コンテントヘッダー

セーラーイタグレムーンの初出動♪

6/27、しつけサークルの最後のレッスンの日。
(夏は暑いのでお休み)


朝から、シオンの調子がイマイチかな~って心配しましたが…



「う」をした後は、調子が戻ったみたいで
ご飯も完食しました。

じゃ、行けるね!

やっぱりセーラームーンと、セーラーちびムーンは
一緒に出動しなくっちゃ。

(ゆりさんが作ってくれた衣装です♪ 過去記事は コチラ )




最後のレッスンは

DSCN3130_20130627182017.jpg

ゴールデンのロフティちゃんと



DSCN3131_20130627182020.jpg

ももちゃんと一緒のレッスンでした。
この日、ももちゃんは気合いが入ってたな~。
表情も心なしか、キリっとしてるような。




そしてうちの二匹も、

DSCN3129.jpg

やる気まんまんでした♪




で、やる気まんまんのあんたらがやる事は…






「マテ」

DSCN3132_20130627182023.jpg
(かれんの頭に角が生えてる!)


いつものマテですが、マテをさせつつ
私がちょっとスキップしたりして誘惑度を高めました。

リードつきだから、まわりをうろうろするだけだけどね。



ももちゃんも、

DSCN3140_20130627182054.jpg

羊雲のようになりながら、マテ。




ロフティちゃんはまだまだ元気で

DSCN3141_20130627182057.jpg

マテがちょっと難しいみたい。(トレーナーさんの指導中)
もうちょっと落ち着いてくれると、シオンとかれんも
お友達になれるんだけど、「うほっうほっ♪」って
こっちに来られると、シオンとかれんは逃げてしまうのです…。残念。




DSCN3133.jpg

鼻をいがめて、訴えてくるシオン。


でもね、このマテしてる間って
写真撮るのに調度いいから
もうちょっと頑張って!



…。



しかし、嫌がらせなのか



DSCN3135_20130627182048.jpg



DSCN3136_20130627182051.jpg

絶対に二匹そろって、いい顔してくれませんでした。
何枚も撮ったのに~。



あ、写真にはないけど、シオンとかれんは
ターン・8の字・スラローム・バック なんかの見本を見せる事ができました♪
最近、雨の日にはまた「しつけ教室ごっこ」頑張ってます!




このレッスンの前、久しぶりのお友達にもあったし
レッスンの後には、いい所に行きました。

それは、次回♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか・・・ももちゃんの背中哀愁ただよう・・・(笑)
シオンちゃんも、かれんちゃんも、後ろからみたら(なんで私ら、地球たすけなあかんのに待てしとんの??)オーラ半端なかったんじゃ・・・(笑)

いやいや、シオンちゃんかれんちゃん!!十分助けてますよ、写真とるの(笑)
雨の日のしつけ教室ごっこ、見たい見たい。。

フォークダンスもあるよね、体育大会( ^^) _U~~\(~o~)/

まつり家さま

なんかね~、やる気まんまんだった二匹。
けどこの時のレッスンは「マテ」中心。
不満爆発顔でした。(笑)

雨の日のしつけ教室ごっこね…
やる事がなくなってきて、
ワンパターンになってきちゃった。
まつりちゃんに、新しい技伝授してもらわなくっちゃ。
(シオンとかれんができるレベルのヤツね!)

No title

セーラーイタグレムーン///
私にはイタグレビキニのプール開きにも見えます・・・!
平泳ぎ、クロール、潜水は無理かもしれませんが、
犬かきなら、お手のもの・・・かな・・

しつけ教室でイタグレビームを発射しているんでしょうね(笑)

着せて下さってありがとう♪

今日は涼しかったのに、着せて下さったのね~v-10

交互にNGって、笑っちゃいますね。
でも、デジカメだから、何度でも取り直しできるから^^

うちのNGは、フェリスonlyv-406

No title

セーラーイタグレムーンの登場
待ってました☆

決めるわよ♪の姉妹のミーティングが可愛い^^

揃って満点スマイルを撮るのって難しいですよね☆

我が家もデス;

いげのやまさま

そういえば、スカート付きの水着って
こんな感じだったかも。(^-^)
ビキニ…には見えないけど。(笑)

シオンとかれんは泳がせた事ないですが、
潜水(おぼれる)しかできないかも。

ゆりさま

しつけサークルの日は涼しかったので
どちらかというと、防寒(?)のために
濡らさずに着せてました。(^-^)
会った人みんなに
「かわいい~。サイズもぴったり~!」って
褒めてもらって、鼻高々でした。
ありがとうございます♪

てぃばぶさま

てぃばぶさんの所でも
2匹そろってばっちりの写真は
難しいんですか?
ティアラちゃんは、いつでも
満点ポーズな気がするから…
バブル君が気まくれだったり?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR