コンテントヘッダー

朝の一仕事 その2

今までのあらすじ:
姉ちゃんを追いかけていった、かれんだったが
姉はそれを喜ばなかった。
すげなく追い返され、しょげるかれん。


しょげ

こんな顔してしばらくしょげてたものの…。



来ちゃった


はいはい。私もシオンも、こうなると思ってましたよ。

ギャウギャウして、私が真ん中に仲裁に入って
なんとか大人しくなりました。



スミッコ

こんなのを見ると、従順ないい妹に見えますが…







とんでもない。


わかってへん








しばらくして、かれんが寝てしまってから
抜けだしたシオン。
(私が移動したのでついてきた)



一仕事


寝かしつけ




以上、『シオンの』朝の一仕事でした。(^-^)



ランキングに参加しています。
クリックして一票入れてもらえるとうれしいです。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あきらめない。

あきらめずに、また来るかれんちゃんは
憎めないキャラですね~。(笑)
お姉ちゃんのそばだと安心して寝ちゃうとこが可愛い♡
起きたらまたシオンちゃん探しが始まるのかな??

仲良しなんだね!
みてると本当に可愛くって、会いに行きたくなってしまうよ
いつかきっと会いに行くからね

ぷぷぷ

かれんちゃんッ!我が家のお嬢に似てますよぉ~^m^
寝かしつけ完了(^_^)v
最高に笑わせていただきました^m^
その格好が・・・大好きだわっ(^^♪

一仕事ってのは、妹を寝かしつけることだったんですねe-446
シオンちゃんは優しいお姉ちゃんですね~~e-420
かれんちゃんの最後の写真、
お尻がとってもプリチーですねe-349
なでまわしに行きた~~いe-266

こまつなのママさま

> 起きたらまたシオンちゃん探しが始まるのかな??

そうなんです!だからエンドレス。(^-^;
かれんの起きる回数だけ、寝かしつけ作業が
繰り返される感じです。
といっても、シオンも一緒に寝ちゃいますけどね。(^-^)

夏至子さま

> いつかきっと会いに行くからね

うちもきっと会いに行くからね!
ただ、二匹になって、移動は大変になった気がします。(^-^;

エル&ニアママさま

> 寝かしつけ完了(^_^)v
> 最高に笑わせていただきました^m^
> その格好が・・・大好きだわっ(^^♪

ありがとうございます。
いつまでこんなカエル足なのかは
わかんないんですけど、私のお気に入りでもあります♪

macciさま

> 一仕事ってのは、妹を寝かしつけることだったんですねe-446
> シオンちゃんは優しいお姉ちゃんですね~~e-420

ガウガウしてるときは、優しい姉ちゃんにはなれないですけど、
かれんが眠くて大人しい時は、下になっててもじっと耐えてる
偉い奴です。(^-^)

そういうシオンを見ているとけなげで、甘やかしたくなるけど
甘やかしてるのは断然シオンなんですよね。
かれんはあんまりべったりさせてない。
バランスのとり方が難しいです。(^-^;

> かれんちゃんの最後の写真、
> お尻がとってもプリチーですねe-349
> なでまわしに行きた~~いe-266

是非なでくりまわしてやってください!
かれんは、「分厚い」イタグレなので
お尻もボリュームがありますよ~。

シオンちゃん、お仕事ご苦労さま。
びろーんて、かれんちゃん、可愛いねぇ。
でもシオンちゃんはお仕事頑張って偉いね。
仲良し姉妹、見てるだけで癒されます。

ルナ・リケさま

> でもシオンちゃんはお仕事頑張って偉いね。
> 仲良し姉妹、見てるだけで癒されます。

ありがとうございます。
私も、かれんに「多大な」迷惑をかけられた後は
シオンに向かって「うちらって大変やんな」と
話しかけたりしてるんですよ。(^-^)
仲間がいるって素晴らしい!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR