コンテントヘッダー

みんなに会いに!第3回バナ肉旅行

お洋服を作って準備をしていたのは…

第3回バナ肉旅行のためでした。
今回の行き先は、避暑を兼ねての蓼科。
この旅行の事を考えながら、暑い一週間を乗り切りました!



家を4時に出発して…
シオンとかれんはクレートのなかで、どんどん運ばれて行きます。(笑)



初めて知ったのですが、車のクレートの中では
シオンとかれんの立場が逆転するのです。
シオンがぐで~っと寝て、かれんが上に乗ったり
かれんがシオンの耳を舐めたり。
家ではありえない!!!

見てみたかったけど、私は後ろに乗る事がないので
見れないんだ~。
(私は運転席か助手席)





途中でアル君とあるかあちゃんと合流して…


喋っていたら、あっという間だった2時間半。(笑)
さすが、あるかあちゃん!ドライブがむっちゃ楽しかったよ。

DSC_2396.jpg

駒ケ岳SAで休憩~。(もうこの頃、肉部とわさび家は車山に登ってた…)


この旅行中、本格的な雨にあったのは車中でだけ。
遊んでる最中も、おちっこ休憩も降られる事はほぼありませんでした!
涼しくてほんま最高でした~。
(でも、結構関西も涼しかったらしい。)





DSC_2389.jpg

いつものように、SAのドッグランで気分転換。
かれん、ここまで凛々しいワンコには吠えなかった気がする。(笑)






そして、アル君のお食事タイム。
(シオンとかれんは、私が2時半に目が覚めて時間があったので
朝3時にご飯を食べて来ました。ちゃんと食べたよ。)

DSC_2395_20130716071917.jpg

興奮してたからなのか、場所が気に入らなかったのか?
アル君、結構残しちゃいました。





飼い主達は

DSC_2398.jpg

なぜか山形県産のさくらんぼを賞味。


…というか、バナ兄から目を離すと
すぐに何か買ったりしてるような気がする。
ま、これはとっても美味しかったからいいんやけどさ。




ここから1時間半で…




DSC_2400.jpg

イタグレ牧場に到着!

実はここ、お宿のドッグラン。
とっても広くて貸切にできるので、肉部&わさび家のイタグレ達はもうすでに
走り回ってました。

やっと合流できたよ~。





第3回バナ肉旅行in 蓼科

DSC_2507.jpg

こんなマドラス柄の家族がお送りいたします♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

むっちゃ、可愛い!!

親子お揃い、むっちゃ可愛いです!!!

SAなど、姉妹だけでも注目を集めてしまうのに、ワラワラだと
さぞや、人目を引いたことでしょうね。
で、
「見てみて~飼い主さんとお揃いのお洋服来てるよ~」
なぁんてね(^_-)

こんな顔してたか…。

アルのご飯前の顔!
こんな顔してたんやー
そら、食べへんわ…。(笑)

それから、親子お揃いルック
一枚も写真撮ってない!!
あー自分にビックリ〜
ガッカリにも程がある!!(笑)

さくらんぼ美味しかったねー!
山形県産だったけどさ・・・。

親子おソロルック
かあちゃんも、ユニクロで仕入れて
何か作ろーっと。(笑)

No title

お疲れさまでした~!

いいな~ 避暑旅行! こっち涼しかった?いやいや“暑いか”“蒸し暑い”が交互でしたよ~=3

あちらでもワラワラ、楽しんできたようですね♪

No title

おかえり。
もう、楽しいこと伝わってきた!!!!!涼しかったかなぁ~んなことなかったけどなぁ~

多分、壁あったらまつりは強気になって泣きわめくと思う。で一緒に遊んでる気になってると思う・・・かれんちゃん、かちこいやん!!!

お詫び

 バナ兄さんに謹んでお詫び申し上げます。お揃いは無理だろうなんて失礼な事を・・・。ゴムのスカートばかり考えてたもので。マドラスチェックのシャツ、皆さんとってもお似合いです。

ゆりさま

今回はね~、ランへついてしばらくしてからしか
お揃いを着なかったんです。(^-^;
だから、あんまり見せびらかせなかった~。
でも、これからの夏はこのパターンを
嫌というほど見せつける予定です。(笑)

あるかあちゃんさま

でしょ~。
写真見た時、「アル君のこの顔…」って
笑っちゃった。

あるかあちゃんとアル君のペアルック。
どんなのになるんだろ~。
せっかくだから、ユニクロじゃなくって
人間のも生地から仕立て上げてよ!!

イタグッチーさま

ほんまですか~?
ここら辺の人はみんな、「ああ、週末は
涼しかったですね。」っていうから
ちょっとがっかり(?)してました。(^-^;
ワラワラすんごく楽しかったです!

まつり家さま

かれんは、全然ダメでした。(^-^;
(後の記事で判明しますが…)

でも、旅行はとっても楽しかったです。
汗をかかない、さらっとしてる状態って
こんなに心地いいんだ~って
しみじみ思いましたよ。

橙Ba

お詫びいただいちゃいました!!(笑)
え~と、多分、勘違いされてると思うのですが
人間のシャツは既製品です。
二枚ともバナ兄のシャツ。
(私はマドラス好きではないので)
こういう時、サイズが似通っていると
楽です~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR