コンテントヘッダー

かれんの知能指数研究 その2

今までのあらすじ:

シオンと同じく、3:7という数字に惑わされてしまったかれん。
セカンドチャンスを与えられたかれんに、謎の影が襲いかかる!

三つと七つ



さ~てどっちの方がお得かな?

参戦

シオンが三つの方を食べてしまったので、七つの方へ行ったかれん。
…実験失敗。


もう~!!
こうなったら、2匹いっぺんに実験や!
ほら、かれん、シオン、どっちの方が多いと思う??


七つと三つ


アホグレ


アホグレや…うちの二匹は、二匹そろってアホグレや…。



実験のまとめ:
シオンもかれんも、アホグレです。




何の実験にもなってへんやんか~!とつっこみながら
クリックしていただけると、うれしいです。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝統行事なんですね~
我が家は、どうなるかなァ~やってみようかな・・・
量じゃなく、近い方に走っていきそうだわぁ。

おさがりを着た、かれんちゃん可愛い♪と思ったら
お手手が出てなかったのね。
これからは、ぉソロ姿が見れるかなァ~
姉妹の可愛い姿~楽しみっ^^

びっくりした~。

間違えたかと思っちゃった♪
リニューアルされたんですね!
前のもとっても可愛くて大好きでしたが、
今回のも可愛いです♡

本当にシオンちゃんとかれんちゃんは
何基準で選んでるんでしょうね~?(笑)
こまつなもやっとドックフードに興味が出てきたので、この実験やってみようかな☆

てぃばぶさま

> 伝統行事なんですね~

まあ、ブログのネタに困ったんだという
理由も多大にあります。(^-^;

> 我が家は、どうなるかなァ~やってみようかな・・・
> 量じゃなく、近い方に走っていきそうだわぁ。

一応、横並びにして置いて
「こっちとこっちにあるよ~」って見せつけてから
してるんですけどね。
そうすれば、多い方に行くはずなのに…。(-_-;)

こまつなのママさま

> 間違えたかと思っちゃった♪
> リニューアルされたんですね!

はい。二匹そろってアホグレなので
ちょっとアホっぽいのにしてみました。
(作者の人ごめんなさい!)

> 前のもとっても可愛くて大好きでしたが、
> 今回のも可愛いです♡

ありがとうございます!
うちは、パンダにちょっと思い入れがあるので
結構気に入ってます。

> こまつなもやっとドックフードに興味が出てきたので、この実験やってみようかな☆

おやつでもいいですよ!大きい小さいとかで、
いかがですか?(^-^)

あはは~今回も大いに笑わせてもらいましたe-454
2頭で同じ方を食べてるのが、仲良しで微笑ましいですねe-415
アホグレでもなんでも、仲良しが一番e-343

実験決行!

今夜実験してみました。
もちろん真ん中にたまごちゃん置いて。

結論。
多くても少なくても右に行きました~(笑

またまた、やってますね~。
2頭になったとたん、邪魔が入るのよね。
できたことが同じ状況にならない。。。
アホゲレと言われようが、可愛いもんはかわいい!仲良し姉妹に拍手ですよ。

macciさま

> アホグレでもなんでも、仲良しが一番e-343

仲がいいのか、奪い合ってるだけなのか…。
とにかく、シオンが持ってるもの、やってること
み~んな真似したいかれんです。
今回はどっちがどっちにつられたのかは
わかりませんけどね。(^-^;

cookie-greco さま

> 今夜実験してみました。
> もちろん真ん中にたまごちゃん置いて。
>
> 結論。
> 多くても少なくても右に行きました~(笑

実験してくださったんですね!
Grecoちゃんは右が好き♪
シオンも右が好きでした♪
かれんはなんとなく…左が好きそうです。

見えないところで…

この実験面白いですね~♪
でも、セッティングして写真撮って
セッティングして…
って、一人でやるには手間が掛かりそう。
さらさらぴこさん、お疲れ様でした(^_^)

ルナ・リケさま

> 2頭になったとたん、邪魔が入るのよね。
> できたことが同じ状況にならない。。。

もうね、二頭になってから、多頭飼いの人を
心から「すごい!」と思うようになりました。
2匹だから、大変さが2倍になるんだと思ってたら
とんでもない!少なくとも5倍にはなってますね!(笑)

> アホゲレと言われようが、可愛いもんはかわいい!仲良し姉妹に拍手ですよ。

そう。むっちゃ大変でも、可愛い姿を見ると
ぜ~んぶ許せちゃう♪いや、全部じゃなくて、
ほぼ許せちゃう♪

メグママさま

> って、一人でやるには手間が掛かりそう。
> さらさらぴこさん、お疲れ様でした(^_^)

いたわりのお言葉ありがとうございます!
シオンの時は一人ですべてやったので
大変だったんですが
今回は週末に行ったので
飼い主②がスタート係
(スタートまでかれんを押さえておく)
でした。
シオンまで参加してくるのは、予想外でした。(^-^;
(シオンはフードにそんなに興味なし)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR