コンテントヘッダー

一緒にお散歩してください♪

先週のある晴れた日。



このリュックに



DSCN2626_20130421093225.jpg

買ったばかりのソフトクレート(小)を詰めて、
あるお宅にお邪魔しました。




「毎日お散歩してるのよ」というのを聞いて、
「では是非シオンとかれんも一緒に連れていってください!」
と、ほぼ無理やりお散歩の約束をとりつけたのです。(笑)


シオンとかれんのお散歩は毎日のこと。
毎日毎日一人で歩くより、時々は
変化があったほうが楽しい!
…ということで、最近お散歩仲間を募集中なのです。





今回お散歩に連れて行ってくださったのは、

DSCN2627.jpg

Sさん夫妻。



シオンとかれんは
まだ頭の中が「???」の様子。(笑)


奥さんには、ちらっとパピーの時に会ってるんだけど…
きっと覚えてないだろうな。







DSCN2629_20130421093224.jpg

住宅地のすぐ裏が、こんな自然いっぱいの小道になってるなんて
知らなかった!
私もこの住宅地に住んで長いんだけどな~。



この頃には、シオンもかれんも慣れてきて
普通にお散歩を楽しんでいました。





ゴール手前の池の公園で。

DSCN2631_20130421093223.jpg

楽しかったね!!

シオンもかれんも私も大満足!


でも、これでは終わらない!?
(まだソフトクレートの出番がないもんね)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家のシェィミーも一緒に散歩に参加させてくださ~い!
でも、京都からでは毎日仕事に遅刻します(笑)・・・

毎日の散歩・・・一人で散歩もいいけれど、仲間が増えるとより一層
ワンコも、飼い主さんも楽しさUPしますね!
私たちも毎日、10名~ワンコ10頭以上の朝の集会でワイワイやってます・・・・犬仲間が増えると楽しみも増えますね!

いげのやまさま

こっちが、いげのやま軍団の
お散歩会に出張したいです!(^-^)
毎朝仲間とお散歩するのは、
人間にもワンコにもとっても
よさそう~!
そして、環境にもね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR