コンテントヘッダー

かれん、女子力で負ける。

7/27土曜日 ドギーズパーク滋賀


シオンとかれんが、しばらく走っていると…



レオ君がやって来てくれました!
予定があったのを変更して、一緒に走りに来てくれたんですよ♪
ありがとうございます!







DSC_2678_20130729175244.jpg

最初はノリの悪かった、かれんですが






DSC_2692_20130729175249.jpg

しばらくすると、この通り!




ただ、レオ君は夢中になると前が見えないのか…

DSC_2695.jpg

何度か、私に後ろから突っ込んで来てました。
(私が蹴ってるんじゃないよ、後ろから当たられてびっくりしてるだけ!)





DSC_2697_20130729175257.jpg

それを見て、この表情のかれんが面白い。(笑)




しばらく、かれんとレオ君が走ってる所にシオンが混ざったり、
シオンとかれんが走ってる所にレオ君が混ざったりして
3匹で仲よく遊んでいました。

…シオンはあくまで、かれんと遊ぶんですよね。他の子とも遊べばいいのに。




そこへやってきたのが

DSC_2701.jpg

マーレちゃん!
マーレ家も、予定を変更して一緒に走りに来てくれました!ありがとう!



そして、マーレちゃんが来たとたん…




レオ君はマーレちゃんに、ぴったり。

DSC_2704.jpg

かれんの負け~。(笑)





シオンは、

DSC_2699.jpg

レオ君なんかより






DSC_2712_20130729175322.jpg

おいしいヤギミルクをくれる、レオママさんの方が
好きみたいでした。(爆)


マーレちゃんが来てからの、3匹の関係の変化は
次回!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


この日は、涼しくはなかったけど、じっとしていると
汗もかかず…。(多分30度以下位?)


イタグレにとってはまあまあいい気候で、
人間にも苦しくない気候でした。












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ!

セーラ~かれん♪
ひらりんワンピでのうさちゅよっ!

No title

かれんちゃん、そんなもんです。
まつりなんか悟ってます。めずらしくキャイキャイ遊んでたコがいたんだけど・・・心がわり・・・若いコちゃんにもっていかれちゃった・・・も~ばあやとして泣けてきたさ。まつり家共々モテナイことに・・・まつり、落ちてくる枯れ葉と遊びだして・・・余計泣けてきました・・・今でもキュンってなる・・・それ思いだしちゃった。。。

シオンちゃん、かれんちゃん楽しそうですね~。レオ君、マーレちゃんも来てたのですね~!会いたかったですぅ(>.<)
ヒラヒラスカートのセーラームーン服とってもよく似合ってます♡

気持ち良さげに走ってるね〜
みてる方もいっしょに走りたくなっちゃうね!

TISSはお布団の上でバタバタ走ってるよ!どこを走ってるのかね(笑)

No title

物影から見つめるかれんちゃんの姿が、浮気現場を偶然見かけた的な感じで爆笑しました~!
あんなに好き好きだったのに~(笑)

涼しくて足場が良いと楽しそうにランランしますね~♪

そうだったのか。。!

さらさらぴこさんが送ってくれた画像にもあったレオ君。笑
やっぱりぶつかってたんですね〜。(ヒヤヒヤ)
物陰のかれんちゃん。かなり笑ってしまいました…。
ばな兄さん、どうやったらそんな面しろ写真、撮れるのですか!?



No title

笑わせていただきましたぁ~
レオはきっと!あ~や姉さまが大好きなんですよ♪
幾度か突進したのはきっと気のせいでしょう~(笑)
But久々のランでしたが、美女三匹に囲まれ超嬉し~い日をハイテンションで楽しみましたぁ~
誘ってもらって感謝デス**ありがとう♪

えっ?

蹴られた?
と思っちゃいました〜w

でも誰の足かは
わからなかったですけどw

わさびママさま

のうさちゅは出来なかったので…
日本式にいってみました!(笑)

まつり家さま

枯れ葉と遊ぶまつりちゃん…
泣けるわ~。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
うちは、ふられてもシオンとかれんで
遊ぶだけだから、悲壮感はない~。(^-^;
シオンが「待ってました!」とばかりに
追いかけます。

だん吉さま

私もお会いしたかったです!
シオンは、かれん以外とはあまり
遊ばないんですが、
大きめの男の子は好きなので♪
また相手してやってくださいね~。

夏至子さま

すんごく気持ちよさそうだった!
夏はお散歩が短いから
やっぱり走らせてやらないとな~って
思ったよ。
TISSちゃんは夢の中で走ってるのかな?
ラブだから泳いでたりして!?

イタグッチーさま

この日は、貸切だったんですよ!
隣の大型犬用のエリアにも
だ~れもいなくって。
なので、ワンワン言う事も無く
走りまわってました♪
ラッキー!!

マーレ母(you be) さま

そうなんです!のろのろ歩いてたら
後ろから衝撃があって、びっくりしました!
なぜわざわざぶつかるの~?(^-^;
バナ兄は狙って撮ってません。
適当に撮ってるから、こんな変な写真が
撮れるんですよ。(爆)

Leo mam さま

レオ君まさかの熟女好き!?(笑)
そういえば、レオ君だけ男の子でしたが
なんかうまいこと遊んでましたね~。
最後はマーレちゃんにぺったりが
多かったけど、それでも楽しそうに
走ってました。(^-^)
かれんとも遊んでくれて、ありがとう!

zen さま

うふふ、この細くて美しい足は
わたくしの足ですわ~♪

いやほんま、後ろからドンって
ぶつかってきたんで
ショックをやわらげようとして
前に足を動かした所なんですよ。
蹴ってはいません~。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR