよ!
ただ、イタグッチーさんたちが
夕ご飯を食べてないというのが
気になりました…。
なりつつも、お引き留めして
すみません。(^-^;
ちゃんとおいしいものに
食べられましたか?(^-^)
また、こちらかそちら近くで
お会いできますように!
シオンはジャスパー君に
遊んでもらえるかな?

夏至子さま

すごいでしょ~。
ほんとうに、理科(保健?)の教科書で
見たようなものがごろごろと…。
最初は「うっ」って思ったけど、
「こうなってるのか~」って
結構楽しんでたり。(笑)
おやつは、「ジャーキーメーカー」とかっていう
器械を使って作ってるそうです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR