コンテントヘッダー

使えそうです!ソフトクレート。

Sさん夫妻とお散歩した後…



ちゃっかりお家にあがりこんでしまった、シオンとかれん。
本当は、ソフトクレートに入れておこうと思ったんだけど
ご主人が、「ええやん、だしたりや。」とおっしゃって…。






DSCN2634_20130421184521.jpg

ずうずうしくも、ソファーの上にまで
おじゃましたのです。


Sさん夫妻はワンコを飼っていませんが、娘さんのワンコを
時々預かる事があるので、ワンコの扱いは手慣れたもの♪







DSCN2636_20130421184520.jpg

お茶とお菓子まで出していただいて、
おしゃべりに花を咲かせたのでした。




そうこうしている間に…
シオンがこんな状態に。

DSCN2637_20130421184519.jpg

「この人は、やさしそうだ」と判断したんでしょう。




DSCN2642.jpg

膝の上でくつろいで、ベロベロし始めました。
ご主人が、「え~よ、え~よ」というので
思う存分ベロベロしたようです。



DSCN2643_20130421184518.jpg

家ではめったにさせてもらえないからね~。
よかったね。






DSCN2644.jpg

かれんは、まあこんな感じで
隅っこで大人しく座ってました。



Sさんご夫妻、この日は本当にお世話になりました!
また是非お散歩一緒にしてください♪







そして、ソフトクレートですが

DSCN2553_20130410214730.jpg

こんな大きさなので、どうかな~って思ってたけど






DSCN2645.jpg
(実際の写真は撮るの忘れた…)

こんな風にして、廊下でしばらく閉じ込めてましたが(20分位)
全然平気でした。(この日は暑かったから、廊下で調度よかったです。)

これなら外で食事をする時に、ここへ閉じ込めても大丈夫そう。


リュックに入れて持ち運べる大きさだし、便利便利♪
買ってよかった!
あ、飼い主②には…ちゃんと事後報告しました。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も抱っこしたいな!

ほんとに。

ソフトクレート、軽いし、持ち運びできるし、使い勝ってイイですよね。(^^)
我が家にある、マーレのは中サイズだと思うんですが、ミニだと、コンパクトだから携帯用に本当にいいかも。。

その前にマーレが静かに入って待っててくれるか謎ですが。(笑)
また役に立った話、聞かせて下さ〜い!

夏至子さま

シオンはすぐに抱っこさせるんだけど、
ビビリだからな~。
TISSちゃんがいる時は
ちょっと無理だったね。(^-^;
まあ、TISSちゃんの目の前で
抱っこしてたら、TISSちゃんが
焼き餅焼いちゃうしね!

マーレ母(you be) さま

うちも、車に積んでいるのはMです。
薄くて軽いけど、持ち運ぶには
ちょっと大きめだよね。
Sは、カバンに入るから
持ち運びに便利!
マーレちゃん一匹だったら
全然余裕だと思うよ♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR