コンテントヘッダー

筋肉痛(?)になるまで走ったシオン

この私のお気に入りの写真が撮られたのは、



6/1の梅の郷ドッグランででした♪


薄曇りで、暑くなくってばつぐんの気候なのに
ランはがら空き。



そんな絶好のコンディションの中、一緒に遊んでくれたのは

DSC_1788.jpg

BRAWAちゃんです。

BRAWAちゃん、ダイエットに成功してスマートになってました。
「大きめの女の子」だと思っていたら、今はかれんと
そんなに変わらない体重に!


そして、ほっそりしたからなのか
大人になったからなのか

DSC_1803.jpg

ますます女子力アップ、可愛くなってる気がしました♪





この日は、もう一匹イタさんがいたんですよ。

DSC_1813.jpg

ラッキー君です。一歳半ちょっとくらいだったかな。
一番はじける時で大変なので、マズルガードしてました。

この後シオンは…別になんて事もありませんでした。(笑)







DSC_1860.jpg

ラッキー君と少し一緒に走ったり、




DSC_1890_20130604221414.jpg

BRAWAちゃんと一緒に走ったりしたけど、
(BRAWAちゃんはボールを追いかけるついでに、ちょっとだけ伴走するだけって感じ!?)




ほとんどシオンとかれんの2匹で走りまくってました。

DSC_1846.jpg

こんなに走るのを見たのは、久しぶり!!
ここにいた、1時間半、ず~っと走ってた感じでした。






DSC_1866.jpg

コーナリングする時は、体を傾けるんだ~って言うのがわかるくらい
一生懸命走ってた。



DSC_1868.jpg

シオンがこけそうなくらいの角度になってるけど、それでも
すごいスピードでそのまま走って行きました。



そして…



家に帰ってその夜。
私がシオンの体を持ち上げるたびに、「ピ~」となく。
筋肉痛だったのかな…。
(次の日の朝にはなかなくなりました)


シロツメクサの絨毯のおかげで、肉球はなんともなってなかったし。



わんこも筋肉痛になるの???



ちなみに

DSC_1871_20130604221411.jpg

このドッグランの中に生えてる梅、摘む事ができます。(有料)
ワンコを走らせながら、梅を収穫している飼い主さんもいました。(笑)




さて、ここにやってきたのはシオンとかれんを疲れさせるため。
この後は…この日のメインの目的地へ!!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



昨日は、バナ兄にコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
田舎の50…じゃなかった、49歳のおっちゃんに
暖かい言葉をこんなにいただくなんて、バナ兄は幸せ者です♪














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛・・・

なるらしいですよ~~~。
運動しすぎて関節が痛む場合もあるらしいですけど(笑)
暖かいお湯をかけてあげて、血行をよくしてあげるのが
いいそうです。

シオンちゃん、相当楽しかったんですね!

No title

カッコイイ走りですね~
筋肉も美しいッ♪

フカフカなお陰で、肉球も大丈夫でよかったね☆

メインイベントって何だろう~?
たくさんお出掛けできて、いいナァ^^

No title

犬も筋肉痛になるんですね、筋肉痛になるまで走ったシオンちゃんはよっぽど、楽しかったんでしょうね!走り回るのも若いうち!・・・
我家のシェィミーの走ってる姿はままり見かけなくなりました・・・

真樹@デコマ母 さま

ほんまですか!
やっぱり筋肉痛あるんだ~。
関節痛だったら、ちょっと心配だけど
一晩で治ったから、筋肉痛だったのかな?
冬場なんかは特に、温めてあげると
よさそうですね。
覚えておこ~。

ありがとうございました!

てぃばぶさま

メインイベントは、わんこにとっては
あまり楽しいものじゃなかったんですが…。(^-^;

バブルくんも、運動会の練習頑張ってましたね!
ふかふかの芝生で♪

いげのやまさま

すっごく楽しそうでした。
ふかふかの草の所は、ぴょんぴょん跳ねながら走って
うれしいみたいです。(^-^)

シェイミーちゃんは、いげのやまメンバーを
まとめるボス犬役で、貫録ですぎちゃった?(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR