コンテントヘッダー

イタグレゾンビ

最近、寄る年波には勝てず、お昼寝をするようになった私。
(昼からの仕事に備えて!と、言い訳をしておこう…。)


リビングのソファーに横になると…

それまでハウスの毛布の中に入って隠れていた2匹が
おもむろに出て来ます。



一体どんな音を聞きつけて、出てくるのか??
ソファーに横になるだけだから、そんなに音はしないはずなのに。




DSCN3084_20130622113550.jpg

そして、のそのそとこちらに向かって
やってくるのです…。
その姿は、墓場から起き上がって歩いて来る
ゾンビの様。(笑)


いやほんま、横になってて
「とっとっと」という足音が聞こえてくるのが
笑けるというか、なんというか…。







DSCN3086.jpg

そして、定位置へ。






DSCN3087_20130622113556.jpg

かれんは、股。




DSCN3088.jpg

シオンは脇です。




当たり前のようにやってきて、

DSCN3091.jpg



私より先に眠りにつく二匹。

DSCN3092.jpg

約30分の癒し時間♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレあるあるかなぁ~まつりも来る・・・昼寝・・・気持ちいいですよね~しんどくて早く寝てしまっても来てくれる・・・可愛いです。
でも、どこで寝てるのか・・・・顔に擦りつけてきます。。。
シオンちゃんのように寝てた時、よけようとして足つった経験が・・・・(笑)

ホリホリは勘弁

 橙はしばらく気づかずにいてどうして早く言ってくれないのとばかりにやってきます。問題は必ずホリホリする事。潜り込んだタオルケットの中はもとより最近は枕代わりのクッションまで。お腹はまだしもお願い顔だけは止めて!
 PS 変なところに(?)に鼻先突込むのは橙だけじゃないようでちょっと安心。

まつり家さま

とっとっとって足音が聞こえてくると
笑えません?
まつりちゃんのサイズだったら、どこで寝てくれても
邪魔にならなさそう♪

橙Ba さま

橙ちゃん…すぐには気づかない所が
まだ経験値の浅いパピーね!!(笑)
お腹ホリホリは、なんとなくシェイプアップに
なりそうなきもするけど(?)
顔ホリホリはたまりませんね。(^-^;
脇と股。臭い所に鼻をつっこむのは
みんな同じみたいですよ!(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR