コンテントヘッダー

わんこの目線で

5/4 府民の森 日吉


ハイキングや旅行続きだった、シオンとかれんには
久しぶりのランでした。

なので、この日は良く走った~♪



特に



DSC_1140.jpg

2歳のソフィアちゃんが、よく一緒に走ってくれました。
カメラ目線、ありがと!




で、このランには思わぬ穴場がある事に
途中、気が付いたのです。




普通、わんこ目線の写真を撮ろうと思うと

DSC_1222.jpg

樹菜子とーちゃんがやってる、こ~んなポジションになりますよね。
(飼い主②はこんなことしてくれないよ)




でも、ここには…
大きななだらかな溝のような穴があいていて(水はけのため?)

DSC_1170.jpg

そこにこんな風に入って写真を撮ると




DSC_1173.jpg

ワンコ目線の




DSC_1195_20130511172509.jpg

写真が




DSC_1204.jpg

撮れるんです!
(アル君、何やってんの?)




DSC_1210.jpg

こんなアングルの写真は今までほぼなかったので、




DSC_1249.jpg
かれんがぴょ~ん。

すっごく新鮮でした。
(飼い主②は腹ばいになったりしないからね)




DSC_1277.jpg

その代わり、時々イタグレに襲われますが。(笑)
なんだか、いっしょに露天風呂に入ってるみたい。




この日は、約束して集まっていたイタさんの他に

DSC_1315.jpg

こんなキレイなイタグレさんや(ごめん、お名前忘れちゃった!)






DSC_1328.jpg

くう君、りく君兄弟とも偶然会う事ができました。

日吉の小ランは、イタグレだらけ!!




DSC_1331.jpg
さすが関西のドン、ぷっちちゃんは新入りのチェックしてる!

りく君は6カ月のパピー。
甘え上手で、みんなにまんべんなくお愛想してくれました♪
くにゅくにゅしてる、パピーの感触。
懐かしいな~。かわいいな~。
(でも、いろいろ大変だったな~。(爆))




DSC_1333.jpg

くう君も弟が出来て、楽しいけど大変なこともあるよね。
おばちゃんが、マッサージでいたわってあげました。(笑)




しばらく遊んだあと、私達はランチへと向かいました。



一緒に遊んでくれた


アル君・ぷっちちゃん・ウェンリーちゃん・ポルンちゃん
樹菜子ちゃん・ソフィアちゃん・さくらちゃん
くう君・りく君

ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコの目線もなかなか、いい感じです!・・・
私もよく撮る方法です・・・・
何か、少し違った雰囲気が、楽しめますね!

今度は、もっと、↓から目線で、ワンコと空の写真も見て見たいなぁ~と思います・・・・結構いい写真になると思いますよ!

No title

ハッ! 気づけばウチもイベントやらおでかけやらは行ってるのにランには1ヵ月近くも行ってないやん!!
GW何やってたんやろ…

ひよしの溝、我が家は“塹壕”と呼んでます(爆)
写真撮るのに良い場所なんですね~ 知らんかった~

いげのやまさま

ワンコ目線の写真、
他のブログではよく見るのですが
うちのカメラマンはこういう
撮り方をしてくれないんですよ。
ワンコと空の写真だと
地面にべったりしないと
撮れませんね。
草刈りしたての気持ちのいい公園で
やってみてください!

イタグッチーさま

うちと一緒だ!
おでかけしてるから、ランにも
行ってる気になってましたが
久しぶりだったんですよ~。
ひよしの塹壕はカメラマンは
要チェックです。お試しあれ!!

こ・・・・。

こんなに、大股開いてたのー!?
って、そっちに驚き(笑)
結構行っているのに、今回ありゃ?
この場所良さそうじゃない?
と、気づいたという
遅いかあちゃんなのです。(笑)
でも、雨上がりとかは絶対無理だなー
おちりびしょっびしょになりそ…。(笑)

ミナサマ、シラナイノネ?

アル君はヲタ芸を、練習中♪

ヲタ芸講座(you tube ) (爆)

あるかあちゃんさま

え?(笑)
大股開いてたって、アル君が?それとも
あるかあちゃんが??
あるかあちゃんは、まるで戦場カメラマンのように
かっこいいポーズだって思ったけどなあ。

アル君のこの表情、なんともいえないでしょ。

みるまめさま

そうだったんですか!!
みるまめさん、どんどんネットに
詳しくなっていて…すごい!(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR