コンテントヘッダー

バナ肉旅行・メンバー紹介

7/13土曜日 姫木平のお宿のドッグランにて


今回のバナ肉旅行には、12イタ13人が参加しました。
(バナ肉っていうのは、バナナ組と肉部の略です。肉部は肉を愛する関東の女子のグループ。バナナ組は、それ以外のメンバーです。(笑))





まずは肉部から。

DSC_2405.jpg

アルブレヒト君。
バンビ on バンビライン。飼い主のmihoさんとお揃いのTシャツ。
(kaeさんの手作り♪)






DSC_2412.jpg

うちのカメラにはばっちり写ってる、ツバサ君。
(運を)持ってない、なんて言われて、失礼だよね~。






DSC_2414.jpg

ラブリーロンロン。
行きの車中で、「あいつ、また吠えるかなあ…」と心配してたバナ兄。
その通りになりました。(爆)






DSC_2438.jpg

こんなかわいい顔して、がっつり肉食系女子の
マキネッタ。
ナデナデすると、喜びのあまり吠えます。





DSC_2416.jpg

すらりと上品なチモちゃん。
イタグレ流クールビズは、チモちゃんの真似をしたんですよ。







DSC_2401.jpg

チモちゃんの妹、モナちゃん。
と、バナナ組のアル君。
ここからバナナ組のメンバー紹介です。






DSC_2435.jpg

つるんとしたお顔のわさびちゃん。
やっぱりしげしげと見ると、お嬢様っぽい顔してる~。
「いとさん」って感じ?






DSC_2498_20130716214648.jpg

くるくる回りながら走る、ステラちゃん。
腕の筋肉がすごいです。





DSC_2407.jpg

小雪ちゃん。
ちょっとまえは860万円のダイヤモンドネックレスをつけていたのに…
この時は、手作りのバナナチョーカーをつけるはめに。(爆)






DSC_2431.jpg

そして、シオンとかれんもバナナ組です♪







ランではそれぞれが好きなように過ごしていました。

DSC_2440.jpg

かれんは、美人のステラママさんのお顔をチェック。(笑)





mihoさんとkaeさんは

DSC_2409.jpg

お姫様と従者ごっこ?(笑)




そして、こんなのもやりました。

DSC_2403_20130716214537.jpg
      マドラス柄 対 mihoさん

みなさんはどちらの方が、美脚だと思いますか?




…私に気を使う事はないんですよ?






…だって










DSC_2403-1.jpg

左側は、バナ兄なんだから!!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


ラブリーロンロンポイント:
リセットされたので
只今2ポイント♪






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほらーーーーっ、バナ兄のがやっぱり美脚!!
そして、車中でラブリーに吠えられる心配…ウケる!!
楽しかったけどいつもあっという間なんだよねー。
次回が待ち遠しい!!

No title

とっても楽しい時間でしたね!!
まだ遊ぶのが2回目のシオン・かれんちゃんやアル君とあんなに楽しそうに遊べたのはバナナマジック???
バナナチョーカーの魔力なのでしょうか???
今回はお食事も同じテーブルで、飼い主同士も色々お話できて嬉しかったです!!
また、遊んでください♪

mihoさま

私もね、写真で見てびっくりした!!
いつも見慣れてるから
(いつもはモジャモジャだけど)
そんなにしげしげと見たことなかった。
脚も手先も私よりずっとキレイなんだよ。
おっさんにそんなもんついてても、
宝の持ち腐れだよね~!(笑)

ステラpapaさま

バナナマジック万歳!
とっても楽しくみんなで遊べました。
そして、お食事の時も楽しかったです。
ステラmamaさんの仕草が、とっても
かわいいな~と見惚れておりました。(*^.^*)
唯一残念だったのは、私達が
晩酌のお付き合いをあまり出来なかった事です!(爆)

う・うーーー

美脚対決~。
わっちマの好みは~。
う~ん。
どちらも捨てがたし(爆)♪

あれっ、もう抜かれちゃった(再爆)

両方きれいだよ〜

てか、バナ兄が男子の足に見えない!!
って言う所に、非常に問題がアルのでは??
と、根本的な所に気づいたよ…。(笑)

「いとさん」・・・(笑)
それって、関西しか通じないんじゃない?
イヤ、関西でも通じるのは一部かな??
(大阪弁でお嬢さんのことだよね。)
こいさん、いとさん ごりょんさん・・・(爆)
皆、多分?????だよ〜
かあちゃんは、わかったけどさ〜
そして、多分お若いお姉さんには通じないと思うよー

ちょっと、コア過ぎて笑ってしまった。(笑)
言ってる物の、違う意味だったらごめん・・・。



わさびママさま

あはは、もう抜いちゃいましたよ~。
わさび家は、このペースだと
全部カバーするのに2週間は余裕で
かかりそうな!?(笑)

美脚対決、比較対象用に
わさびパパの脚も並べてもらえばよかった。(爆)
色白がひきたったはず~。

あるかあちゃんさま

バナ兄はね~、いつも手足だけは細くてキレイなの。
一度、今よりも8キロ近く太ってた時があったんだけど
お腹はぽっこりでも、手足だけは細いままだった!(爆)

「いとさん」って関西だけなんだ!!
いや~、ちょっと古い言葉っていうのは知ってたけど
地域を限定されるとは思ってなかった。
気になる方は、「いとさん」でWBB検索♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR