コンテントヘッダー

ナイターで走ったー。

8/3 ポニーだワン ナイターにて。


シオンとかれんがウォーミングアップを終えた頃に…




久しぶり~!!
エル君とニアちゃんがやって来てくれました。

相変わらずオシャレ♪










そして、もうちょっとすると

DSC_2803.jpg

1週間ぶりのレオ君も登場。




DSC_2784.jpg

クールで美人なニアちゃんですが…





DSC_2802_20130805213057c44.jpg


早速レオ君とクルクル回りながら、走りまくります!






この日のニアちゃんは、はっちゃけてた!


DSC_2796.jpg

シオンとかれんとも、長いランを何往復も走ってたもんね~。





この日はマーレちゃんがいなかったからか?

DSC_2808_20130805213100473.jpg

レオ君も、かれんと遊んでくれていました。



DSC_2823.jpg

…まあ、しばらくすると新たなライバルが現れて
レオ君はそっちに行っちゃったんですが。(爆)





DSC_2786.jpg

しかし、このセーラームーン服、シオンとかれんがとっても
女の子らしく見えるな~。かわいい♪
ゆりさんに感謝!


あ…シオンの表情はいつもながら、女の子らしさとは程遠い
「怪獣」になっちゃってますけどね。(爆)







そうやって、いろいろ遊んでいる中で…


DSC_2782.jpg

ひたすら…




DSC_2825.jpg

エルニアママの横をキープする、エル君。

こんなにぺったりとひっついてるの、かわいらしいんだけど
…ランではもうちょっと走りましょう。(笑)




でも、この後お友達がまた増えて
エル君も少しは一緒に走れたんだよね♪


続く。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすご~く楽しそうだね。

わさび、最近、お友達とあまり走らないんだよね。
一人で爆走!
ゆずが来たらかわるかなあ。

ありがとうございます♪

下手くそミシンなのに、着せて下さって、ありがとうございます。
着丈が少し長かったのが幸いして(笑)、走るとふわーって広がる
のが、涼しげですよね。

かれんちゃんは、きりっとしてるけれど、女の子っぽいお顔立ちですよね。
しおんちゃんも、ブルーの子のわりに、女の子っぽいし、可愛いです。


PS
セーラームーン、復活するらしいですよ!

No title

シオンちゃんのセーラービーム・・・・
スカートがあざやかに、イタグレアイドルちゃんみたいにも・・・
でも、ナイターにしては周囲が明るいですね、冬場とは大違いですね!

No title

かれんちゃ~ん♪♪
レオは地場衛でサポートしてるんですよぉ~
・・・ということは、うさぎはかれんちゃん???(爆)

こうして、写真見てると本当に楽しそうに走ってるぅ
飼主たちもhappyになりますね
ツーショットって以前は見られなかったような気がしてたけど、
距離が近くなったかなぁ~



はっちゃけ健在!

そうそうっ(笑)
ニアちゃん、ほんとにはっちゃけてたっ(^^♪
久々に壊れたおもちゃ状態だった(爆)
シオンちゃんとかれんちゃんも一緒に走ってくれてありがとう~(^^)
エルちんは、さらさらぴこさんと走ってたんよ^m^
またよろしくです~~♪

わさびママさま

もんのすごく、二匹のからみを
楽しみにしている私です♪
姉妹にも色々あるから、
どんなタイプの姉妹になるんだろ?(^-^)
きっとわさびちゃんが、ゆずちゃんに
ばびゅ~んの仕方を教えてあげるんだろうな。

ゆりさま

このお洋服、とっても気に入ってます。
かわいいし、ちゃんと縫ってあるから丈夫だし
涼しいし、走りやすいし…。
本当にありがとうございます!
夏はこればっかりになりそう!(^-^)

本当は、シオンはとっても女の子っぽいんですが
屋外でその表情は見せないんですよ~。
暗い室内だと、目が黒くなってとっても
おしとやかに見えるんですよ♪
イメージでは、セーラームーンよりも
セーラーマース(だったかな?)です!(*^▽^*)

いげのやまさま

ナイターといっても、最初の方は6時頃でしたから
結構明るかったです。
さすがに7時になると暗くなりましたが…。
本当、冬とは大違いです。(^-^)
朝と夜の涼しい時間帯が明るいのは、
草刈りができるように、なんでしょうか!?(笑)

Leo mamさま

かれんと、Leo君のカップル…
考えられない!(笑)
でも、ツーショットで遊ぶ回数が
増えて来たのは嬉しい事です。
かれんは、他のイタグレさんと
からむことが、意外と少ないので。(^-^;
これからも、よろしくね♪

エル&ニアママさま

壊れたオモチャ状態のニアちゃん、
かわいくって面白くって大好き!
いつも、「もっと大きくランを使えば
いいのに…」って笑いながら見てます。(^-^)
今回は、エル君もニアちゃんもナデナデできたし、
大満足でした!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR