コンテントヘッダー

3年前の君


3年前の今頃、花の咲いてきた庭でシオンの写真を撮ってました。



まだ下に降ろせなくって、ずっと抱っこで撮ってたんだよね。





同じ構図で

DSCN2857_20130513144701.jpg

撮ってみました。

シオンとかれんが来てからは、庭もほったらかしなので
ぼ~ぼ~なのがよくわかる。(爆)






家の前で。

DSCN2118_20130513144621.jpg

3年前。



DSCN2851_20130513144647.jpg

今。

これはあんまり変わってないね。






DSCN2130_20130513144629.jpg

オオデマリの花と、シオンの前脚が大きく見えるのは
シオン自身が小さかったからかな?





DSCN2853_20130513144651.jpg

だって今では、オオデマリも前脚もこんなに小さく見えるよ。

この3年間で、すごく変わったね、シオン。


いっぱいいっぱいご飯を食べて、いっぱいいっぱい遊んで
いっぱいいっぱい寝て、いっぱいいっぱい一緒にいたもんね。
この3年間の変化は、いい変化に違いないはず!




変わってないのは…

DSCN2119_20130513144626.jpg

こうやって写真を撮ってると


DSCN2854.jpg

迷惑そうな顔してる事。(笑)








DSCN2855_20130513144657.jpg

だって、3年前の今頃は
かれんはまだ生まれてないから♪

でも、もうすぐお誕生日だね!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう~、

かわゆ過ぎっ、お手てが大きいシオンちゃん♪
お耳がたれてるところが胸キュンもの。
同じ構図で毎年記念写真を撮るのもいいかも。

No title

ふにゃふにゃシオンちゃん・・・可愛い!!!!!!!!

3年前か・・・まっさんはもう立派なお と なのヘタグレだったわ・・・

うっ歳が・・・・(._.)

わさびママさま

ね~、手が大きいでしょ!
柄を見ると、今の手とおなじなのに
印象がちがう事にびっくり!!
イタグレって、仔犬の時と顔も体も
全然変わりますよね~。

まつり家さま

なんだか、この時のシオンは
やんちゃそうに見えるでしょ~。
実際やんちゃだったから、今みたいに
大人しく(ビビリに)なるとは
思ってませんでした。(笑)
まつりちゃん…3年前とは変化無し!?

激ヤバ!!

可愛過ぎて、おばちゃん
はなぢ出るかと…。(笑)
かわいい〜〜〜!

そっか〜かあちゃんは、写真すぐに処分しちゃうから
こう言う事は出来ないけど
残しておくと、あのころは・・・。
っていう利点があるのねー
しかし・・・。
今のシオンちゃんの顔に笑わせてもらったよ。(笑)
なんという イヤそうな顔…。(爆)
はいはい、またですかぁ? みたいな??(笑)

そう。ひとつひとつが記念ですね。

イタグレのパピパピ時期の短いこと^^;
あっという間に、お鼻も手足もスラッと伸びちゃいましたよね(笑)

リキが破壊してくれた跡も、ラムが残してくれた痕跡も、
まだしっかりと残っている我が家に、新たにグレフェスが
今また、思い出を刻みつけてくれています。
そんな風に、楽しい思い出をたっくさん作って行きたいですね。

妹はお姉ちゃん思い

シオンちゃん、
まぶしかっただけよね。
かれんちゃん、
長女には、かなわないのよ永遠に。

ポーカーフェイスのダイ子は、いつも、あさってむいてます。

No title

3年前と同じ構図でお写真、素敵ですねe-420
ウチも撮っておけばよかったなーー!!

あるかあちゃんさま

シオンはね~、ちっちゃいころは
やんちゃくれの顔をしていて、
こんな落ち着いたビビリのお姉ちゃんに
なるとは想像してませんでした。(笑)

写真を撮る時、なんでみんな
嫌そうな顔するんだろ…
やっぱり撮りすぎて飽きられてるのかな。(^-^;

ゆりさま

イタグレは本当に、パピーからの
変化が大きいですよね!
パピ写真のシオンと
今のシオンと比べると…
同じ犬とは思いがたい位!

たくさんの思い出。
子どもとちがって、背比べの
柱の傷はつけませんが、
十分にいろいろな傷がついております。(笑)

みるまめさま

長女にはかなわない…ですか。
かれんはそうは思ってないようですが。(笑)
ダイちゃんは、ちゃんとお姉ちゃんの威厳
保ててるかな?

真樹@デコマ母 さま

たまたま思い出して…なんですけどね。
こうやって同じ構図で写真撮ると
飼い主の老け具合もわかっちゃいますが。(爆)

もうすぐお誕生日のかれんちゃん!今、あなたに食べてもらうため、愛情たっぷり注入しながら製作中です!待っててね^_^

夏至子さま

サンプル見て、飼い主が
よだれをたらして待ってます!!
楽しみ~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR