コンテントヘッダー

芸能人に例える?

「こんにちは
かれんです。              シオンです。」美犬姉妹

我が家自慢の美犬姉妹♪
(この先、犬バカ発言が続きますので、ご注意下さい)



この間、飼い主②が、かれんとシオンを芸能人に例えていました。

さて、かれんはどんな芸能人にそっくりだと言われたでしょうか?



かれん

飼い主②によると、かれんは、○わ尻エリカ似の美人だそうです。
(あくまで飼い主②の意見です!)


シオンはどんな美人さんにそっくりだと言われたのかな?

シオン

シオンは仲○由紀恵 似の美人なんだそうです。
(あくまで犬バカの意見です!)

すごい… 大河ドラマも真っ青のキャスティングがここに!(笑)




しかし、毎日のガウガウを見ている私には

イメージ

こんな感じに見えてるんですけどね。 (絵:飼い主②)





小さい時は、もぐらだのネズミだの言われてきたシオンですが、
最近、もっともっとそっくりなものを見つけました!

スニフ

ムーミンにでてくるスニフです!! (絵:飼い主②)
これから、スニフのグッズでも集めようかな~。(笑)

かれんですか?
かれんは、この間、車の前を堂々と横切っていた
うりぼう そっくりです。(^-^)






今をときめく女優さんそっくりだったり、トロールや野生の獣だったり
いろんな面を見せてくれる、シオンとかれんなのでした♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか

かれんちゃんが大きくなってるよ~な気がします。
でも座り方は同じだね。
美犬姉妹見あきないね!

ウケたッ♪

シオンちゃんッかれんちゃんッ♪♪
そう言われたら・・・いい感じに見えるよッ^m^
ふたりともとってもお顔が整ってるもの(^^♪
ママ作の絵☆ウケたッ^m^
そして・・・1枚目の写真のかれんちゃんのおすわり・・・・
あぐらかいてない^m^(爆)

別に~

○わ尻エリカに仲○由紀恵!
すごい美人姉妹ですね!
かれんちゃん「別に~」っていつも言ってるもんね(笑

しかし、絵がお上手ですねぇ。

Chelsey's mom さま

> かれんちゃんが大きくなってるよ~な気がします。

まんまるの体は、あんまり変わらないのですが
脚が伸びましたよ!!

> でも座り方は同じだね。

ば…ばれました?(^-^;




エル&ニアママさま

> ママ作の絵☆ウケたッ^m^

えへへ、実はあれはダンナの絵なんですよ。
「こんな感じで書いて!」ってリクエストしたら
あんな風になりました!

> そして・・・1枚目の写真のかれんちゃんのおすわり・・・・
> あぐらかいてない^m^(爆)

いくら美犬でもね…あぐらをやめないとね…。
そんな所もエリカさまに似てる!?

分かるかも。

飼い主②さんのいってる事わかるかも~。
なんとな~く、いわれると似てる気がする。
でもワンちゃんを芸能人に例えるなんて
さすがさらさらぴこ家。(笑)

cookie-greco さま

> ○わ尻エリカに仲○由紀恵!
> すごい美人姉妹ですね!

すごいでしょ!飼い主②の脳内では
ウハウハなんですよ。(笑)
Grecoちゃんは清楚な感じだから…
誰に似てるかな?

こまつなのママさま

> 飼い主②さんのいってる事わかるかも~。
> なんとな~く、いわれると似てる気がする。

こんなこと、わからないでいいんですよ!
犬バカの戯言(ざれごと)でございます。(^-^;
でも、お付き合い下さり、ありがとうございます♪

ぷぷっ

スニフ!
ああ、スニフだわ!
旅行先で吹き出してます(^_^;)

No title

見える!○わ尻エリカ嬢に見えます。
目つきがこう、口元がこんなふうに、ではなくて
顔全体から漂う雰囲気が、似てますね。

ちなみにシオンちゃんとうちのは、
○鍋かをり似です。(^^

チュンさま

> スニフ!
> ああ、スニフだわ!
> 旅行先で吹き出してます(^_^;)

さすがチュンさま…すぐにわかってもらえましたか!!
旅行先でも見ていただけて、うれしいです。(^-^)

ラーフィングの飼い主さま

> ちなみにシオンちゃんとうちのは、
> ○鍋かをり似です。(^^

そっか!そうだ!
仲○さんとは、な~んか違うんだけど
あんな感じなんだよね~と言ってたんですよ。
これでしっくりきました…が、
お互いに犬バカですよね~。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR