コンテントヘッダー

ハーレム!ハーレム!

5/4 府民の森 ひよし

この日のアル君は



ハーレム状態でした♪


GWだけあって、ひよしのランも賑わっていたのですが
小ラン(といっても結構広いよ!)は貸切状態。


アル君以外はすべてイタグレ女子という
なんともまあ贅沢な状態だったのです。




熟女組(笑)では

DSC_1167_20130510153853.jpg

誰のマッサージにうっとりしているの~?





DSC_1115.jpg

あまり走らないウェンちゃんも、
アル君と短距離爆走してたね。




DSC_1111.jpg

そして、関西イタグレの影のドン、ぷっちちゃん。
EDWINのロゴが素敵な、さくらちゃん。






DSC_1141_20130510153832.jpg

アル君が大好きなポルンちゃんは…途中退場したため
こんな写真しかなかった!!!




一番のピチピチギャル(死語?)だったのは

DSC_1143.jpg

2歳のソフィアちゃん。






そして…

DSC_1117.jpg



DSC_1118.jpg

シオンとかれんもいましたよ!




女子8の中で、アル君だけが男子。
…結構そういうシチュエーション、多いよね。
この幸せ者~!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~

アル~、ハーレムxハーレムだ~。
なんとなく鼻の下が長くなってるような・・・(笑)

そのことに気づいていたのか?

アルよ・・・。
って感じ(笑)

そうそう、黒一点だったのよねー
なのに、ポルンちゃんに夢中って
どんだけ、ふわふわが好きなんだろー!
がっかりです~

ま、アルがウハウハだったとしても
女子たちは、アルなんてしら~ん
なのが笑えるけどさ・・・。

わさびママさま

こんなとこで、浮気しまくりでしたよ~。
って、他の女子はほぼ相手にしてなかった。(^-^;

あるかあちゃんさま

女の子に囲まれる事の多いアル君。
でも、実際は男の子の方が
好きだったりするんだよね~。

…そう考えると、イタグレって
男の子で固まることの多い
小学生レベル??
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR