コンテントヘッダー

イタグレが来て、使わなくなったもの

シオンとかれんが来て、生活のリズムやいろいろが
変わりました。

そして、その中で使わなくなったものもあります。



実はこれ、ソファーの前に置いていたテーブル。
私一人でご飯を食べる時は、これで食べたり、
お客さんが来た時には、飲み物を置いたりしていました。



でも、今は家の中ではほぼ使っていません。



DSCN2770.jpg

その通り!
シオンもかれんも届いちゃうので、危なくて使えないのです。




DSCN2772.jpg

そんな、鼻が曲がってるやつが言う事は
信用できません!(笑)




dai.jpg

このテーブル、今では、BBQもどきをする時に
ホットプレートを置く台として使われてます。
(ちゃんとしたBBQテーブルなんてものは、ありません)



そして、もう一つ使わなくなったもの。

DSCN2774_20130516165030.jpg

テラスの屋根です。
(もうボロボロなんだけどね)




DSCN2775.jpg

こうやって屋根を出しておくと、夏は暑い風が入って来ないし
よかったのですが…




DSCN2847_20130516165131.jpg

毎日ここで日向ぼっこをする生き物が来てからは、
屋根を出す事はなくなりました。



さて、ちょっと前の話になりますが。

GWの後半は、私達は

DSCN2784.jpg

ワンコを中に閉じ込めて




DSCN2783_20130516165059.jpg

BBQもどきを楽しみました♪

あっ、シイタケとエリンギしか見えてない…



DSCN2786.jpg

エビも8尾もいたよ!
1尾68円のアルゼンチン赤エビだけど!
(最近のお気に入り)

(うちは肉をあまり食べないので、この時も肉系は皆無)





私達は、BBQもどきをつつきながらお酒を飲んで
はな見を楽しみました。





何のはなかって?









それは



DSCN2788.jpg

開けたり閉めたりする窓の隙間から




DSCN2790_20130516165124.jpg

ちょこちょこ出てくる鼻たちです。




シオンとかれんのせいで、使わなくなったものは
ちょっともったいないけど…。
ま、いっか。



飼い主②は「使わなくなったもの」ではありません。

なかなか、使えるヤツなのです。

DSCN2793.jpg

うちの、エビの皮むきマシーン♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もある。まずスカート(笑)ヒールとか。

買わないからいざって時なくて古いのひっぱり出してきます。

私もエビむき好き。(飼い主②さんは好きでやってるかどうかわからないけど・・^_^;)

あ、そうそう。。。まつりの肝臓がちょっとあがった時、小松菜あげてました。面倒くさくなってほとんど私が食べましたが。

は・初めて見た〜!

テーブルも、テラスの屋根も!!
てか、テラス!!
そうか!そうだよねー あったよねー
って、今 思った。(笑)
お泊まりまでさせてもらってたのに
テラス見てたのに あぁ!!って。(笑)
これからの季節は、ちょいちょいテラス活躍かな?
いいなーテラス・・・。
かあちゃんの部屋にも、テラスもどきのウッドデッキ
作ってもらおうかな〜 って誰に? 自分で・・・??(笑)
相変わらず、割烹着姿素敵すぎー(笑)

No title

パパさんのエプロン姿がカワイイ~♪
ワンコ閉じ込めはやはりつまみ喰うからかな~?

まつり家さま

エビむき好きなのね!
私は食べるのが好きよ!(笑)
むくばっかりだったら、別に
平気なんだけど(料理の時とか)
むきながら食べるのが嫌い。
手がべたべたになるし~。

小松菜ね…あげてるんだけどなあ…。

あるかあちゃんさま

あ、テーブルは見た事あるはずだよ~。
いつもすみっこに
目立たない感じで置いてあります。(^-^;
屋根は知らんかったやろね。
でっかいのに、無用の長物とかしております。
処分するのにも困る…。(^-^;
テラスBBQもどき、食べにきて!

イタグッチーさま

えへへ、私よりエプロンが似合う人ですよ。(^-^)

ワンコ閉じ込めはね…材料を置いておく所が、
地上30センチのところなのです。
なので、届いちゃうのでだめなのです。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR