コンテントヘッダー

仲よし姉妹疑惑!?

うちの2匹は、「仲が良くない」と
ずっと思っているけど…。


たま~に、こういう光景を見かける事がある。



「あれ?シオンとかれん、仲よしやね~♪」と言うと





DSC_2058.jpg

そそくさと離れる二匹。




DSC_2059.jpg

あんたら、もしかして…
私がいる時だけ、仲の悪いふりしてるだけちゃうん?
私が見てへん時は、仲よしなんちゃうん?




DSC_2060.jpg

いや、その方がいいんやけどね。

できれば、仲よしの姿も見たいけど、
見えへんとこでだけでも、仲よくしてくれてたらうれしいよ。



そんな仲がいいのか悪いのか分からない二匹。

DSCN3015_20130612202249.jpg

仲よく、クレートのなかで不安そうな顔する二匹。





実は昨日(6/12)、おばあちゃん先生の所へ行ってきました。

DSC_2063.jpg

1か月前、シオンのGPTが200を超えていたので
再検査です。

おばあちゃん先生は、「あの時だけやと思うよ」って言ってくれたけど
ちゃんと調べようって思って。
これで基準値に戻ってたら、次から少々基準値を超えてても
心配しないでいいかな~って。(けど、心配するかもね)


普通の病院だったら、30分もすれば結果がわかるのに、
おばあちゃん先生の所は、「明日(木曜日)には結果がわかるよ」
なのです。


連絡があるまで、ちょっとドキドキ。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃんもかれんちゃんも、ちゃーんと分かってるんやね。

言われたら離れなきゃって(笑)

血液検査どーもなかったらいいね。どーもないと思うけど。

まつり家さま

私が見てない時の方が、
二匹でガウガウ追いかけ合いっこ
してるみたい。
音を聞いて一階に降りていくと
追いかけっこやめるんよね~。(^-^;
血液検査、何にもないと思って
ワクチンも打っちゃった。(爆)

それは絶対・・・

フリだと思いますわ~。
最初の写真、しまった!状態のシオンちゃんとかれんちゃん。
絶対、本当は仲がいいと思うなあ。
ガウガウ(けんか)するほど仲がいいってね。

No title

ゥフフッ
仲良しさんだと思いますよん。

さらさらぴこさんの前では・・・って言うのが
面白い^^

言葉もよく理解してる、演技派女優ですね☆

スクリーンデビューも近いかも(笑)

検査結果が出るまで、ドキドキですが
数値が落ち着いてますように。
きっと、大丈夫ですよ。

No title

密かに毎日見ていますよ・・・!
IGdays・・最近忙しすぎて、コメント出来ない状態ですが、
毎日拝見しています、もちろん、「ポチッ!」・・・も・・・
シオン&かれんちゃんは決して仲が悪い訳では無いと思います、
自分の権力を守ろうとしているだけだと、思います・・・
本当は、仲良しこよし!・・・
どちらか1頭アルくん家(仮定ですが)・・に1週間ほど、ホームステイして見れば
その後のワンコの思想が発見出来るかも・・・・

絶対仲良しこよしだと、私は思いますよ!(笑)・・・


わさびママさま

フリだといいなあ!(*^▽^*)
どうしても私がいると、
2匹で私をとりあうので
雰囲気悪くなるんですよね~。(^-^;

てぃばぶさま

検査結果は、OKでした!
ありがとうございます。(^-^)

演技派なのは2匹ともなんですが(笑)
特に、かれんは私の所にすぐ
寄ってきてしまうので、
私がいるときは2匹で
からまないんですよ。
うれしいような…!?

いげのやまさま

1頭アル君の家にホームステイ!(笑)
一体どうなっちゃうでしょうね。
シオンとかれんよりも、かあちゃん命の
アル君がおかしくなっちゃいそうな気がする。(^-^)

シオンとかれん、も~っと仲よしでも
いいと思うんですよね~。
女の子同士は難しい!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR