コンテントヘッダー

行ってきました海おさ!往復750km!

昨日、5/26に開催された海おさに行って
無事帰って来ました。

お天気も最高で、楽しかった~~。

シオンとかれんも元気です。
ふらふらなのは、飼い主達の方。(笑)

今日、お休みがとれなかったバナ兄は
ふらふらしながら、出勤して行きました…。 (がんばってくれぃ!)





海おさを満喫できたのは、お世話になったみなさんのおかげ♪
本当に感謝しております。




あ、足元にあるの、気になります??





DSCN2962.jpg

ジャ~ン!
海おさ名物、イタグレまんじゅう!



実は、イタグレまんじゅうを手に入れるのを
とっても楽しみにしていた私達だったのですが、
今回は販売はなく、景品としてのみ配られてました。



うちは…とある所から分けていただいて
がっちり入手しました。ありがとうございます!

しかし、このまんじゅう、一つ難点が…


かわいすぎて、食べられないよ~。


でも、今晩いただくつもりですけどね。





DSCN2963.jpg

シオンとかれんには、おまんじゅうはあげられないけど、
た~くさん東扇島株式会社の方々から
ウマウマもらったから、そっちをあげるからね♪



お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


旅行の写真、バナ兄はどんなのを撮ってるんだろう。
見るのが怖いような…。(まだ見てない)




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(≧▽≦)ゞ

お疲れさまでした!

写真共有サイトでシオンちゃんとかれんちゃんの姿を拝見し、不思議で嬉しい気持ちになりましたw
イタさんたちの名前は知ってるけど飼い主さんの顔を知らない僕と、その飼い主さんたちとつながるさらさらぴこさんとバナ兄様!

無事帰って来られて何より♡
それでは、その海おさの様子のアップも楽しみにしております♪
(…ってありますよね!?)

楽しかったのはよかったね!おまんじゅうもおいしそう^_^
イタグレの集合はどんな感じなんだろう?みてみたい!

わんこ用のおまんじゅうがあったらシオンちゃんとかれんちゃんは食べるかな?

遠いところ

ありがとーございました〜!
そしてお疲れ様でした〜!

お天気にも恵まれ
シオンかれんchanにも会えて
楽しい海おさになり
感謝しております

土日の様子のUP
楽しみにしています

自称 東扇島㈱
企画部 レクリエーション担当
zen。。。w

まずは~

750kmの旅、無事、帰宅、おめでとう♪
そしてお疲れ様でした。

びふぉあ・海おさも含め、旅レポ、楽しみに
してますからね~。

楽しかったですねっ!!

お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日でしたね!
久しぶりに、シオンちゃん&かれんちゃんにお会いできてよかった^^♪
イタグレ饅頭!!!
海おさ数度目ですが、まだ実物を見たことがありません><
とってもかわいい☆ 
レポ、楽しみにしています♪

御礼

 ブログみつけたので。ご一緒させて頂きありがとうございました。初参戦の橙v-379共々お陰様で楽しく過ごせました。無事ご帰還のようでよかったです。少し遠いのが残念ですが、またお会いしたいので。今後ともよろしくお願い致します。
PS関東ウナギも次回に是非ご賞味の上ご感想を・・・

舞父さま

携帯を持っていない私は
ぱぱぱって写真を共有したり
できないんですが…
どこかでシオンとかれんを
見つけてくださってるんですね!
ちょっと不思議な感じ~♪

海おさ…どこまでレポできるかな?
バナ兄の写真次第です。(^-^;

夏至子さま

わんこ用のおまんじゅう!!

お月見用とか、いいかも。(^-^)
餡子は小豆の煮たのにすれば
ワンコもOKだもんね。
…私が食べたい!(笑)

zenさま

真っ黒に焼けながら、
てきぱきとイベントの準備や
進行のお手伝いをされてた
zenさん、カッコよかったです!
住んでる所が、住んでる所だから
サーファーと間違われる!?(笑)

いろいろと、教えていただいてありがとうございました。
SAのコインシャワーもなかなか快適でした♪

わさびママさま

わさび家がいてくれて、
本当~によかったです。
な~んにもわからないまま
行ったから、用意も全然
してなくって。(^-^;
何から何まで本当にお世話になりました!

レポ…がんばってやります!
まだ写真も見てないけど。(笑)

ペネママさま

久しぶりのぺネちゃんには、
ちょっとびっくりしちゃいました!
SVで会った時は、はっちゃけバビューンの
ペネちゃんだったのに、
すっかりお姉さんになってましたね~。(^-^)
ペネっちで、動きがとれなくなってるとき、
それでもだま~って待機してるペネちゃんが
いじらしかったです♪

橙Baさま

でゃ~でゃ~ちゃ~ん!
(この呼び方、好きです!)
貴重なパピーの時期にお会いできて
ラッキーでした。
元気いっぱい遊び回る橙ちゃんは
本当にかわいかった~!

ちょっとね~、遠いのでなかなか
お会いできないかもしれませんが
橙ちゃんにまた会いたいです!

あ、ちなみに、ウナギの消費量
日本一は、三重県の津市です…。
(ちょっと地元自慢!?)

お疲れ様でした~

お帰りはスムーズだったのでしょうか?
今夜はゆっくりお休みくださいね!

明日からのブログアップを楽しみにしております!!
楽しい時間の過ぎるのは早い事(^_^;)

シオンちゃんとカレンちゃんもちょっとワラワラいたさんに驚いたかな?
次回は、ぜひ関西方面の皆々様お誘いで、遊びに来てね!
(次回は10月13日って発表が有りました!)

さぁ、これから数日は、皆さんのブログを見ながら、楽しかった海おさを反芻する予定♪
バナ兄様、いっぱい写真撮ってくれたかなぁ~♪

楽しみ~♪♪

No title

イタグレまんじゅう・・・・おもしろい!といいますか、可愛いですね、
確かに食べるのが、もったいない気もします・・・
イタグレと和風が何かおもしろいですね・・・
他にも改良できそうですね・・・・

往復750キロ・・・お疲れ様でした・・・・

由紀(沙羅蓮ママ) さま

帰りは、名古屋の手前でちょっと渋滞しましたが
それほどでもありませんでした。(^-^)
帰りは私がほとんど運転するつもりでしたが、
眠気に勝てず、結局半分こ。
交替してたら、長距離もそれほど
苦じゃなかったです。

バナ兄は、あんまり写真撮ってなかったです~。(^-^;
でも、楽しんでくれてた証拠だって思ったら
まあいいやって。

いげのやまさま

イタグレまんじゅうは
甘さ控えめの餡子が
ぎっしり入ってて
おいしかったです♪

往復750キロには観光してた時に
うろうろしてた距離も入ってます。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR