コンテントヘッダー

いってきます&名前の紹介

さらさらぴこ家は、海おさに向けて
出発します!

海おさは日曜日だけど、車中泊するから
今日出発だよ。



名札とゼッケンも持って行きます。


名札を作る時に、どうしようか迷った
飼い主②の名前…


結局、mihoさん命名の『バナ兄』を採用させていただきました♪

(ただ単に、イタグレにバナナをあげてたから、バナ兄になっただけです。深い意味はないです~。)



こんな手作り感いっぱいの名札やゼッケンをみかけたら
声かけてくださいね。

初めての海おさ、楽しみ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



実は今週、バナ兄の帰りは毎日夜11時ごろ…なので2人ともちょっと寝不足です。








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

o(゚▽^)ノシ

o(゚▽^)ノシ いってらっしゃーい!
噂には聞いたことのある『海おさ』、楽しんで来てください。
ブログアップも楽しみにしております♡
バナ兄様、連夜のお仕事お疲れ様でした!道中気をつけて☆

びっくりした

今、今さっきの事。

黄色いステッカーの黄色い車を、発見しちゃいました。

ハマワンに向かって走行中のオリバジカーの車内、大興奮!

という…報告でした(笑)

いってらさーい!

気を付けて行って帰っておいでー
お土産話を
たくさん期待しとるよ。
アルも、今日は
たくさん遊んだよー♪

No title

いってらっしゃい。

お疲れでませんように。

舞父さま

私も、『海おさ』が海辺ではないというのを
知ったのは、去年の事でした。(^-^;
話には聞いていても、詳しくは何も知らず…
ただただ、車中泊に調度いい季節なので
えいやで参加してみました。
楽しかったですよ~~~!

とびぃさま

きゃ~!ということは、
うちも気をつけていたらイタグレステッカーを
つけた、どびぃさんの車を発見出来てたって事。
あ~、惜しい事した~。
いつか、イタグレステッカーを貼った車を
どこかで見つけたい(ラン以外でね)という
野望を持っている私です。(^-^)

あるかあちゃんさま

何事もなく、
楽しく2日間遊んできました。(^-^)
海おさ、話には聞いてたけど
全然わかってなかったよ!
海おさはすごかったよ!!(*^▽^*)

まつり家さま

いってきました。

お疲れでてます!!(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR