コンテントヘッダー

イタグレの耳とシワ

「こんにちは
かれんです。         シオンです。」

くらべてみる

二匹を見ていて、思いました。
おなじパピ耳(前に垂れてる)でも、形が違う!
よ~く見てみると…耳と耳の間の距離が関係しているような気がします。

しわなし

かれんは、ここまで耳を広げないとしわが無くなりません。
皮がいっぱいあまっているから。




普通

すごいシワシワなので、一本にまとめてみました。

まとめる1
(もちろんシオンを枕にしています)





こういうまとめかたはできるのかな?









まとめる2

できるわ…。

ちょっとサザ○さんの、いささ○先生っぽくないですか?




「せめて、カチューシャって言ってよ!」という
かれんの叫び声が聞こえそうです。(笑)









頭の皮をはって頑張ったかれんに、
応援クリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

比べると

二人並んでるのを比べると、シオンちゃんとかれんちゃんは同じくらいの大きさかと思っていたけど、やっぱりシオンちゃんの方が顔が大きいですね。
かれんちゃんのしわは、それだけ大きくなる伸びしろがあるってことかな?

そうそう、パピーのうちからお洋服慣れさせておいた方がいいですよ。
自我が出来てからだと着るのが嫌いになる子もいるので。
最初は安いので十分、シオンちゃんが着れなくなったらかれんちゃんに・・・で、効率的♪

今度はいさ○か先生(笑)

かれんちゃんはホントたくさん引き出しがありますね~e-446
これはさらさらぴこさんがまとめたんですか?
それとも自然に??

いつでもお姉ちゃんに寄り添ってて、可愛いですねe-266
かれんちゃんは完全にお姉ちゃんっ子ですね~e-454

おつかれさま。

かれんちゃんの頭皮お疲れ様でした。
過去にシオンちゃんもいろいろされてきたけど、
かれんちゃんも大人しく、やられ放題ですね~。(笑)

cookie-greco さま

> 二人並んでるのを比べると、シオンちゃんとかれんちゃんは同じくらいの大きさかと思っていたけど、やっぱりシオンちゃんの方が顔が大きいですね。

そういえば、そうですね!
いつも、「かれんの顔はアンバランスなほどでかいな~」と
思っているので、シオンより小さいとは気が付きませんでした!(笑)


> かれんちゃんのしわは、それだけ大きくなる伸びしろがあるってことかな?

…やっぱり、顔もシオンより大きくなる予感…。

> そうそう、パピーのうちからお洋服慣れさせておいた方がいいですよ。
> 自我が出来てからだと着るのが嫌いになる子もいるので。
> 最初は安いので十分、シオンちゃんが着れなくなったらかれんちゃんに・・・で、効率的♪

アドバイスありがとうございます!
今は暑すぎるので、もうちょっと涼しくなったら…う~ん
やっぱり術後服が最初になっちゃいそうな…。

macciさま

> かれんちゃんはホントたくさん引き出しがありますね~e-446

はい、毎日毎日、新しい「いらんこと」をしてくれるほどですから…。

> これはさらさらぴこさんがまとめたんですか?
> それとも自然に??

あはははは!もちろん私がやりました。
いきなりかれんが、「○ささか先生」になってたら
びっくりですよ!!(笑)

こまつなのママさま

> 過去にシオンちゃんもいろいろされてきたけど、
> かれんちゃんも大人しく、やられ放題ですね~。(笑)

もう、起きてる間中ふりまわされてますから、
ねむねむ状態の時くらい、こっちの好き放題させてもらわないと
釣り合いが取れませんよ!
やさしいこまつなちゃんのママさんは、そんなこと
しなかったんでしょうけど…。(^-^;

No title

かれんちゃん~
今日も笑わせてもらっちゃったぁ。

てぃばぶさま

> かれんちゃん~
> 今日も笑わせてもらっちゃったぁ。

喜んでいただけたら、私も
かれんのツラの皮…じゃなかった、頭の皮も
うれしいです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR