コンテントヘッダー

(ちょっと早い)七夕だよ!浴衣で集合!

6/30(日曜日)
ドッグコート桜さんにて
超季節外れの運動会の後は…


飼い主のうまうまタ~イム♪



お弁当のおかずのようなものを持ち寄って、種類いっぱい
おなかいっぱいのお昼ご飯になりました。
(写真はちゃんとセッティングする前)

みんなみんな美味しかったです!ありがとう♪


うちはいつも通りおにぎりを持って行きましたよ。
双葉家とあるかあちゃんが、ちみってくれた山椒を前の日の晩に
バナ兄が山椒ちりめんにしたので、それのおにぎりも持参!



楽しいランチの後は…

ワンコに浴衣を着せまして、

DSC_2290.jpg

おもむろにみなさん、カメラとおやちゅを取り出しまして…




集合写真撮影会!

DSC_2294.jpg

これがうちのベストショットなんだけど、
でへでへ君がいない…。


DSC_2298.jpg

あ、ちょっと見えた。


後の写真は、シオンがフセをしているせいで写ってなくて…




集合
(ポルンちゃんがいなかったの、気がついてなかった…)

あるかあちゃんのベストショットを借りました♪

せっかく浴衣を持ってるんだもん、こういう機会に
着とかないとね!


運動会に、浴衣写真会に大活躍だったイタグレたち。
一緒に遊んでくれてありがとう!!




最後は、桜さんのランですっきりしてから

DSC_2316_20130702170225.jpg

お家に帰りました。


(そして、シオンの顔が腫れてた。(笑))




ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アル君・・なんかホント園児みたい・・・いるよね、たまに集合写真でこうゆうコ(笑)泣いてるか、イヤイヤしてるコ(笑)可愛い(^v^)
(別にイヤイヤしてないんだけど)

そして、やたら高いとこに登りたがったまつりみたいなコも。

何だかんだ言ったって皆かちこい!!!!

まつり家さま

まつりちゃん、ちゃんと高い所に
登ってたから、ばっちり写ってて
かちこい!!
シオンは、後ろでフセしてしまって…
うちの写真ではほとんど写ってませんでした。(^-^;

アルはね・・・。

そう言う子です。(笑)
何か知らんけど、1人で逆ムキとか
ちょっと離れて、写ってないとか
皆座ってるのに、断固としてお座り拒否とかね
ま、今回は何とかなったけど
いっつも、集合写真はドキドキする。(笑)
どーかご機嫌がよろしいように・・・って。
何で、飼い主がこんなに気を使うんじゃー!!
って思いながらも、必死です。(笑)

楽しかった、前倒し七夕運動会!
また、遊んでねー!!

No title

浴衣姿、みんな決まってますね~

涼しげです!

もちより、お弁当も美味しそうだなぁ♪

No title

山椒ちりめん私も大好きです・・・おにぎりに入れても美味しいですね、
私は、お茶ズケが好きですけど・・・
イタグレ浴衣姿は頭数も集まれば、派手やかで、綺麗ですね!
みんなの写真を笹に飾れば、おもしろい七夕飾りにもなりそうですね!・・・・浴衣姿のイタサンたち・・みんな素敵に見えますよ!

あるかあちゃんさま

あるかあちゃんが、ドキドキしてるからなのかなあ?
集合写真の時って、アル君もドキドキしてるように
見えるんだよね。(笑)
普段はできてるのに、集合写真の時は
かたくなになっちゃったり。(^-^;
ま、そこがまた私にとっては「ツボ」で
かわいいんだけどね~。

てぃばぶさま

ちょっと早いけど、七夕っぽいでしょ?
本当は笹とかあるとよかったんだけど、
そこまで用意してなかったです。(^-^;
お弁当風ランチはとってもおいしかった~♪

いげのやまさま

山椒ちりめんのお茶づけですか!
それはあんまりやった事がないかも。
今度試してみます!
色とりどりの姿、本当に七夕飾りに
なりそう。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR