コンテントヘッダー

乗り越えた、一匹と一人。

8/24土曜日

爪削りをこなしたシオンとかれんがやって来たのは…



初めてのドッグラン。(見に来た事はあったけど、入った事はなかった)

心配していた雨にも降られることなく、この時期にはミラクルの様な涼しさで




DSCN3601_201308241859397c0.jpg

かれんも



DSCN3612.jpg

シオンも


おおはしゃぎして、走りまわってました。






DSCN3662_20130824185948a7b.jpg

帰ると二匹とも

DSCN3663_20130824190003669.jpg

ぐったり。

やった~!またまた、やっつけたった~!



この日は、あるイタグレさんに会うためにドッグランへ行ったのでした。
かれんが骨折をした時、同じような時期に骨折していたイタグレさん。
お互いに「がんばろう!」ってメールを交換してました。


今日、会った時に久しぶりにかれんの骨折の事を
話しましたが…


やっぱり今でも胸がギュってなります。


「折れたんですよ」とか、「もう平気なんですよ」って言うのは
全然なんともないんです。
でも、その時の光景を思い浮かべるような話をすると
やっぱり駄目ですね。



DSCN3477_20130824185933d7b.jpg

かれんは、肘のギブス痕と縫い目がばっちり残りましたが、
それでも2カ月の入院でプレートまで外して全て終わりました。

他の骨折したイタグレさんに比べたら、短期で終わったので
私の精神的負担も軽い方だったはず。

それでも、今でも思い出さないようにしています。

今日会ったイタグレさんは、もっともっと長期の治療で
ずっとずっと大変な思いをしたはず。








それを乗り越えた

DSCN3621_2013082419174221c.jpg

一匹と一人。



やっと会えて、うれしかった~。



一緒に遊んだメンバーの紹介は次回♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



今回は、カメラマンのバナ兄がお休みだったため、少ないコンデジ写真でお送りいたします…。









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お〜!

明日更新予定の私のブログにも登場するよ〜、実物じゃないけど。

ずいぶんお会い出来ていないので、こちらで元気な様子を拝見出来るのは嬉しいです。
続きも楽しみにしています♡

ありがとうございました!!


昨日は有難うございました!!!!
遠いところまでわざわざきて下さって、すみませんでした。
お礼も遅くなってごめんなさい!!

もぉおお、めちゃくちゃ幸せでした!
ずぅーーーっとお会いしたかったですし、こうして一緒に遊ぶことができて感激です!!

骨折のこと、思い出させてしまって申し訳なかったです…

私たちはこれからも頑張ります!
完全に乗り越えて、シオン・カレンちゃんたちのように、本気追いかけっこえきるまでにしてあげたいです!

また行くので、遊んでください!
これからもよろしくお願いします!!

No title

初めてのドックランって、ワンコも興味しんしんですよね、
かれんちゃんも、シオンちゃんもガッツリ走られたようで・・・
先日の爪きり記事を思い出し我家も今日爪きりしました・・・
犬の骨折の話を聞くと、恐ろしさでゾ~ッとします、
イタグレと生活している以上十分に気をつけないといけないことですね、

Greパパさま

私は初めてお会いしてきました~。
ちっちゃくって、かわいかった~。(^-^)
最初は犬見知り(?)して、ちょっと
大人しかったけど、帰る頃には
打ち解けてくれていた気がします♪

chikacchanさま

そちらこそ、遠い所をおつかれさまでした!
お会いできてうれしかった~。
ほんとう、貸切状態のランでのんびりできて
とっても楽しい一日でした!

骨折の事は、私が自分から話して、で
未だに胸が痛むんだって気づいてびっくりしたくらい。
だから、気にしないでください!(^-^)

また遊んでくださいね!楽しみにしています。

いげのやまさま

貸切状態のランだったので、
とってもよく走っていました。(^-^)
芝生で、涼しくて…うれしそうにしてましたよ♪
爪を切った甲斐がありました!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR