fc2ブログ
コンテントヘッダー

愛しさの種類

休日によく見る光景。(平日の夜もだけど)


私が愛しく思ってる人間とイタグレのコラボ。



でも、私が感じている「愛しさ」には種類があるらしい。







だって、

DSCN3048_20130624181059.jpg

私の膝の上で休むシオンやかれんを見ると、胸が暖かくなって
目尻が下がるけど…

バナ兄に膝枕なんて考えられないもん。(笑)




シオンとかれんが上手にトイレできたら、褒めたたえるけど、
バナ兄がトイレに行っても、褒めるなんて事はありえない。(笑)





そして、(汚い写真ですみません)

DSCN3103.jpg

床に毛が落ちてたら「汚い」って思うけど(私の毛かバナ兄の毛かは不明)
かれんのヒゲが落ちてたら、にっこりしちゃう。



何でこんなに、感じ方に差があるんやろ?

DSCN3083_20130624181102.jpg

そうやんね~。
それも一つの理由やねんけど、かわいいだけでは
ここまで感じ方はかわらへんと思うねんよね。


シオンとかれんに感じる「愛しさ」は特別。
…犬バカはみんなそうだと思うけど。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マタイ24さま

コメント読ませていただきました。(^-^)
ただ、私のブログは他愛もないワンコの話を
するところなので、コメント自身は削除
させていただきます。
どうかご了承ください。<(_ _)>

No title

分かる、分かる。まつり家母子家庭だけど(笑)

かなり、過保護に育ててると思うんだけど言ったら「ハハハ(笑)笑える」って言われちゃった。

う●ちも愛おしくなるんだけど・・・1回目だけね(ーー;)

お乳はなんか怖いのもあるし、気持ちがあまりよくない・・・

オンナは愛嬌精神で育ててます(だから度胸は皆無になちゃったんだな(笑))

あぁ、それはね・・・。

分かる!「別もん」ってやつね〜
かあちゃんも、母子家庭だけどさ・・・。
愛すべき人間はいないけど
もしいたら、そうなりそう。(笑)
何だろうねー この惹き付けて離さない魅力ってヤツ。(笑)
かあちゃんにも、欲しいわ〜。(笑)

仕事から疲れて帰って来ても
アルが、玄関にお出迎えしてくれたら
ニンマリしちゃうもんね〜。
さらぴこ家ではそれが2倍だもんねー
致されるよねー。疲れる事も2倍だろうけどね。(笑)

ぎゃっはっは!

ほんまや~~!
とーちゃんのヒゲなんざ(多いしw)愛おしくも何ともならんけどっ!爆
わんこのヒゲとか…
もうデレデレしちゃう位愛おしい(*^^*)
毛ぇかて人間より多いけど、落ちてたら
「ぎょーさん生えて今日も健康♪」
って嬉しくなりますわなw
立派な犬バカやとは自覚してまーすww

No title

こんにちは。

スミマセン。
毛のとこで死ぬほど笑ってしまいました。。

ツボにはまりました。。。。

わかるわ~

あ~、わかる~っ! わかるわ~!!
おひげ抜けてたら「あら~、おひげ抜けちゃってるね~」だけど・・・
人様の毛は気分的に ゴミ!=きちゃない!
見つけ次第、速攻コロコロで処理。

匂いだって、排泄物も誰の物だか匂いで分かる、
どんな匂いも全く気にならず、
体臭?いいえ! 癒される匂いなんです・・・
感覚がマヒしてるのかと思われそうなかぁちゃんです・・

No title

うんうん。ぷちぴこの事を思うと胸が熱くなるけど、
旦那の事を思うと頭が熱くなって血管が切れそうになるもん(笑)

まつり家さま

過保護っていうか、
お姫様とばあやの関係なんでしょ!(笑)

お乳は、まっちゃんのは膨らんでるから
ちょっと抵抗あるのかな?
うちのはツルンペタンなので(手術してるから)
乳!っていうよりは、胸!なので
全然平気。
…女子力はかなり低いけど。(^-^;

あるかあちゃんさま

アル君、玄関にお出迎えしてくれるの~。
いいな~。
うちは、玄関までは出て来られないように
なってるから、それはナイ。
おまけに、少々のお留守番では布団から
出て来ないよ…。(^-^;
(出てきても、かれんだけ)

双葉さま

わかってくれると思ってました!!
ヒゲは、とっておきたくなる位
愛おしいんですよ~。
毛も、服についてたら、
「あ、これはシオン。これはかれん。」って
にんまりしちゃう♪

印刷ヨメさま

印刷ヨメさまのツボがわかりません。(笑)
喜んでいただけるのはなによりです。
この間は、オーバーオール姿の
おっちゃんに笑っていただけたそうで。(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぶるかぁちゃんさま

人間の毛は、好きな人のものでも
落ちてたらゴミですよね~。
(恋愛真っ最中の人は知らんけど)

排泄物は、恋愛真っ最中の人の物でも
だめでしょ?(笑)
ワンコのはね~、「ああ、今日も健康的な
匂い~」って思います。
感覚、確かにマヒしてます。(^-^;

ぷーちゃんさま

血管切れそうになってはいけません!!(爆)
ワンコはさ、こっちが「してあげる」ばかりで
直接的にはほぼ何もしてもらってないでしょ。
(精神的な物はもちろんあるけど)
ダンナは、いろいろしてくれてるのにも
関わらず、なぜ、感じ方がこうも違うのか…。
謎。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR