コンテントヘッダー

次の日も、朝からせっせと、歩きます。

6/9日曜日。

山椒の茎取りをしてもらった後は、



赤目四十八滝にやってきました。







DSC_2012.jpg

ここもハイキングにはぴったりの場所だけど、遊歩道がとても狭い。
なので、観光客がやってくる前の時間帯に歩くのがおすすめ。

この日は梅雨入りした後だし、紅葉の季節でもないので
そんなに混んでなかったけど、時間がたてばたつほど
人は多くなってきました。


P1020268_R.jpg
(photo by 樹菜子家)

われら~、イタグレ探検隊~。(笑)




赤目は何度も来ているので

DSC_2014.jpg

バナ兄が撮影をさぼりまくり、滝が写ってる写真は
これしかなかった。(笑)





ハイキングの後は、赤目から車で15-20分ほど走った所にある

DSC_2016.jpg

イングルサイド・カフェへ。
テラス席のみ、ワンコOKです。






DSC_2017_20130611223819.jpg

でも、テラスが特等席なんだな~。
青蓮寺湖が見渡せる、すてきなロケーション♪






DSC_2019.jpg

この日は、テラスが気持ちよかった~。






DSC_2022.jpg

アル君と樹菜子ちゃんも、薔薇や湖面を眺めていたようですが…





DSC_2032.jpg

しばらくすると、超リラックス♪




シオンとかれんも

DSC_2036.jpg

ソフトクレートSの中で、ぐーぐー寝てました。




実はこのお店、2年前にviniさんと来た時は
お昼のメニューがあまりなくて、イマイチだったのですが
今回は、ランチメニューも豊富にあって大満足でした。





DSC_2044.jpg

うん、またおいで。
樹菜子ちゃんも、アル君もいつでも大歓迎だよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



おまけ:
DSC_2028.jpg

ランチを食べてる時に、虫が飛んで来たんで追い払おうとしたら
ホタルでした♪











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそ~!!合宿が(笑)

前の記事の7枚目、イタグレのみの集合写真・・・→にそって下りてきたってことよね??まつり家なら、転がった方が早いような気がするなぁ~なんて思いました。

まつり家さま

あの写真に写ってる所は、なだらかな道なんで
全然問題なし!景色もきれいだし。
難所は写ってない部分なのです。
でも、小学生くらいの運動能力があれば
問題無しだよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうねー!!

くさってた、アル君を
救い出してくれてありがとー!!

あんなに、イキイキしてるのみると
やっぱりぎっちり散歩しないとダメなのねー
と、反省…。(笑)
めっちゃ、濃い2日間でした〜
美味しい物から、寝る場所まで
本当にお世話になりました!
ありがとう〜

次回は、秋の合宿??(笑)

あるかあちゃんさま

アル君の笑顔、よかったよね~。
あれを見ただけでも
行った価値があったかも。(^-^)

秋まで待てる?
次はキャンドルライトナイト
(すっげ~しょぼいやつ)合宿なんて
どうよ?(* ̄▽ ̄*)ノ"
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR