コンテントヘッダー

海が見たいと言ったから。

週末は本当は、蒜山に行こうと計画していた我が家。
ところが、強い寒気がやってきてお天気が崩れる…
ということで、急きょ日帰り旅行に変更。

(半年前も、蒜山旅行計画は台風のせいでお流れに…。蒜山に嫌われてるなあ。)


どこに行こうかいろいろ考えていると、飼い主②が

「海が見たい」

と、乙女チックな事を言うので
海岸のお散歩コースを探して行ってきました。





普通の民家の間をちょっと歩くと…




DSC_0796.jpg

飼い主②の望んでいた海です。


シオンもかれんも海は怖くないけど、
ちょっと音にはドキドキする模様。
歩いている時は平気だけど、オスワリするのはチト怖い。




しかし、シオンは

DSC_0801.jpg

足の裏に砂を感じた途端に変貌するのです!!






DSC_0799.jpg

おもちゃの怪獣のように大暴れ。
びょんびょん跳びながら走りまわります。




DSC_0803.jpg

かれんは、そうでもないので
非常に迷惑な様子。(笑)






DSC_0808.jpg

海にはなぜかカモメではなく、ツバメが飛んでおりました。
ツバメって、魚獲れるんやったっけ??



さて、問題です。


飼い主②の乙女チック要望を満たすためにやってきた、この海岸。

いったいどこの海でしょうか?




DSC_0806.jpg

ヒントはこの写真の中にありますよ♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

???

そうそう、シオンちゃん、サザンビーチでも
ひゃっほ~ってはじけてましたよね。
砂浜も海も平気なんだよね~。

そして、今回は???がいっぱいのわさびママです。
どこ~、おせえて~。
後ろに見えるのはお城かなあ?

わかりません!

どこ??
海… 三重で海と言えば
鳥羽? 伊勢?
松阪?? どこどこ??
頭の中が?????マークだらけですけど〜(笑)
シオンちゃん、砂浜大好きなのねー
そうそう、豹変してたねそういえば
アルとは、大違いだったんだー。(笑)

若いつもりですが?

ソフトクレート(Soft create ) ?
何山?
海?
近くの川か池?

シオンちゃん、かれんちゃん
助けてm(__)m give up !

乙女チックだわ~♪

本当に、飼い主②さん、乙女チック&メルヘンチックv-354

その分、シオンちゃんとかれんちゃんが破天荒だったりして(笑)

でも、海も寒かったでしょー^^;

No title

砂浜って、キュキュッと奏でる音が楽しくてサクサクと脚が入り込み、
気持ちいいんですよねぇ~♪

シオン&かれんちゃんも大喜びですね☆

ツーショットの奥に見えるは、もしかして安土桃山城かな???

わさびママさま

正解は、伊勢でした~♪
伊勢といっても海側で、伊勢神宮の場所とは
ちょっと違います。(^-^)

シオン、砂がちょっと溜まってる所を
歩いただけでも、「ひゃっほ~!」って
なってて、なんだか面白かったです。(笑)

あるかあちゃんさま

アル君と砂浜デートはできないんだったね。(爆)

そちらからだと、松阪より遠くて鳥羽より近い。(笑)
二見シーパラダイスって知ってる?
あっかんべーの何かの生き物・…(何だっけ?)が
いる水族館なんだけど。
あれのすぐ近くです。歩いて数分♪

みるまめさま

ソフトクレートはsoft crate です♪
crateは果物などを運ぶような箱のことを
さしたり、犬や猫を運ぶ箱のことを
言ったりするそうです。

ここは二見ですよ~。
みるまめさんも、昔デートで
行きました~?(*^.^*)

ゆりさま

> 本当に、飼い主②さん、乙女チック&メルヘンチックv-354

これ、飼い主②に伝えたら
「いったいどんな事をブログに書いてんねや…」と
ドキドキしていました。(笑)
(飼い主②は、私が見せない限りブログは読みません)

この日はそんなに寒くなくって、意外と風もなかったんですよ。
外でお弁当食べました♪

Leo mamさま

そっか、人間も裸足で歩いたら
気持ちいいですもんね。
それでシオンは興奮してるんだ!

安土桃山城…私も行った事ないです。
ここはもっと近場でした。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR