コンテントヘッダー

かれん、3歳になりました。

今日、5/19はかれんの3歳の誕生日です!


そして、前日の5/18は…


(いつものポッツ~ン)

堺市の海とのふれあい広場で、何十匹ものイタグレさんと
過ごしてきました。




かれんが、ドッグランデビューしたのは(確か)このドッグラン。
2010年の9月のことでした。

DSCN6155.jpg

4カ月のかれんは、尻尾が入っちゃって
かわいかったなあ。




DSCN6182.jpg

こんなにキレイでかわいかったんだね~。



DSCN6208_20130518203712.jpg

飼い主②の手が大きく見える位、まだ小さかったんだ。






そして、その2カ月後。
生後半年のかれんも、海広に来ていました。

DSCN7189_20130518203729.jpg

この頃は、ガウガウもしなくって
とってもいい子だったのです。



DSCN7243.jpg

かっこいい♪






そして、それから2年半後のかれん。
(2年半、海広には行ってなかった~)

DSC_1425.jpg

2歳最後の日を一緒に過ごして下さったみなさん、
ありがとうございました。



今日はおうちで3歳のお祝いです!




かれん、3歳のお誕生日おめでとう。


大好き!大好き!大好き!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

かれんちゃん3歳か。

感慨深いですね~
ほんとオメデトウ!

かれんちゃんといえば、おいなりちゃん。
今回は写真、ないんですね(笑)

3才の一年も、
ご家族揃って笑いの絶えない、
ステキな日々でありますように!

おめでとう!!!

DRデビュ-で尻尾INのかれんちゃん、
ホントかわゆい♪
あっ、今でもきっちり、かわいいよ。
かれんちゃん、3歳、おめでとう♪
ちょっとレディになったかれん姉ちゃんに
会える日が今からとても楽しみだよ。
by わっち

お誕生日おめでとう!

今日はおめでたい!

しあわせだね!!!

お誕生日おめでとうございます!

今日がかれんちゃんのお誕生日だったとは!
勉強不足ですみません。
(∩´∀`)∩かれんちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
幼き日の写真って懐かしく、成長が嬉しいものですよね!

誰かの誕生日と近いな…と思ってたら僕でした!
僕の誕生日の前日はかれんちゃんの誕生日!!憶えておきます♪
この一年もステキな日々になりますように☆

3歳のお誕生日♪

おめでとうございます。^▽^

ドッグランデビューのかれんちゃん可愛いですね〜。
やっぱり成長と共に、顔立ちも可愛らしいから綺麗になってますね。^^
足もスラッと伸びてかっこいいです。

体操服で走る姿可愛い。ほんと似合ってます。^^

viniさま

おいなりさんはね、「うちのこ記念日」の時に
出しますよ!(笑)
この3歳の誕生日は、ちょっといろいろあって
考える事の多い時期になっちゃいました。
笑っていろいろ越えていきたい!

わさびママさま

どれだけ、おねえさまになったか
わっちゃんに検証してもらわなくっちゃ。(笑)
私もSVを満喫しているわさびちゃんの
筋肉を検証させていただきますよ!
筋肉モリモリになってるんじゃない?

夏至子さま

ありがとう!
夏至子さんからの
愛情いっぱいのケーキと一緒に
誕生日を祝います!

舞父さま

ということは、明日は舞父さんの
お誕生日!
おめでとうございます!(*^▽^*)
昨日、ご一緒してくださってありがとうございました。
マイトちゃんをナデナデできて、とっても
うれしかったです。
…たとえ、利用されているだけだとしても。(爆)

chieさま

ありがとうございます!

こんなにかわいかったんだな~と
自分のワンコながら、目尻が下がってしまいます。(笑)
なんか、だんだん田舎の子っぽく
育って行ったような気もしてるんですけどね…。(^-^;

おめでとう×3

かれんちゃん、3歳なんで、おめでとう×3です!・・・
ブログを書いておられるので、かれんちゃんの成ぶりが
分かりやすいですね、3歳になった、これからの1年間の様子が
また、楽しみでもありますね!

カレンちゃんもきっと、5月19日は、家族のいつもと違う雰囲気に
イタグレシッポのアンテナで、情報キャッチしている姿が目に浮かびます・・・・おめでとう×3・・・かれんちゃん!

かっこいい ♪

かれんちゃん、
おめでとうございます。
シオンちゃんと楽しい、日々
まだまだ続きますよゥ。
パパとママにいっぱい、おもしろい
事して、笑わしたりヤァ ☆♪☆♪

No title

昨日はありがとうございました~と今日はかれんちゃんお誕生日だったのですね~おめでとうございます~今日はお祝い!楽しみですね!海ふれそんなに来られてなかったのですね!小さいときも今もかわいいですよ~


それと、、、うちのアレックスがパパさんに。。。ほんとに申し訳ありませんでした。。。パパさんに好きな匂いがしたんでしょうか???またお会いした時はよろしくお願いします~

おめでとう☆

かれんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆

2歳のお誕生のお祝いコメントをしたばかりなような気がするのに^^
もう3歳のお祝いだなんて1年経つのはホント早いですね!

かれんちゃんのお誕生日がくると、そろそろうちの子も
1歳お姉ちゃんになるんだな・・・って思います。

この一年もハッピーで健康に過ごせますように^^

お誕生日おめでとー!!

せっかくのお誕生日をお祝いするチャンスを
私的事情によりみすみす棒に振ってしまった・・・。
来年は、必ず一緒にお祝いしようー!!
お誕生日おめでとー!!
かれんちゃん、おばちゃんも大好き!大好き!!
飼い主より多くなってはいけないので二回で自粛(爆)
あ、もちろんアルもかれんちゃんのこと大好きだよー!
あんな、弟ちっくな兄ちゃんですが
これからも、よろしくね~♪

シオン・かれん家が今年も
たーーーくさんの幸せに包まれますように!!
そんで、かあちゃんと、アルもその中に
たくさん、お邪魔してますように!(笑)

おめでと~♪

かれんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

いろいろ心配な面もあるけれど、1日1日をさらさらぴこさんと
飼い主②さんと、シオンちゃんと共に楽しく過ごしてね。


ちなみに、1日前の18日は、私のもう一人の娘である
ハチの誕生日でした^^

遠路はるばる、海広まで、お疲れ様でした。
日陰がないから、暑かったでしょ~

No title

かれんちゃんおめでと。

今もかれんちゃん美人さんだし可愛いよ。
これからもよろしくね。

同じく 大好き!!大好き!!大好き!!

No title

お誕生日おめでと~~~カレンちゃん♪

カレンちゃんたら脱いだらカッコイイ系ね~
いつも可愛いお洋服でCUTEだったからギャップ萌

幸せ家族と素敵な誕生日を過ごしてね~☆


はっぴーばーすでー

かれんちゃ~ん
  3歳おめでとう~~♪

今日は、だーい好きな、ぱぱ&ままとシオンちゃんに囲まれて
楽しいBirを迎えられたね☆

これまでの成長記録が、
愛情い~っぱいさを感じさせてくれていますよぉ~

お誕生日おめでとう!

かれんちゃん!3歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーのしっぽINかれんちゃん可愛いね~♪
そして、とっても凛々しくキレイになったね、かれんちゃん!
海ふれでたくさんのイタグレさんと遊んできたんだね♪
楽しいお誕生日前日になりましたね~(^^)

No title

かれんちゃんお誕生日おめでとうございます。
とにかくおめでとう♪
産まれてきてくれてありがとう。たくさんの出逢いをありがとう。

あれからもう二年半なのですね。思い出の地で再会したかったなぁ。

おめでとう~❤

かれんちゃん お誕生日おめでとう~

沢山たくさん 楽しく素敵な一年を過ごしてね。

HappyBirthday♡

いげのやまさま

そうなんです!ブログを書いていて
よかったな~って思うのは、
写真がいっぱいある事。
シオンとかれんの成長が、写真を
通してわかるんですよね~。

これからもいっぱい
撮り続けます!(^-^)

みるまめさま

はい、毎日笑わせてもらってます。
悪い事して、「ごめんちゃい」の
ふりしてる顔や、
大股開きで寝ている姿。
毎日毎日、シオンとかれんのおかげで
笑顔になります♪

アレピノ家さま

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
アレックス君は、特に飼い主②の事を
気に入ってくれたようで…。ぷぷぷ。(^-^)

日曜日はうちに近くを通りぬけて
木曽三川に行ってはったんですね!
うちは道路の無料地帯(笑)沿いに住んでるんですよ。

ステラmamaさま

本当に、あっという間ですよね~。
もっともっとゆっくり歳を重ねてくれても
いいのに~って思います。(^-^)

もうすぐ、ステラちゃんもお誕生日なんですね。
ステラちゃんのバースデーはどんな
一日になるのかな?
走りまくりの一日?(笑)

あるかあちゃんさま

たくさんの「大好き」をありがとう♪
かれんは、あるかあちゃんの事が大好きだから
そう言ってもらえると、喜ぶと思う!
かれんが、ちょろちょろ寄って行って
「好き好き」している姿は
見ていてかわいいんだよね~。

今回は、一緒にお祝いできなくて残念だったけど
アル君の男っぷりが上がった週末だったね。
また、一緒に楽しいことしようね~!

ゆりさま

あらら、ハチちゃんのお誕生日だったんですか!
会ってたのに、おめでとう言えなかった~。(^-^;

海広にいたのは2時からだったので、薄曇りで
とっても過ごしやすかったです。
ちょっと肌寒いかなって思った時がある位。(^-^)

3歳になった、シオンとかれんを
これからもよろしくお願いします♪

まつり家さま

ありがと~♪
今も昔も、「おいでませ」のかれんを
気に入ってくれて。(^-^)

tsubasaさま

ありがと~。(^-^)
昔は、かれんはカッコよかったのです!
でも、田舎に住んでるので
どんどん田舎の子っぽくなっちゃったのです。
これからも、いい味だせるように
田舎暮らしを頑張ります!?(笑)

Leo mamさま

お誕生日は、土曜日の疲れが出たのか
ほとんど寝ていましたが…(笑)
うちの実家で、大好きなうちの両親に会えて
喜んでいたみたいです。(^-^)
Leo君も成長記録、がんばってつけてあげて~。
後で見ると、いいもんですよ♪

エル&ニアママさま

エル&ニアママには、ちっちゃい時から
遊んでもらってるから、どんなふうに
かれんが成長してきたか知ってるもんね♪
時々ぽっつ~んになる、内弁慶のかれんを
これからもよろしくお願いします!(^-^)

E-Pinさま

そうなの!言われるまで気がつかなかった。
シャンティ君と遊んで以来、行った事が
なかったんだよ~。

思い出の地で会えなくて残念、でも
元気になったナディアちゃんと近々
会えますように!

ぶるかぁちゃんさま

ありがとうございます!
ぶる家も、新しい家族が増えて
本当に楽しそう!(*^▽^*)

No title

かれんちゃん、3歳おめでとう!!
おっとこ前に大胆でカッコ良いかれんちゃんが大好きだよーー♪
写真に撮ると、かれんちゃんの周りだけ異国の風が吹き抜けるのも、撮らせて貰ってて楽しいのです(*^.^*)
ちょこちょこっと体調不良があっても、この1年生活に支障なく楽しく過ごせます様に。

我が家も海広は、初めてお会いした時以来!
て、今回も早々に来てたモンで既にバテとりまして(T▽T;)
あまりご一緒出来なかったのが残念でした(^^;

No title

かれんちゃん3歳のお誕生日オメデト~!
海広でお祝い言いそびれちゃった!

かれんちゃんのランデビューは海広だったんですね~
これからも姉妹仲良く過ごしてね~♪

No title

かれんちゃん、誕生日おめでとう!!
3歳になってもお笑い担当で、家族楽しく過ごしてね!

いつもブログは読み逃げばっかりしてるけど、
生シオかれ姉妹、可愛かった~♪♪
それにしても、顔出ししてるとはいえよく分かりましたね~
お声かけていただいて、むっちゃ嬉しかった!

ドッグランだとウチのチンピラ共から目を離せないので、
きちんとお顔みて話せずすみませんでした…
またどこかでお会いしましょう。
あっ、バナナ兄さんにも(笑)よろしくお伝えくださいね。

おめでとう

かれんちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう!!

私がはじめてマーレ以外のイタグレちゃんに出会い、
一番最初に覚えた覚えた名前が「かれん」

かれんちゃん、
オトナのお姉さんになってゆくのを
これからもどうか見守らせてください…

(*^^*)



双葉さま

異国の風を吹かせる、かれん!!(爆)
そんな風に見てもらえて、なんだか
こそばがゆいです。
実際は田舎のイタグレなのに。(笑)

海広についたのが遅くてすみません。(^-^;
でも、ちょこちょことーちゃんに
甘えに行くかれんが、かわいかった~。

イタグッチーさま

海広では、相談にのっていただいて
ありがとうございました。
会ったとたんに、どわ~って喋り出したんで
びっくりされたんじゃないでしょうか?(^-^;
おかげさまで、ちょっと気が楽になりました。

らんかるさま

すっご~~く会いたかった
らんかる家に会えて、もう大満足でした!
あ、でも見つけたのは双葉さんです。
「らんかるさんや!」って叫んでくれたので
私もわかったんですよ~。

シアンちゃんは、やっぱりシオンに似ていて
それが確認できたのもうれしかったです。

またお会いしたいです、2年8カ月後とかじゃなく
もっと近いうちに!(笑)

マーレ母(you be) さま

うふふ、一番に覚えてもらえるなんて、
わかりやすい名前にしておいて
よかった~。(笑)

しかし、かれんがオトナなお姉さんにね…
いつかなれるのかしら??
マーレちゃんにすぐに追いこされそう!?

遅くなったけど…

かれんちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚*)

旅行に行っていて今頃になっちゃってごめんなさい!

3歳も毎日楽しく元気に素敵な一年を過ごしてね♪

kecoさま

ありがとうございます♪
しばらくBrawaちゃんにも
会えてないな~。
また遊んでくださいね!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR