コンテントヘッダー

かれんのお願い。

7/27 土曜日 ドギーズパーク


ちょっと前まで、機嫌良くレオ君と遊んでいた所に
マーレちゃんがやってきて

DSC_2722-1.jpg

かれん、ご機嫌斜めになっちゃいました。




なので、年上の睨みを効かせてみたりして・・



こらこら、本性だしたらアカン!(笑)






もうレオ君には見限りをつけたらしく、
ターゲットをマーレちゃんに変更。

DSC_2723.jpg

が、フラレル。







あきらめない、かれん。

DSC_2724.jpg

迫力にタジタジになりつつも、頑固な(?)マーレちゃん。







そして…








かれんは最終手段に出た!!












   ぺこり。

DSC_2725_20130730225235b7f.jpg


えらいぞ、かれん♪







ということで、マーレちゃんも一緒に遊んでくれて…

DSC_2720.jpg

よかったね、かれん。





しばらく一緒に遊んでくれてたマーレちゃん。

DSC_2727.jpg

私にお水はかけられるわ、嫌いな衣服(スカーフ)つけられるわで
こんなアンニュイなお顔に。(笑)





くりくりお目目のレオ君は…

DSC_2728_20130730225244c26.jpg

…なんか、いつもハッピーに見えるね。
(いや、何にも考えてない顔なんて言ってないよ。)




そして、シオンは相変わらず、かれんと遊び…

DSC_2714_20130730224811ba1.jpg

肉球の皮がめくれるくらい走ったのでした。

あ、この時にめくれたんじゃなくって、数日たってからめくれました♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あそぼうよ♪ってお誘いする
かれんちゃん、可愛いなぁ^^


シオンちゃん、肉球、大丈夫ですか~



No title

あたってる、あたってる
レオは飼主に似て天然なんですぅ~
我が道まっしぐらすぎて、まだ・まだ修行が足りんちゃぁー♪
今回は、かれんちゃんに1本ありでしたぁ~☆

シオン&かれんちゃんモウダッシュで仲良く走ってた姿にうっとりしてて、肉球を痛めてたなんて、全然きがつかなかったです(汗)・・・もう大丈夫なんでしょうか。

No title

さらさらぴこさんのブログのもって行き方が、おもしろいですね、
いかにもドラマをみているかのようなストーリー・・・
楽しく見ている反面、勉強させて頂いております・・・

てぃばぶさま

かれんは、一生懸命
誘ってました。
尻尾フリフリ、手をぴーんってさせて♪

シオンの肉球は全然大丈夫です!
ありがとうございます。(^-^)

Leo mam さま

レオ君、我が道にまっすぐなんですか?
のほほんとしていて、みんなと仲良くできて
いい性格ですよね♪
かれんとも、もうちょっと遊んでいて
欲しかったけど…女子力の差ですもんね
仕方ない。(^-^;

シオンの肉球は、水ぶくれみたいなのではなく
硬くなった皮がめくれるもので、
ま~~ったく問題ありません。
たくさん走った勲章です!(*^▽^*)

いげのやまさま

とんでもない!!(^-^;
ダンナが適当~に撮ってる写真に
適当~に言葉を書いてるだけです。(爆)
どんな写真を撮ってくれてるのかも知らないから
いつも、データの山を見ては
う~む~って唸ってますよ。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR