コンテントヘッダー

見える所で1週間って時効だよね?

飼い主②に黙って、こんなものを買いました。



ソフトケージです。


「あれ?もう持ってなかったっけ?」と気がつくあなたは
IGdays通。




すでに持ってるのは、これ。(Mサイズ)

広がると

そして、これは今は車の中で使っています。





今回のは

DSCN2553_20130410214730.jpg

こんな大きさなんです。

あ、かれんが大きくなったわけじゃないですからね!!(笑)





DSCN2554_20130410214733.jpg

今回購入したのは、Sサイズ。
わざわざ小さいのを買いました。
たたむと、本当に小さい!
雑誌くらいの大きさになります。



もしかして、2匹入らないかな~って思ったけど

DSCN2552.jpg

ちゃんと入りました。(かれんはすぐに出て来たけど)


これ、ドッグカフェなんかに持って行けないかな~と思って買ったんです。
一応、シオンとかれんはテーブル下でも待機できますが、(ふらふらしてるけど)
二匹仲よく毛布の上にいるのは無理。
一匹が落ち着いたら、もう一匹は立ちあがっちゃう。

で、伊豆旅行に行った時、カルソニックにワンコを
待機させてた人がいたのを見て…これだ!と思ったのです。

カルソニックは買えないから、これ。
送料込みで2000円です。

これ位だったらいいよね!黙って買ってもね!
それに、見える所に1週間置いてあったんだよ~それも広げて!
(未だに何も言われてない)








DSCN2558.jpg

写真を撮っている間、シオンは出て来ませんでした。



DSCN2559.jpg

気に入ったのかな?



DSCN2560.jpg

それとも、入口が狭くって怖くて出られないのかな?(爆)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


その後、しばらくしてシオンは出て来たよ♪





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

安いかどうかはわからないけど、いいね〜
軽そう!

夏至子さま

軽いし、小さくたためるし
持ち運びやすいの。
これに入れておけば、シオンもかれんも
のんびりできるかなって
思うんだけど…どうかな~?

No title

送料って・・・まつり家地方。。。いくらでも売ってる。。。から、まつり家もMとSもってる(笑)でももうちょっと高かった・・・

まつりはずーっと入ってるのは苦手なんだけど、なんか避難所になってる(笑)おやちゅ貰い場所になってる・・・
まつりでもきつそうなのに、シオンちゃんかれんちゃんで入るの??!!アクロバットやね

じゃ

アルもー!!(笑)
一緒に詰め込んだら、前回の
ガウガウが再燃するよね・・・。
絶対ね…。(笑)
てか、サイズ的に無理かー!(笑)

次回かふぇーがちょっとお楽しみ♪
どんなだろー!
あ、アルが勝手に侵入したらごめんね。(笑)

それから、2週間は時候だ!!(爆)

我が家も~

もっと派手だけど同じようなのを買いましたよ~

http://www.bicosme.com/?pid=46847993

車の中に入れっぱなしです。
このHPのをグルーポンで送料込なんと1280円で購入しました~
結構小さいけど、沙羅蓮入れる位なので、2頭迄なら短時間なら問題なしですよね~♪
 カルソニックのLは、購入後30分で蓮さんがチャックを破壊するという悲しい事態・・・
 安いシリーズは壊さないのになぜ??
オレンジが目立って、車の中でしか使いませんが、シオンカレンちゃんのこのケージなら、家の中でもいい感じですね~♪

で、シオンカレンちゃんは、チャック壊しませんか?(^_^;)

No title

okですよ☆

きっと、2個並べないと気付かないかも・・・。
我家のパパさんがそうですから(笑)

それに、シオンちゃん&かれんちゃんも物ですしね♪

小さめが持ち運びに便利ですね☆

まつり家さま

うちの近くにももしかしたら
売ってるのかな???
最近、ホームセンターにも行ってないから
よくわかりません。(^-^;

ちっちゃいけど、ランで走った後とかだったら
これくらいでも大人しく寝ると思う。
互い違いになって、ちゃんと寝られるよ♪

あるかあちゃんさま

多分ね…
これを置いておいたら
シオンがアル君からの
避難場所として使うと思う。(笑)

これさ、本当は週末に来たら
アル君に使ってもらおうと
思ってたの。ほら、買い物する時に
うちの車で待機するなら
これに入ってもらったら
いいやって思ってね。(^-^)
また、使う時あるかな?

由紀(沙羅蓮ママ) さま

オレンジで、かっこいい!
それに、本当は結構なお値段の
ものじゃないですか。

カルソニックは、私のまわりでも
破壊事件がおこっていたので
怖くて買えませんでした。(^-^;
シオンは昔、チャック大好きっこだったし。
今はしませんよ♪
で、壊されてもいいや~って買ったこの
シリーズが気に入って、そのまま。
宝くじに当たったら、カルソニック買います。(爆)

てぃばぶさま

えへへへへ。
まだ言ってないんだけど…
いつ気づくのかな…。(^-^;
小さくてとっても軽いので
使い勝手よさそうです。
Mサイズもたたむととっても
小さいんですけど、お店で
広げるには高さが高すぎ。
早く使ってみたいな~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR