コンテントヘッダー

しっぽと一緒に歩いて帰ろう。

4/4 バルちゃんとナイちゃんとのお散歩の続き。


ぶらぶら歩いてたどり着いたのは、



この季節は桜で有名な川岸。




今の季節は満開の桜の下、たくさんの人がバーベキューをして…

DSCN2529_20130408170545.jpg

そうなんです。
今年は何故か、ここの桜はほとんど咲いていませんでした。
つぼみもついていなくて…なんでだろ?
(市内の数カ所で、そんな感じでした)





DSCN2531_20130408170549.jpg

まあ、せっかく来たので川岸をうろうろして




DSCN2532.jpg

ナイちゃんの胸毛を見たりして楽しんでました。(笑)

サルーキーの胸の部分って、こんな風に豹柄っぽかったり
するんですね~。
イタグレでもそんな子、いるのかな?





DSCN2533.jpg

そして、貫録タップリのバルちゃんですが
調度シオンとかれんを足した体重と同じ、
10キロしかないそうです。
フワフワだと、大きく見えるね。




せっかくだから、

DSCN2535_20130408170614.jpg

ちょこっと咲いてる桜と一緒に記念撮影。

かなりしゃがんで撮らないといけないから、大変!!






DSCN2536.jpg

大きい子は簡単に撮れる…。

そっか、イタグレってこういう時に大変なんだ、と
今さら気が付きました。(笑)





帰りも、かれんはバルちゃんナイちゃんの近くをテケテケ
(シオンは相変わらず私の横か後ろ)

DSCN2537.jpg

調度、しっぽと一緒に歩いてるみたいだね。

そういえば、長さも同じ?





お天気で汗ばむような日だったので、

DSCN2539_20130408170625.jpg

バルちゃんとナイちゃんは喉が渇いて仕方がなかったらしい。

シオンとかれんはこんな風にガブガブお水を飲む事はないから
「豪快やな~」と思ってみてました。






2時間の散歩の後、さすがに二匹も疲れたようで

DSCN2545_20130408170627.jpg

いつもだったら、くっついて寝たりしないのに
何故かくっついて寝てました♪






DSCN2546_20130408170642.jpg
(ボケてるけど、かわいいから載せちゃう♪)

バルちゃんとナイちゃんと、お友達になれたかな?
また、お散歩付き合ってもらおうね!



VAL母さん、バルちゃん、ナイちゃんありがとう!
またよろしくね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どこ?

シオン、かれんちゃん
こんにちは♪
どこまで行ってきたの~
桜、ちょっと、チラホラの
川沿い、アコ かな?
それは、それは、お疲れさまで
ございました。(*^o^)/\(^-^*)

あの日は暑かったですね

やはり市内は何処とも花が少ないみたいですね

あんなに暖かかったのに ここ最近朝晩は寒いですね

かれんちゃん、シオンちゃんは又くっ付いて寝てはるんかな?

みるまめさま

シオンとかれんは、公民館から
スイミングスクールの近くの川辺まで
歩きましたよ♪
ゆっくりゆっくりおしゃべりしながら歩いたので
往復2時間かかりました。(^-^)

VALの母ちゃんさま

本当、この日はお散歩日和でした~。
最近は、お天気がよくても
風が強くって、シオンは「ひゃ~」って
なってます。(笑)

寒い時はくっつけばいいのに、
それはめったにしないんですよ。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR