コンテントヘッダー

海広で再会!

5/18の海広は
薄曇りで、そよそよと風が吹いて
ランでぼ~っとするには最高の午後でした♪


ここで再会したのは



マイト家だけではなかったのですよ。






早朝の私のつぶやき(ツイッターではないです)を見て来てくれた
(なんと当日朝7時ごろに海広行きは決定したのです!)

DSC_1366.jpg

樹菜子ちゃん。
この表情、なんともいえませんな~。




そして、前回のチャリティーオフの幹事をしてくださった
イタグッチー家も来てくれました。

かれんの事も相談できて、とっても心強かったです。ありがとう!

DSC_1378.jpg

実は、私達夫婦はソラちゃんの事を
ず~~っとバケちゃんと同じ、ビーグルだと思ってました。
写真を見ても、「やっぱりビーグルやん!」と言っていたのですが




DSC_1394.jpg

実際に見ると、確かにそらちゃんはミニチュアダックスフンドでした。
写真ではどう見ても、ビーグルだったのになあ。(笑)




奥でかたまってるのは、ハリー君とべにちゃんの飼い主さんと
双葉さんと私。

イタグレ女優樹菜子嬢を育て上げた、双葉さんに
「どうやったら、そんなに芸達者になれるのか??」など
いろいろ質問しておりました。

私はちょこっとお話聞いただけですが、ハリー君とべにちゃんの飼い主さんは
熱心にお話聞いてたなあ…。もしかして、イタグレ俳優兄妹に
育てようとしてる!?



そのハリー君は、ちょっと大きめの男の子。
(いや、男の子にしては普通かな?)

DSC_1368_20130523174758.jpg

シオンの好みどんぴしゃだったらしく、しばらく遊んでもらってました♪



アレピノ家のブログによると、
この日は32匹のイタグレがいたそうです。

DSC_1389-tile.jpg




DSC_1408-tile.jpg

とにかく小型犬エリアは、大多数がイタグレ。
世の中はイタグレであふれてる!!と勘違いしてしまいそうな風景でした。




ぼちぼち帰る人も出てきた頃、やってきたのが
らんかる家!

DSC_1437.jpg

シアンちゃんに、ず~~っと会いたかったの!
2年半前、ここで偶然会った時に
シオンとシアンちゃんがとても似ていてびっくりしました。

今でも似ているのかどうか、知りたくて
いつか会いたいと思っていたら、偶然お会いする事ができました。



DSC_1442.jpg

どう?似てる?

シアンちゃんは4匹も子供を産んだお母さんだから、
シオンとは貫録が違うけどね。(笑)


2年半ぶりに会った方、1年前のチャリティーオフ以来の方
たくさんの人にお会いできて、楽しかったです。


頭のすみっこで、かれんの事を考えていたので
ちょっとぽけっとしていましたが、イタグレに囲まれて
幸せでした。


なかなか海広には行きませんが、またどこかでお会いできるとうれしいです♪
一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな楽しそうです!!

シアンちゃん、たしかにシオンちゃんに似てます(名前だけじゃなくてね(笑))

ハリーくん、べにちゃんも芸デビュー間近かちら・・・

まつり、可愛い芸ってのないから、教えてみようかちら・・・

でも・・面倒くちゃい(笑)(あかんわ)

まつり家さま

双葉さんと、yo-koさんの
イタグレ芸教室っていうのを
やって欲しい!(^-^)
お二人とも違った芸を持ってるから
どっちからも習いたい♪

こんばんは☆

海ふれではまさかまさかの生シオン・生カレン姉妹に会えてびっくり! 女優の樹菜子嬢にも会えたし、忘れられない日になりました☆
あの時双葉さんに色々話をさせて頂いてたのですが、ハリベニに芸を教えようと思ったのではなく、しつけの基本を習っていたのです(^o^) なかなか自己主張が強いハリーをどううまくコントロールするか、臨時講習会をひらいてもらってました。あ、ベニちゃんの爪も切ってもらったし…訳あって一本だけ(笑) 講習会、ものすごく参考になりました。(双葉さん、長々とすみませんでした。そしてありがとうございました!)

イタグレを飼いだして広がった皆さんとの縁。大切にしたいなぁ〜と思った日でした。またどこかで会いましたらシオン嬢にカレン嬢、ハリーとベニちゃんと遊んであげてね☆

No title

32頭とはっ!
ふと思い立って行ったので、カメラ持ってってなかった^^;
ご一緒出来て嬉しかったです♪
ハリー君とは小さい頃に出会い、気付けば樹菜子より大きくなったはりましたw

躾の講習…なんてエラソーなモンは出来ませんが^^;;
プチ芸のコツを、その子にあった方法はどんなんかな~って、飼い主さん達とあれこれお話するのは楽しいですね♪
また是非っ!

No title

かるしあん。
興奮して目ひんむいて、ぶっさいくな顔。。。笑

今度は姉妹がハイパーに走ってるとこ見たいですな。
海おさのお疲れ残りませんように!

ハリベニママさま

お返事遅くなってごめんなさい!

ワイルドなイメージだったハリー君。
すっかりお兄ちゃんになっていたように
見えました~♪
そして、べにちゃんのビクビクする姿の
愛らしい事!(笑)
おばちゃんが、守ってあげたい!と
思うほど可愛かったです!

双葉さんの引き出しは、た~くさんありますから。
ほんま、いろいろとお話聞いてると
面白くてためになります。(^-^)

なかなか海ふれには行けない我が家ですが、
またどこかで遊んでやってくださいね!

双葉さま

この日はたくさんのイタさんが
わらわらしてましたよね~。
久しぶりに会うイタさんや、初めて会う
イタさんや…幸せでした♪

この時は、ちょろっとしかお話できませんでしたが
また、がっつりお話聞かせてくださいね~。(^-^)

らんかるさま

あははは、シオンも走った後
こんな顔してるんですよ~。
だから、やっぱりそっくりだって
思っちゃいました。

いつか、一緒にばびゅーんしたいです。
その時は6匹全員に会いたいな~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR