コンテントヘッダー

仲よし姉妹の秘訣を探れ!

4/14 稲荷山ペットパーク
アル君のお誕生日ランにて。


ちょっと後からやってきたのは、この姉妹。



ぷっちちゃんとぴこりちゃんです。
この二匹はと~~っても仲よし。

一体どうすれば、そんなに仲よしでいられるのか?
ということで、観察してみました。




DSC_0738.jpg

2匹で仲よくクンクン。





DSC_0737.jpg

これは、シオンとかれんもする。
(かれんは、シオンを押しのけてクンクンする事が多いけど)





DSC_0721.jpg

誰かが人に甘えに行ってたら、割り込む。
(ぷーちゃんはぴこりちゃんの飼い主だもん、そりゃ割り込みもするよね)





DSC_0763.jpg

かれんも


DSC_0765.jpg

同じことします。

(あるかあちゃんは、アル君の飼い主なんだけど)










でも

DSC_0783.jpg

一人でゴロゴロしているぷっちちゃんの所に



DSC_0786.jpg

そっと寄りそっていって



DSC_0788.jpg

一緒に寝そべるのは…無理。




DSC_0780_20130419201531.jpg

ポルンちゃんとウェンリーちゃんなんて
絡まるほどくっついて寝られるのにね。



DSC_0773.jpg

それでもま、ランでは一緒に遊んでくれるので
いいとしときます。

仲よし姉妹…うらやまし~けどな~。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



飼い主②のお気に入りの一枚。

DSC_0717_20130419201332.jpg

かれんが、ぴょ~ん。










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく、くまったんがこういう感じ。

くまたんは少し、人みしりな所があって、撫で撫でを積極的にさせる時はまつりは2番手待機。ちょっと苦手な人の時は、まつりが代役とばかりに、接待。連携してるみたいよ。

少なくとも、まつりはくまたんが大好きみたい・・・

nice shot

かれんちゃん、素晴らしい!
まじめな顔がまたいい感じ!
仲良しはすぐに誰とでもなれるわね♪社会の秩序、協調性、
ちゃんとわかっているよ、
わたしたち、僕らも、\(^_^)/

No title

かれんちゃんだけに、可憐な飛行姿!・・・
ちょっと、背中の翼が小さいけど、ランからの離陸ですね!
これからも、羽ばたいてくださいね(笑)

まつり家さま

まっちゃんとくまたんって
そんなに仲がいいんだ。(^-^)
写真で見てると、それぞれが
好きな事してるって感じに
写ってるから、わかんなかった!
そういうお友達いるのって
うれしいよね~♪

みるまめさま

このメンバーはいつも遊んでもらってる
メンバーだから、かれんも
リラックスしてます。(^-^)
でも、これ以上頭数が増えると…
かれんは離れた所で
ぽつ~んって立ってる事が
多いんですよ。(^-^;

いげのやまさま

かれんな飛行犬になってますか?
なんか、必死になってないのに
こんなにぴょ~んって跳べるのは
すごいな~って改めて思います。
さすがイタグレ!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR