コンテントヘッダー

モニター犬のお仕事♪

***シオンとかれん、海おさ参加中です***


お誕生日ケーキと一緒に送ってきてくれた、
かぼちゃ羊羹のサンプル。

お誕生日には一瞬で食べてしまったため、写真が撮れませんでした。
(写真には、食べた後のシオンとかれんの鼻しか写ってなかったよ…)


それでは、モニター犬のお仕事としてダメダメすぎる!

ということで、再びチャレンジです。



かぼちゃ羊羹を前にして、オスワリさせたんだけど
どうしても気になるみたいで、ちゃんと座ってくれません。
食べた事があるから、美味しいの知ってるもんね~。







DSCN2946.jpg

カップ丸ごとあげるのは多いから、
まずはこれくらいね♪




ど~ぞ!

DSCN2947.jpg

美味しいよね~。


美味しいのは当たり前なんだけど、このかぼちゃ羊羹、私にもぴったりでした。
調度送られてきた頃、私はストレスなんだか何なんだかで
お腹の調子がよくなくて…シオンとかれんと半分こして食べてました。

余計な物は入ってないし、ちゃんとした材料で作ってあるから
病人の私にもぴったりでした。(笑)
かぼちゃの甘みで美味しかったです。
(あくまでも、わんこ用のお菓子です)


材料のほとんどがかぼちゃなので、野菜として考えて
ご飯の時にあげたりしてました。







DSCN2949.jpg

シオンとかれんにとっては十分魅力的なオヤツだったようです。
とっても喜んでいました。


これはいつ発売になるのかな?


ちなみに、ちょっと前にモニターさせてもらった
シフォンケーキ

DSCN2422.jpg

発売になってますよ~。



ベーカリー てぃす をチェックしてみてね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつも宣伝をありがとう!
そして、シオンちゃんとかれんちゃんがたべてくれて嬉しいな(^^)

早めに発売できるように頑張りま〜す!!!

夏至子さま

シオンとかれんと私がおいしくいただきました。(笑)
ほんと、葛湯しか食べられないような時だったから
シオンとかれんと半分こした
かぼちゃ羊羹が美味しかった~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR