コンテントヘッダー

イタグレ流スーパークールビズ!

暑い夏!

スーパークールビズで乗り切ろう!

この夏、飼い主が3本ワインを飲めば完成する…





イタグレ流スーパークールビズ!





DSC_2223.jpg
(ナニコレじゃないよ、骨折もしてないよ)

風通しの良い素材。
そして、ランでこけても衝撃から身を守ってくれる(かも)。






DSC_2224.jpg

色違いもあるよ♪





元ネタ:チモちゃんのFifth Element


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


嫌がるかと思ったら、平然と着ていた二匹。そっちの方がびっくりだった。
でも、写真撮ったらすぐに脱がせたけどね。







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

色ちがいっっ、何か超おっしゃれーーー。
ぜひ、クールビズでおでかけしてほしい。
モードに見えるよ♪

やったぁ♪

ついに、やってくれたんですねー!
完璧です~☆
なんだか普通にお外行けそうですっ(笑)
色違いまで素適!
朝から笑わせていただきましたぁ♪

色違い可愛い♪
エコで涼しげでいいですね!
思わず吹き出しちゃいました(笑)
うちのシオンはじっと出来ないだろうな~

No title

ナニコレ!!!!
最新モードみたい~(笑)

こんなオッサレな服があったら買っちゃうかも~♪

No title

きゃは、何だかオシャレに見えるう~

ネックなんて超イケテマス☆

mihoさま

チモちゃんがとってもおしゃれに
見えたので、真似してみました~♪
田舎イタグレでも、結構イケてる!?

cimonaさま

とうとう真似させてもらいました♪
腕の所が「???」ってなったんですが
チモちゃんが「ママが半分に切って…」って
言ってた気がするので、その通りに。(^-^)
これ、楽しいですね~!

汐音ママ さま

きっと、シオン君もできますよ!
これ、着せても圧迫感がないから
ちょっとの間だったら
誰でもできると思います♪

イタグッチーさま

最新モードみたいでしょ?
東京のおしゃれなお友達に
教えてもらったの。(^-^)
イタグッチー家だと、全員分
揃えようと思ったら…
大変だ!(爆)

てぃばぶさま

シールのバブルくんだったら
もっと映えてかっこいいかも!?
やってみて~♪

No title

わぉ~・・・!
これは、おもしろい!・・・・
イタグレプードルのようにも見えますし、包帯しているイタさんにも
とても、涼しげで笑えるクールですね・・・・・
これで、ラン走れるかな!・・・(笑)

いげのやまさま

イタグレプードル!!!(爆)
確かにそんな感じに見えます。
白いプードルでも地肌黒い子
いますよね?(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR