コンテントヘッダー

絶食の日にぴったり。葛ゼリー。

***今日は、ベーカリーてぃすさんの看板犬、
黒ラブTISSちゃんの15歳の誕生日!おめでとう!!***



この間、凸●家との集まりで食べるために、シフォンケーキを
ベーカリーてぃすさん で注文しました。

DSCN3494_20130820225037513.jpg

とりあえず、チェックする、シオンとかれん。






DSCN3495_20130820225040e70.jpg

中にはシフォンケーキがたくさんと
葛ゼリーが入っていました。







DSCN3521_20130820225045260.jpg

この葛ゼリー、この夏の新商品♪
(スプーンつけてくれてあったけど…ワンコにスプーンはいるのか?(笑))





DSCN3523.jpg

すいかの葛ゼリーは、すいかと本葛だけ。
かぼちゃの葛ゼリーは、かぼちゃと本葛と、種の飾り用の小松菜だけ。


すいかは季節限定商品です。







ぽこっと手にだして

DSCN3525.jpg

まずはシオンにクンクンさせます。

シオンは丸ごとでは食べないってわかってるから、こういう事ができる。






DSCN3526_20130820225110e71.jpg

はい、どーぞ。

シオンは1回目は食べなかったけど、2回目からばくばく食べ始めました。
どんだけビビリやねん…。





DSCN3527.jpg

はい、かれんもちょっとずつね~。


って思ってたら





DSCN3528.jpg

やられた。(爆)
大きい方を一口でバクリ。






DSCN3530.jpg

定番商品のかぼちゃゼリーは、シオンも最初から
がっついてました。



実はこの日、シオンとかれんの絶食の日だったんです。

(過去記事はコチラ → 絶食の日♪


いつもだったら、ヤギミルクの葛湯だけだけど
この日は葛ゼリーのオヤツつき♪

同じ葛だからね~。絶食の日にはぴったりかも。
低カロリーでヘルシーだから、普段のおやつにも
おすすめ!




美味しくて、体にいい葛ゼリー。
こちらから買えます♪
私の一押しのシフォンケーキもありますよ~!

ベーカリーてぃすさん 
(クリックでとんでいきます)


DSCN3475.jpg
いつも安全で愛情いっぱいの美味しいオヤツをありがとう!
そして、TISSちゃん15歳のお誕生日おめでとう!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい!!!これって、お薬飲めないコとかにいいかも~!!まつりも薬のめなくて、ゼリーつくってその中にいれて食べさせたから~

注文しようかな~でもくせになって贅沢になったら・・・(笑)

食べ方、かれんちゃん派だし・・・

まつり家さま

葛で作ってあるから、体の弱っている時にも
調度いいと思います♪
季節限定のものは、ご注文はお早めに。(*^▽^*)
すいかは、この暑い夏を乗り切るのに
ぴったりの食材だって、今朝もやってたなあ。
すいかの次は、何になるんだろ?

No title

大々的に宣伝をありがとう!
感謝の一言に尽きます。

ゼリーも食べてくれたようでありがとう
すいかも食べられてよかった~わがショップのモニターさんが口にしないような商品はかんがえないとね。

断食にはくずは大丈夫なんだね、良かったぁ


これからもモニターさんでおねがいしますね!

夏至子さま

すいかって、とっても体にいいんだって!
種もいいらしいよ~。ワンコにはどうなのかは
よくしらないけど、人間のジュースを作る時は
種ごとミキサーにかけたほうがいいって
テレビでやってた。(^-^)

シオンもかれんも、結局かぼちゃもスイカも大好き♪
食べ慣れてるかぼちゃの方が、最初から
バクバク食べてだけどね。
おいしいオヤツ、ありがとう!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR